

プレゼント企画結果発表です♪

本日は、結果発表です

なんと、3名の方がご当選しておりました

と、

その前に、まろっそさんのプレゼント企画で

いただいちゃいました~
IMG_2313_convert_20110128213314.jpg

まろっそさんてば、達筆~

当選理由は、一番飢えてそうだったから!?だっけ(笑

吉野家ふりかけ~
IMG_2314_convert_20110128213341.jpg

そして、そして

名刺~・・・何故か2枚も(笑

今まで、えび友さんから名刺なんて

いただいたことなかったので、

すっごく嬉しいです

本当にありがとうございました~

まろっそさんの本名・・・桜庭 和志に見えた

MY氏さんの本名・・・・福山 雅治と一字違い!?

お名前が気になる方は、お二方と名刺交換を~(笑

吉野家牛丼ふりかけは、

ちょろ松の休日の日曜日に、

全員で味見させていただきますね~

ちなみに・・・

ちょろ「ちょろ松も、名刺つくろっかなぁ~」

ちょろ子「・・・・・」


無言で、あきれ顔されました

ど~せ、この気持ちは

えび友の皆さんにしか、わかりませんよね~






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






さて、お待たせいたしました

いよいよ結果発表です

今日は、会社から帰宅して

1号&2号に、抽選の協力要請

昨日は、あんなに乗り気だったのに

ドラえもんの誘惑で・・・

うわのそらで決行

一人で盛り上がってたちょろ松は・・・

凄くむなしかったです

・・・・・

それでは、ど~ぞ~

ドキドキ







ワクワク







ソワソワ







  







あっ







そろそろ、しつこいか







じゃ~ん
IMG_2315_convert_20110128213411.jpg






おっと、こっちだ
IMG_2316_convert_20110128213433.jpg

ちなみに、

①・・・海老すぺさん(ご希望は①のシュフェルディー)

②・・・なし

③・・・通りすがりのおっちゃんさん(ご希望は③のビーシュリンプ)

④・・・ザリレンジャーさん(ご希望は①のシュフェルディー)
    まろっそさん(ご希望は④のやきまんじゅう)

⑤・・・桜心さん(ご希望は①のシュフェルディー)

⑥・・・美伝えびさん(ご希望は③のビーシュリンプ)
    MY氏さん(ご希望は④のやきまんじゅう)
    
⑦・・・ノリさん(ご希望は①のシュフェルディー)
    ガリガリさん(ご希望は③のビーシュリンプ)
    こっちゃん親父さん(ご希望は⑤のかりんとうまんじゅう)
    
⑧・・・ちゃありさん(ご希望は④のやきまんじゅう)

⑨・・・ちゃあ子さん(ご希望は③のビーシュリンプ)

⑩・・・おとかずまさん(ご希望は④のやきまんじゅう)
    綾乃えびさん(ご希望は⑤のかりんとうまんじゅう)
    EVI Gt,さん(ご希望は⑥のサルビニア&マリモ)

ってことで、ご当選者様をまとめますと

海老すぺさん

通りすがりのおっちゃんさん

おとかずまさん


ご希望の景品を、GETで~す

海老すぺさん

おとかずまさん
には、

後で、ちょろ松から鍵コメント致しますので

お待ちくださいね

通りすがりのおっちゃんさんは、

コメント時に、非公開コメント欄

必ず、マークを付けて

メールアドレスか、お電話番号を、

お教えください

送付先をお教えいただきたいので


それでは、当たった皆さんも

当たらなかった皆さんも

最近バタバタしてた、ゑび家さんも(笑

また絶対、やりましょうね~




ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あははっ~

一番飢えてそうだからプレゼントって…確かにちょろさん飢えてそうですからねぇ~(^^;
って冗談ですよ
でも笑える~♪

さて…その封筒の宛名書き本当に達筆ですよねぇ~まるで印刷したみたい(笑)

福山雅治ですかぁ~名前は似ているけど…体系などは………(-.-)
でも嬉しいですね~♪

いつでも、どこでも名刺に書いてある番号やアドレスに連絡くださいね!時間に余裕がある時にでも…ぜひ!!!

