

ヤバイ(汗

皆様に、コメントも残さず更新して

すみません

1号用の水槽リセット&立上げが、

全く手付かずで・・・でも、

1号のザリちゃんの

到着日は決まってるので、

早く立ち上げねば

この後、寝ないで頑張ります

なので、今回はご報告だけ

まずは、まろっそさんからのいただきもの

吉野家牛丼ふりかけ~

朝食で、全員ふりかけて~

いただきました~

本場のお味を知っているちょろ松としては、

正直に申しまして・・・・味が薄い

大量にかけることで、味は近づきましたが

当たり前ですが、やっぱり本物が一番ですね

でも、本物のお味を知らない1号&2号

めちゃくちゃ、がっついて食べてましたよ~

ほらね
IMG_2317_convert_20110130231849.jpg


そして、

プレゼント企画の景品を、

早速、発送しましたよ~

お受け取り、宜しくです
IMG_2318_convert_20110130231919.jpg

海老すぺさんは、もうちょっとお待ちを

ママドワちゃん、順調ですよ~

食欲も出てきたようです
IMG_2319_convert_20110130231942.jpg

実物は、かなりいい感じのさなので

子供にも、期待しましょうね~

では、ご報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

味が薄かったですか^^;
でも面白い商品ですよね!?
って2号くん…ゆっくり食べてね~(笑)

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

ありがとうございました~v-411
でも、いっぱいかければ大丈夫(笑
でも、本物のお味はきっとふりかけじゃ
出せませんね~v-410

1号&2号には、
吉野家の牛丼が、ツボみたいですv-411

こりゃ、本物食べさせたら・・・どうなるんだろ~v-413

No title

v-15ザリレンジャーさん

大丈夫で~すv-392
昨日、極寒の中リセット&立上げ完了しましたからv-218
へっくしょんv-356

テクサナス、大丈夫ですよ~v-363
こっちも、軌道にのってきましたから~v-426
これから、大繁殖させますわ(笑

今日は、早く帰ってくださいね~v-8

No title

今からリセット&立ちあげですか~!?
お体を壊さないように、気をつけてくださいね^^;

がっついてる写真、めちゃかわいいです~♪
こんなに喜んで食べてもらったら、
まろっそさんもうれしいでしょう^^

Re: No title

v-15桜心さん

いや~e-263
なんだか、うまく更新情報が反映されなくてe-263
昨日!?一昨日!?の記事なんです~e-263
なので、日曜日の夜に完成させました~v-218
お体・・・お優しいv-408

かなりがっついてましたね~v-398
一口目は撮り損ねたので、
これは、二口目ですv-411
ちょろ子さんより食べてたかも~(笑

No title

テクサナス爆殖祈願!!!

リセットご苦労様です^^
そろそろ暖かくなってきたので今からリセットしとくと良い時期にピンポイントで水槽の状態合わせれるでしょうね♪

こんにちは('-'*)

リセット&立ち上げ、お疲れ様でした!!

どんな感じのレイアウトか楽しみにしてますね♪

No title

こんちゃ~
たまには寝ないでするのもいいかもねぇ~
1号君のためにがんばれ~v-411
がんばれ~ちょろ松~(笑)

寝不足??

親父も昨日帰宅2時半ぐらい・・・???覚えてませんが・・・

お互い寝不足でもがんばりましょう(笑)
意味がちがうか・・・(爆)

No title

お~い ポチ忘れてるよ~v-411
1とつ前でポチッておきますv-410

No title

これ2号くん、慌てるでない!(笑)

優しいお声のちょろさん、おまんじゅう有難うでした~^^
明日調理チャレンジしたいと思います^^  妻がね^^;

Re: No title

v-15EVI Gt,さん

はいはぁ~いv-410
テクサナスは、もう一匹抱卵確認v-10
今までがウソのように順調に抱卵してきました~v-221

第二回企画も早まりそう!?v-398
早めに水槽のご準備を~(笑

Re: こんにちは('-'*)

v-15美伝えびさん

あざぁ~すv-411
でも~e-263

楽しみになんてしないで~v-12
1号用の水槽だし、、
ある程度はレイアウトするけど、
ほとんど、1号に任せてあげる予定なので~v-392

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

応援ありがと~っv-398
2時近くまでやってましたが、
ちゃんと寝れましたよ~v-392
最近、1番に起きてストーブ付け係なので
4時間くらいねv-12
昨日は、東京出張だったので
新幹線で大爆睡してましたわ~(笑

意味が、全然ちゃう(爆

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん2

ありがと~っv-343
次回から気をつけますわ~v-8
昨日のお酒が、まだ抜けてないのかなぁ~e-465

って、反対か(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

あははははっv-411
飢えてるでしょ~(笑
お菓子なんて渡せば・・・e-350
絶対に一つも人にあげませんよe-263
お腹一杯になってもv-8

優しい声ってv-398
優しいのは、声だけじゃないのよv-413

奥様お誕生日でしょ~!?
たまには、男の手料理でもv-218

・・・・丸焦げ必至か(爆

おまけが何も無かったんで、
ちょろ松とちょろ子さんのプリクラ貼ろうと思ってて
忘れちゃった~(笑

こんばんわ~!

吉牛ふりかけ・・・本場に比べて味が薄かったですか!?
やっぱり本場が一番ですよね♪
牛丼に生卵をかけて食べると・・・さらに・・・うまぁ~♪♪♪ってなりますよね!!たまに甘くなるからとか言って嫌う人もいるかもしれませんが・・・牛丼+卵は最高ですよね♪

それにしても、がっついていますね~♪
ちょろさんもがっついていたいりして~!?

プレゼント企画ですか・・・
今度こそ人気の焼き饅頭あてますからねぇ~!!

Re: こんばんわ~!

v-15MY氏さん

大丈夫ですかぁ~!?e-465
何があったのか、気になるぅ~v-12
プチ入院じゃないよねe-263

やっぱり、あのツユの濃さは
ふりかけじゃ真似できないですよねv-410

ちょろ松は、MY氏さんの頃
「スペシャル」頼んでましたよ~v-410
牛丼並 + ごはん + 卵 で頼むと、
大盛りよりお安く、お腹いっぱいになった気が~v-392
いつもの牛丼家以外で頼むと、必ず聞き返されますが(笑
おかずちょっとで、ご飯をたくさん食べれる方にはお勧めで~すv-218

v-361
焼きまんじゅうは、これっきりで~(笑
えびブログなんだから、ビーちゃんかドワちゃん狙ってよ~(爆
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
