

ちょろ子さんのお誕生日♪

本日、2月14日

ちょろ子さんの、お誕生日でした~

一足早く、ちょろ松がお休みの日曜日

プレゼントを渡して

1号からのプレゼントと、2号はお手紙
IMG_2386_convert_20110214213404.jpg

字は、1号が代筆しました

早く開けてと、せがむ2人組に

ちょろ子さんが、

「ちょっと、待ってろと、

一喝

犬のように、「待て」をする2人組(笑
IMG_2389_convert_20110214213449.jpg

その後、バレンタインデーの準備をする

ちょろ子さん
IMG_2388_convert_20110214213428.jpg

「自分の誕生日なのに、微妙だ」

って、ぶつぶつ言ってました







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






ごめんなさい

まだ続きます

んで、ちょろ松からは

ディナーのプレゼント(日曜日にね
IMG_2397_convert_20110214213601.jpg

ちょろ子さんも、1号&2号も大満足で
IMG_2394_convert_20110214213537.jpg
IMG_2392_convert_20110214213513.jpg

食べまくってました~
IMG_2401_convert_20110214213629.jpg

そんで、誕生日当日の本日(2月14日)は、

お誕生日ケーキ~
IMG_2406_convert_20110214213655.jpg

ハッピバースデー♪トゥユー♪ ハッピバースデー♪トゥユー♪
IMG_2408_convert_20110214213720.jpg

パチ・パチ・パチ~
IMG_2409_convert_20110214213744.jpg

2号も~
IMG_2410_convert_20110214213809.jpg

早速、1号が上のチョコを・・・
IMG_2411_convert_20110214213835.jpg

パクリ~

でぇぇぇぇぇぇ~

2号も、上のチョコを・・・
IMG_2412_convert_20110214213901.jpg

パクリ~

同じく、でぇぇぇぇぇぇ~

2人共、えらい勢いで吐き出した~

ブランデー!?入りだったみたいで

その後も、恐る恐る食べてました

ブランデー入りかどうかは、

表示して欲しいもんですね

ちょろ子さん、これからも宜しく~


今日のえび
IMG_2415_convert_20110214213925.jpg
シュフェルディーの稚ざり

まだ、発送できる大きさにならないなぁ~

プレッシャーが

現在、14匹確認です



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ちょろ子さんの○○歳の誕生日おめでとうございま~す!!
確かに・・・自分の誕生日なのに、バレンタインを作るのは複雑かもしれませんね!・・・MY氏の場合は、姉のバレンタインを一緒・・・いやいや9割作らされました・・・。これも微妙ですよね~

ケーキが美味しそう・・・。
チョコケーキってMY氏が一番好きなケーキなので、、、。食べたかったで~す♪今度、ちょろさんMY氏に食べさせてくださいよ~^^なんちゃって!

プレッシャーに負けずに、頑張って育ててください!

Re: タイトルなし

v-15MY氏さん

ありがとうございま~すv-411
ちゃ~んと、お伝えしときますねv-410

ありゃりゃv-356
おネエ様のバレンタインを・・・e-263
そりゃ、複雑なe-465
おネエ様は、ちょろ子さんのようなお嫁さんになる素質がありそ(笑

チョコケーキ好きなんですかぁ~!?e-465
んじゃ、次回は盛大にお誕生日パーティーでもやりますか(笑

No title

お誕生日おめでとうございます^^

ちょろ子さん向け敬語(笑)

バレンタインデーがお誕生日は
もらってあげてで、たしかに微妙かも~^^

でも誕生日を1度聞いたら忘れないだろうから
恩恵はありそうですね~^^

No title

v-15ザリレンジャーさん

たくさんピカピカっと、ありがとうございま~すv-411
今日は、最近ブログを覗かなくなったちょろ子さんに
皆さんのコメント見せようと思ってますのでv-392

でも・・・○○○○○のとこ、何が入るのか気になるなぁ~v-12
ちょろ松もですよ~v-410
ちょろ松は、チョコがあんまり好きじゃないのでe-263
今回は、甘栗もらいました(笑