No title

実はこの企画当たる人いないだろwと思ってましたが
意外と当たるもんですねw

ドワーフを飼ってる人が増えるのは嬉しいですね
もっと普及して欲しいですなv-411

おわっ!

v-370当たってる~v-377

v-369めっちゃ欲しかったんですよ~ドワちゃん!v-369
v-368テクサナスと迷ったんですが、な~んとなくv-368
v-367シュフェルディーとの縁を感じました^^v-367

v-376元気に孵化して旅立てるまでじっくりと待ちます^^v-376
v-375ちょろさんにはプレッシャーかな?v-375

楽しい企画ありがとうございました^^

おっと抑え込んでいたもう1つの欲望が・・・(^^;)

おはようです(^-^)

ハズレちゃいましたが、ドキドキワクワク出来たので良かったです♪

初めてプレゼント企画に参加したのですが、宝くじみたいで面白いですね!(b^ー°)

当選された方へ
おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あははっ~

v-15MY氏さん

あははははっv-411
ど~いう意味だぁ~っv-397

でも、まだ吉野家の牛丼食べさせたことがない
1号&2号の反応は、楽しみですね~v-398
みんなで一緒にご飯食べれる日曜日にカメラ構えながら
食べさせてもらう予定ですv-392

ちょろ松、めちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんなのでv-398
でも、勇気を出して・・・きっとねv-392

Re: No title

v-15ノリさん

ちょろ松もですよ~v-405
事前調査で、焼きまんじゅうに集中しそうだったので
10本アミダを書きましたが、
蓋を開けてみれば綺麗にわかれてe-263
もっと、本数減らしとけば良かったなぁ~って
思ってたんですがe-263

1/10の確率で、確か15人のご参加なので
1~2人位かなって思ってたんですが
3人も的中v-363

ドラえもん見ながら抽選させたのが良かったのかな!?(笑

ドワーフザリガニの魅力を伝えて、
ビーちゃんみたいに、人気が出てくれるまで
頑張りますので、ノリさんもご協力宜しくですv-392

Re: おわっ!

v-15食べすぺさん!?(笑

おめでとうございま~すv-411
勝因は、食べすぺさんを抑え込んだからですかね!?v-392
反動で、えらいことになってますが(爆

昨日見てたら、卵は少なくなってきてるんですが
目が見えてきてるんで、
もう少しで、産まれるかなぁ~v-413

んで、発送に耐えられる大きさになるまで
ちょろ松、集中して育てますのでv-218
お待ちくださいね~v-413

で、1cm超えてきて
生存競争に勝った子達を、ちょろ松と半分づつ
分けあいましょv-392
現状、卵は30個位かなe-263
けど、産まれてからが勝負なので
いっぱい残せるように、頑張りますv-218

No title

v-15ザリレンジャーさん

ついでってe-263
ちょろ松がメインなんですけど・・・一応e-263

やっぱ、見えなかったですか!?v-12
PCで見てても、ぎりぎりだったんでe-465
ごめんなさいe-466
アナログ奮闘記、期待してまっせ~(笑
繋がったら、是非ブログ始めてくださいね~v-363
一緒に、ザリガニ盛り上げましょv-392

あらら・・・

残念><
ドワちゃん用の水槽、コレにしよう!って決めてたのに~(;_;)

次回は、絶対にGETするぞ~^o^

ドキドキ&ワクワク、楽しかったです♪
またよろしくお願いしますね!

Re: おはようです(^-^)

v-15美伝えびさん

そう言っていただけると、嬉しいで~すv-363
ちょろ松も、初めてやってみたんですが
面白かったですv-411
なので、また開催しますので是非是非次回も宜しくお願いしますね~v-422

その、フェアープレーの心が
次回の、ちょろ松のプレ企画で
また、他の方のプレ企画での
当選確率アップに繋がりますよ~に~v-421

Re: \(~o~)/

v-15鍵コメさん

おめでと~ございま~すv-411
あとで、メールさせていただきますねv-392
ちょろ松から名乗りますので、大丈夫ですよ~v-392

Re: あらら・・・

v-15桜心さん

ごめんなさ~いe-466
でも、かなり積極的~e-266
水槽まで決めちゃってたとは、
saisaiさんで当てて以来、かなり自信が!?(笑

ドワちゃん、稚ザリちゃんが増えたら
また開催しますね~v-392

次回こそ、必ずGETして
桜心さんのような人気ブログでご紹介してくださいね~v-398

こちらこそ、またご参加いただけるよう宜しくで~すv-363

No title

ああ~残念・・・

おとかずまさん当選v-405

日ごろの行ない悪いのに~(笑)

企画面白かったです!!

次はいつ???

No title

やった~!
焼きまんじゅうGET~!!

