

買ってきました~♪

土曜日の日に、会社から家に帰ると

ちょろ子さんが、

ちょろ子「姉ちゃんからバレンタインチョコ預かってきたよ」

ちょろ「どこどこ!?」

ちょろ子「これ

ちょろ子「ちょっと、食べちゃったけど」


・・・・・

おぃおぃ

まずは開けないで、ちょろ松に見せてから食べてくれよ

おネエ様・・・

こんなちょろ子さんに、おしおきを~

共犯者の、2号にも~







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







今日は、朝から自作水槽台作成に向けて

材木の買出しに~

絶対に邪魔をする、1号&2号

置いてけぼりで

久々にゆっくり買い物できた~
IMG_2437_convert_20110220235728.jpg

でも

帰ってきたら、散らかし放題

階段にまで
IMG_2430_convert_20110220235634.jpg

午前中は、遊んでやれなかったので

午後は埋め合わせに、みんなで公園へ
IMG_2436_convert_20110220235706.jpg

今日は、あったかくて気持ちよかった~

話を戻して

今回の材料代は、

全部で、¥2000円弱

前回のネジが余ってるんで、

それを使えば、今回は

¥2000円の自作水槽台です

今週末の土曜日に、ちょろ子さんのご実家

機械でカットしてもらって、

土日で、完成させる予定で~す


今日のえび
IMG_2446_convert_20110220235756.jpg

と、

人工孵化挑戦中の卵
IMG_2450_convert_20110220235822.jpg
また一個・・・白く



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコひどい・・・・・w

さすがはちょろ子さん。 イメージ完全回復成功~!(笑)

あれ、今回は自分で材料購入なんですね~^^
缶コーヒーで交渉成功してなかったっけ?

いずれにしてもあとは製作のみ。ちょろさんの腕の見せ所!

でも水槽台の許可がおりてホント良かったですね


どうか水槽台が出来上がる頃に
ちょろ子さんの気が変わってますように~!(爆)

No title

チョコ、ちょろ子さんと同じ状況だったら、私も食べちゃうかも・・・^^;
夫まで行き着かないかも・・・^^;

2000円弱で水槽台ができるなんて、いいですね~!
やりくり上手ですね^^
どんな水槽台ができるか、楽しみに待ってま~す♪

昨日は本当にあたたかかったですね。
いつも思いますが、優しいパパさんですね^^

No title

v-15ザリレンジャーさん1

なんですかぁ~v-361
モーターブールって~v-361
プール付きの自動車!?e-465
んなわけないかe-263

意地悪しないで教えて~v-12

No title

v-15ザリレンジャーさん2

○ンコメって、新しい表現つくるなぁ~v-12
そろそろ、そのイメージから脱出したかと思ってたのにv-406

あははははっv-411
ボスも~!?v-405
ボスとちょろ子さん、気が合いそうですねe-465

設計図!?いいですよ~v-218
見せれるように書き直したら、メールで送りますわv-392
PDFを見れるようにしといてくださいね~v-218
今回のは、特殊な寸法は無いのでホームセンターで必ず売ってる
寸法の材料だから、大丈夫v-363
おそろいの水槽台になりますね~(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

しどいでしょ・・・v-406
開いてない状態を見せてくれるだけでいいのにv-406
良くあるんですよ~e-263
開けていい!?って聞きながら、
手は既に包装をびりびり破いてるとか・・・e-263

交渉成功は、イメトレねe-351
今回は、ちょうどいい現場がないみたいでv-406
しょうがないから、今回はホームセンターの格安な材料で我慢ですv-12

そうそうv-12
心変わりを恐れて、早く作り始めたんですv-356
さすがに、出来あがってからの
心変わりは・・・反則でしょ!?v-399

Re: No title

v-15桜心さん

へっ!?v-405
桜心さんまで!?e-465
桜心さんのイメージがぁ~v-12

水槽台は、買うと結構お高いですからねe-263
時間とやる気があれば、自作の方が自分好みの仕様に出来て
いいですよねv-392改造もしやすいしv-218
確か、桜心さん家も旦那様の自作でしたよねv-392

優しいパパですか!?e-263
ただ、腰が低いだけですよ(笑

No title

こんにちは~

うちも同じですよ~
いっぱい頂いた義理愛のチョコ
すべて嫁の胃袋に~
親父は中身も何も見ていませんわぁ~

水槽台完成楽しみにしています~

卵白くなりましたか・・・v-406
うちもいつも白くなってしまいますわぁ~

No title

テナント決まりそうなんで
そろそろ自分も水槽台のサイズ出しとか設計をしないと(汗)

そういえば【かなり怪しいシャドーのF1】が抱卵してました^^
またネタが出来れば良いなっと思ってますw

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

義理チョコだって、いっぱいもらってるんなら
いいじゃ~んv-12
しかも、親父さん飲みに行っちゃうからでしょ!?(笑
ちょろ松なんて、ちょろ子さんからの「栗」を合わせて
3個しかもらってない内の・・・一個よv-406

水槽台、昨日は水槽もろもろも買っちゃいましたv-392
今週末、作るの楽しみだなぁ~v-398

卵は、何ででしょうねe-263
全部白くなったわけじゃないので
諦めずに、頑張りますv-218

Re: No title

v-15EVI Gt,さん

おぉ~っv-405
良かったですね~v-398
壮大な計画になるのかな!?v-392
一つずつ進めていけば、いつの間にやら
進んで行きますよ~v-218
頑張ってくださいねv-221

抱卵ですかぁ~v-398
怪しいシャドーのF1、本物だといいですね~v-413
更新お待ちしてますよ~v-392

No title

v-15ザリレンジャーさん

有料駐車場のことですか!?v-405
群馬だけ!?じゃないと思うけど、
モータープールとは、初めて聞いたなぁ~e-465

なになに!?
おっきいお庭の一部で、駐車場業でも
始めるんですか!?(笑

No title

ちょろ子さんって案外お茶目なんですね!(笑
包装紙ビリビリって。。。(大爆

今回は木材、自腹なんですか?
それでも安く感じる値段ですね^^

トーマスの数がスゴイですね!

No title

ちょろ子さんナイス!ですね♪そして・・・それを許すちょろさん心が寛容で・・・本当におやさしいんですねぇ~♪もうちょろさんもちょろ子さんもイメージが定着してきましたよ~!←遅すぎ???

あれ???
材木の値段は前回より大幅に値上げされましたね~!もしかして・・・缶コーヒー1つ材木の交換の交渉は決裂で終わっちゃいましたか???

人工孵化作戦中の卵・・・どんどん・・・心配になってきました・・・。

Re: No title

v-15ゑび家さん

お茶目は、既に通り越して
アグレッシブな、おばちゃんの領域に居ますv-12

今回は、自腹で買っちゃいました~v-12
材木の質も、以前のほうが良かったのですが・・・v-12
タイミングが悪かった~v-12

トーマスの数、凄いでしょv-12
1号の時代からコツコツと・・・e-263
いったい、いくら使ったんだろe-350

Re: No title

v-15MY氏さん

ナイスじゃないでしょ~v-12
しかも、許したわけじゃ・・・e-263
言えないだけです(笑

頼みの、さきとーちゃんブログの更新もしてないしe-263
お忙しそうなので~v-356
丁度、終わり直前の現場があると、
材木、選びたい放題なんですけどね~e-465
・・・選びたい放題とは、違ったかな!?e-465
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