ぷぷぷっ(笑
ザリレンジャーさんが・・・お花・・・にあわねぇ~(笑
や、やべっv-356心の声が・・・(爆

入れ物、ありがとうございますねv-392
ホント、お気持ちだけで十分ですわ~v-413
ありがとですv-343

Re: No title

v-15おとかずまさん

あはははははっv-411
これだけ、敬語に違和感かんじる人も珍しいな(笑
ありがとうですe-466

確かに、微妙なお誕生日ですよね~e-465
ホワイトデー生まれなら、
お返しと一緒に出来たのにv-12ボソッ


このお誕生日なら、忘れないですよね~v-218
昨日は、たくさんの
ママ友さんや、お友達からメールがひっきりなしでしたよv-410

No title

ちょろ子さん、お誕生日おめでとうございます♪
優しい旦那様と、かわいいお子様に囲まれて、幸せですね~^^

家族でディナー、いいな~!
我が家も2年前までは行ってたけど、
おチビがいる今の状態で、ディナーは・・・
想像するだけで、コワイです^^;
早くゆっくりディナーに行けるようになりたい><

稚ザリちゃん、形はビーシュリンプみたいですね~!

 

No title

ちょろ子さんおめでとう!!

いつまでもお若くお綺麗で これからも今まで以上にやさしくしてねぇ~

代弁しておきました(笑)



ん?いったいいくつになったのかな???

3月14日ならWなのでもっと高くつきますよ~v-394

ブランデー入りのチョコレート子供の頃は好きだったのに
今はたべれません~v-390

Re: No title

v-15桜心さん

優しい旦那様だなんてv-398
そんなぁ~v-398
ドワちゃんお送りしましょうか!?v-398
ちなみに、声まで優しいんですよ(笑

そのお気持ち、わかります~v-363
少し前までは、2号が大暴走するしe-263
大騒ぎするしe-263
外食なんて行けませんでした~v-12

早く、ゆっくり行けるようになるといいですねv-392

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

代弁、サンキューで~すv-398
今日、しっかり見せますわ(笑

歳!?e-465
ちょろ松より、上なんですよ~v-410
姉さん女房ってやつですわv-392
見た目は、ちょろ松が上に見られるらしくe-263
言うと、いつも驚かれちゃいますe-263
失礼なv-363v-12

ブランデー入り、食べれないんですかぁ~v-361
親父さん、お酒ならなんでもいいのかと思ってた(笑

奥さんお誕生日おめでとうございま~す。♪

チョコ作りながら・・・ナンでやネン!?と自作チョコレートですか~♪

兄弟いつ見ても、楽しそうですね~♪

稚ザリ・・早く大きく成ると良いですね~!

No title

お誕生日おめでとうございます^^
ちょろ子さんへ!!!
バレンタインが自分の誕生日は確かに微妙かも笑
貰うはずの日があげる日なんて、なんか不思議な感覚なんでしょうね^^;
1号くん 2号くんもおいしそうに食べてるし^^
でも、チョコを出してしまう・・・お酒が入ってれば出してしまいますよね^^”
まろっそもお酒はダメです・・・

No title

ちょろ子さん~誕生日、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ホントだ!
貰ってあげて、微妙ですね^^

外食だなんて、奮発しましたね^^
お子様達の笑顔がまた溜まりませんね~♪

ザリちゃん順調そうですね!
頑張ってね^^

Re: 奥さんお誕生日おめでとうございま~す。♪

v-15兄貴さん

あれれ~e-263
大丈夫ですか!?e-351
インフルエンザとかじゃないといいんですがねe-263
早く治りますようにv-421

あははははっv-411
なんでやねんって言葉、大好きで~すv-411
でも~e-263
ちょろ子さんは、チョコレート自作しないんですよ~v-12
お店で買ったチョコを、自作で「梱包」するだけですわv-12
ちょろ松なんて、「甘栗むいちゃいました」1袋のみですからねv-406

ザリちゃん、早く大きくなってもらわないと
海老すぺさんが、待ってるでしょうからv-356

Re: No title

v-15まろっそさん

ありがと~っv-410
これから、ちょろ子さんに
皆さんからのコメント見せますね~v-392

まろっそさん、あの雰囲気からして
将来は、酒豪になりそうな予感が(笑
二十歳までもう少しですね~v-398
あと2年!?
そしたら、オヤジさんとお酒でも
呑んであげてくださいね~v-392
ちょろ松は、お酒好きじゃないけど
1号&2号と、将来お酒呑みたいなぁ~v-398

Re: No title

v-15ゑび家さん

ありがと~で~すv-413

そうそうe-263
奮発しちゃいましたe-263
おかげさまで、金欠ですv-406
子供たちまで、一緒になってデザート食べてるしv-406

ザリちゃん、復活しましたよ~v-218
これからは、ドワちゃんの魅力を伝えれるように
頑張りますv-91
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