でも一番飢えてそうなちょろさんから
食べ物頂いちゃってもいいのかな?(笑)

後でメール入れさせて貰いますので、宜しくね^^

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

ごめんなさ~いv-410
でも、参加してくれて嬉しかったですよ~v-411
この次も、是非~v-392

ねっv-405
日頃の行いが悪いと思ってたけど
もしかしたら、親父さんとちょろ松の
想像とは全く別の、「善人」なのかも~v-405

親父さんははずれて、おとかずまさんが当ったってことは
・・・・・ホントに日頃の行いが悪いのは・・・・・・(爆

また、突然やりましょ~ね~v-413
次は、こっちゃんふぁみりーが
ドワちゃん水槽の準備が出来たらにしましょv-413

Re: No title

v-15おとかずまさん

おめでとうで~すv-392
おとかずま家では、焼きまんじゅう味のポテチで
予行演習済でしたよね!?v-392

飢えてるって・・・v-12
プレ企画に当選したこと無さそうで
飢えてるって意味でしたよ・・・多分・・・ねっ、まろっそさんv-421

メールお待ちしてま~すv-392

んで、日曜日に別の方の発送があるので
一緒に送っても良いですかね!?
月曜日、生き物じゃないし
真空パックにしてもらってあるし
冬なので、不在表から再配達でも大丈夫だと思いますのでv-218

本日早速、ちょろ子さんが「愛情込めて」
買い出しに行ってますのでv-413

No title

ありゃりゃ。。。(涙
ゑび家がWii&UNOに夢中になっている間に。。。
プレ企画が~~~~~~~(´□`|||)ガーン
ちょっとバタバタしてたので、見逃しちゃいました!(笑
サルビニアって浮き草だったんですね~♪
こっちゃん親父さんのブログで拝見しました^^
次こそは~!(笑

Re: No title

v-15ゑび家さん

あははははっv-411
Wii&UNO相当ハマってるようですね~(笑
今回、ドワちゃんが産まれてからだと
水槽の用意が出来ないかな!?e-465
って思って、産まれる前に
急きょ早めにやっちゃったんですe-351

お次は、Wii&UNO熱が冷めた頃やりましょね~v-392
メールしようと思いましたが、ご迷惑かな!?って踏みとどまりました(笑

ゑび家さんのプレ企画、ちょろ松一瞬
「よっしゃ、ニアピンとったど~v-363」って
思っちゃいましたe-263
上には上が・・・居るんですねv-406
くやし~っv-406

No title

当たる予定だったのにハズレました(笑)

楽しみにしてますので是非、次回も企画してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ自分も企画出来るようになりたいです(⌒▽⌒)

Re: No title

v-15EVI Gt、さん

あはははははっv-411
根拠のない自信に、
満ち溢れてましたもんね~(笑

楽しんでもらえて、良かったですv-398

ちょろ松も楽しかったので、
またやりましょうね~v-392

EVI Gt、さんも、企画されたら
是非参加させてくださいね~v-413
何故か、ちょろ松も根拠のない自信がふつふつと(笑

No title

そうです^^
飢えていたんです・・・


息子達 「おと~ちゃん、牛丼がおいしいよ^^」
ちょろさん 「違う、それ豚丼や^^;」

とまあ嘘ですが、興味津津だったので送らせていただきました^^



当選出来なくて残念です^^;
かりんとうの方にしておけば・・・!!!
今度こそリベンジです^^

Re: No title

v-15まろっそさん

ど~もでした~v-410
本日いただきましたよ~♪

そうだそうだ、飢えてたんじゃなくって
興味津々だったからだ(笑

それもまた、巡り会わせですね~v-413
次回こそ、当てちゃってくださいね~♪

・・・・・えっ!?

外れてしまったのね~v-12
次回、プレ企画楽しみにしてますよ~v-290
オトシン君も追加してくれると嬉しいです!!!v-291

残念・・・

残念・・・外れてしまいましたね^^
当選された皆様・・・おめでとうございます!!
次回こそ!!

しかし・・・かりんとうまんじゅう・・・・・美味しそう^^

まろっそさんの本名・・・桜庭 和志に見えた
MY氏さんの本名・・・・福山 雅治と一字違い!?

わたしも思わず・・・爆笑しました。。

Re: ・・・・・えっ!?

v-15ちゃありさん

お忙しいのにご参加、
ありがとうございました~e-466

是非、次もやりましょうね~v-410
オトシンちゃん、
お腹が破裂しそうになってきましたわぁ~v-12
病気じゃなくって、
妊婦だといいんですが・・・えらい違いですよねe-263

オトシンベビーに興味津々ですね~v-410
ちょろ松は、オトシンベビーちゃんを
育てる自信がありませ~んv-406

Re: 残念・・・

v-15綾乃えびさん

ご参加、ありがとうございました~v-410
次回も、やりましょうね~v-413
うまいもん見つけておきますよ~v-392

ねっv-410ねっv-410
ナイスなお名前ですよね~v-411

綾乃えびさんの企画、早く始まるように
頑張って応援しなきゃ(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
