

調子が良かった後半戦♪&切ない一枚。。

初めての、スキー場

前半戦は、散々でしたが

お昼ごはん後の、後半戦は絶好調

みんなが、食後にお菓子を食べてる間に

ちょろ松は、売店で部品を探し

工具を持ってきてなかったので

リフト乗り場前の調整台で、修理

ドライバーしかなくて

ネジの後ろ側を押さえられなくて、供回り

仕方なく、レンタル屋さんで工具をお借りして

やっと直しました~

それにしても、

部品が売ってて、ラッキーでした~

前半戦で、こなれてきた1号&2号

一人ずつソリに乗れるように、

ソリをもう1個レンタルしてあげたら

喜ぶ♪喜ぶ♪
IMG_2134_convert_20110110003118.jpg

2号も一人で滑れるようになりました♪
IMG_2133_convert_20110110003051.jpg

リフト!?

だって、2人でどんどん行っちゃいます

ホント、だった~

リフト!?
IMG_2125_convert_20110110002836.jpg

余裕が出てきたので

ちょろ子さんの滑りも撮れました~
IMG_2136_convert_20110110003144.jpg

ダイブちょっと、遠いけど

そんな感じで

十分楽しんで

最後に、来年用の記念写真を撮りました~

子供達だけじゃなくって、

自分達も写った写真付きの

年賀状が、多かったもので

ちなみに、今年のちょろ松家の年賀状

1号&2号のみでしたので



なかなか、



カッコよく、



撮れたんですよ~



それでは~、



ど~ぞ~、


IMG_2138_convert_20110110003210.jpg

我ながら、そっくりに書けたんで

ビックリですわ~

あんまり、ブログに自分を載せない

ちょろ松ですが、

雰囲気はつかめましたか~







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







絶不調の、2号水槽ですが

ザリレンジャーさんから、対処法を

お教えいただき

実践中ですが、おとかずまさんからの

コメントで、ダイブ前に買った

メチレンブルーを思い出して

投入しました~

心配そうに、見つめる2号(昨日の写真)
IMG_2166_convert_20110111231218.jpg

今日も、置いてありました
IMG_2172_convert_20110111231314.jpg

2号のイス(ホントは、ちょろ松の踏み台ね

毎日、端にかたずけてるので

今日も、2号は昼間お見舞いしてたのね

なんだか、切ない一枚でした。。

早く治ってくれますように


今日のえび
IMG_2171_convert_20110111231248.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1号くんも2号くんもめちゃ楽しんでるみたいですね~♪
ちょろさんのおかげで、ちょろ子さんも後半戦バッチリで良かったですね!
それにしても、写真・・・ちょろさん、隠し過ぎでしょ~^^
ちょろ子さんの、可愛い様子は伝わってきます♪

2号くんのイス、胸がきゅーんってなりますね。
小さい頃から生き物を飼って、一緒に生活するって、子どもにとってとても良いことだと思います^^

Re: No title

v-15桜心さん

あっれv-361
隠してるつもりは・・・そっくりなんですってばv-218
このまんま、人間っぽくしたら
ちょろ松の完成ですv-218

ちょろ子さんが、可愛いだなんて・・・v-12
綺麗に書きすぎたのかな!?e-465

ね、ねv-363
ちょろ松も、夜見た瞬間に
「きゅーん」ってなっちゃいましたv-406

今は心の底から、治ってほしいと思っていますv-363

顔隠しすぎ~↓

子供だけで遊んでくれたら楽ですよね~♪

椅子が~。。。。

めちゃくちゃ切ないですね~。

ちょろさん~???

モザイク加工は確かにしていませんでしたねぇ~v-403でも・・・お絵書きがされてしまい本物の顔がわかりませんね~v-388
それにしてもちょろさんの雰囲気はそういう感じですか!?なるほど~!!誰が「100歩譲って悪人顔」って言ってたんでしょうかね~v-389その似顔絵の雰囲気で察すると優しいオーラが感じとられるような・・・???
やっぱりちょろ子さんの顔に悪意のあるいたずら書きが見えますが・・・MY氏の目の錯覚でしょうかね~???

2号くんの専用水槽が活発化しますように・・・。MY氏は祈るしかないですね!ぜひちょろさんのこれまでの経験と知恵を併せ持って・・・その金魚の病気を撃退して・・・2号くんを喜ばせてあげてくださいね!!!
きっとちょろさんならできますよ!!

スケボーとスノボーの間違いはよくありますよね~♪ケかノかの問題ですからね~♪

カブトムシ

ドームって何ですかね~
お絵書きされてる写真の後ろにあるんですが・・・

ちょろさんの素顔は勝手に書き換えときます^^

メチレンブルーで治ります様に(-人ー)

No title

おはようございますv-411

2号君もかなり気になっているのねぇ~
早く治ってほしいですねぇ~

家族写真はいいですよねぇ~

似顔絵ですがちょろさんそんなに髪の毛あります(笑)
もう少し薄いはずじゃ~

ウエァー着ていたらお腹も目立たないしねv-397

Re: 顔隠しすぎ~↓

v-15兄貴さん

変な、おじさんて(笑

お顔隠しすぎですかぁ~v-12
そっくりすぎて、逆に恥ずかしいくらいなのに~v-8

1号&2号がどんどん行ってくれるんで、
ちょろ松は、だいぶ楽でしたよ~v-411
おしっこ&う○ちは、ちょろ子さんが見てる時に
言ってくれ~v-421
って、願ってましたが(笑
結局、1回ずつ痛み分けでしたv-392

そうなんですよ~v-12
自分の水槽の前にしっかり置かれてて・・・。。
心配で見てたんだろうなぁ~ってv-406
普段、ちょろ松が居ない時には
ほとんど見てないって、ちょろ子さんが言ってましたし。。

Re: ちょろさん~???

v-15MY氏さん

本物のお顔は、見せられたもんじゃ・・・v-12

誰でしたっけ~v-12
そんなこと書いちゃうのは、3人しか居ないなぁ~v-12
お○○○まさんでしょ、
こ○○○○親父さんでしょ、
ザ○○○○○ーさん。。
だれだっけ~e-262

めちゃくちゃ、優しいオーラ出てるでしょ!?v-392
初めて会った子供でも、どんどんなついて来ちゃうんですよ~v-218

スノボーと、スケボー、、
おぃさんには、でっかい違いに思えるなぁ~(笑

Re: カブトムシ

v-15海老すぺさん

おぉ~っv-405
ちょろ松も、ブログ用に編集してて
気がつきましたよ~v-363

めちゃくちゃ、気になりますね~v-12
今度、登ってみよ~っとe-282

ちょろさんの素顔、
お願いですから、
「いい方に」
書き換えてくださいね~e-263

塩&メチレンブルーで、治ってくれるといいんですが~v-421

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

2号も、ずいぶんと
気になってるみたいですわぁ~v-12
気にしすぎて、ハゲが広がらないといいんですがe-263

そ、そうでしたっけ!?e-465
確かに、ちょっと見栄はっちゃったような気も!?e-263

細かいことは、気にしないでぇ~e-281

お腹のことも、触れないでぇ~e-281
その為の、雪だるまルックなんですからv-8

No title

他のコメント見てもう一度v-411

3人目がんばって下さいねぇ~

次は女の子ですねぇ~v-398

女の子もかわいですよ~

うちは男の子ですが・・・

No title

v-15ザリレンジャーさん

なぜに、ザリレンジャーさんの本厄の成果がここで!?(笑

んで、唯一お顔を知ってるザリレンジャーさんが
「似てる~っ!!」って、
騒いでくれると思ったのに・・・小さくて見えなかったとはv-12
この出来を評価してくれるのは、
さきとーちゃん位か・・・最近サボりすぎで、
まったく期待してないけどe-263

お塩、食べさせてますよ~!!!
ザリレンジャーさんの言いつけは絶対ですからv-218
治るまで、入れ続けていいんですかね!?
きちんと、水換えもしますけど。。

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

冗談ですってばぁ~e-263

女の子が欲しかったのは事実ですが・・・
次も絶対に、男の子な気がするし~v-12
ちょろ子さんから、女の子が出てくるって
想像つかないもんe-263

え!?もしかして2人目!?
男の子だったんですか!?v-405
おめでとうございま~すv-363

頑張っちゃいましたね~v-221

・・・・・
こっちゃんが男の子並の暴れん坊だから、
っていう落ちじゃないですよね!?
この期に及んで(笑

No title

今日も心配しながら眺めてたんだろうね~^^;
確かに切ない~
2号君のためにも早く治って欲しいですな^^

ちょろさん隠しすぎ><

Re: No title

v-15おとかずまさん

うぅっv-406
やばいです~v-12
手遅れだったかも~e-350
ど~しよ~v-393

えっe-263
そりゃー、隠しますってe-263e-263
おとかずまさんみたいに、
いい男じゃないもん(笑

それに、ミステリアスでいいでしょ!?e-268

No title

実は画像の落書きを消せるソフトが・・・


あると思いますが持ってません^^;
楽しそうなお写真で!!!
今度は夏で海かな!?

お見舞いはせつない気持ちになりますね・・・
早く治ってくれればいいですね・・・

Re: No title

v-15まろっそさん

えぇ~っv-405

まじ!?v-399

ん!?

けど、この似顔絵のまんまだから
まぁいっかv-392

海ですか!?e-351
う~ん、、
服でごまかしが効かないんだよなぁ~v-12
この、おなかe-263
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
