

自転車♪&新年会の様子^^

先日から、

1号&2号に、いただいたお年玉で自転車を、

買ってあげようと、いろいろ自転車屋さん

見て回ってましたが、

遂に、買っちゃいました~

今回買った自転車屋さんは、

購入時に、ブレーキからサドルから

何から何まで、

本人に確認しながら、言うとおりに調整してくれました

こんな感じで、ずぅ~っと見てました
IMG_2071_convert_20110104211528.jpg

購入後は、もちろん即

公園行って、乗り回し~
IMG_2072_convert_20110104211557.jpg

無邪気に喜ぶ、子供の笑顔って

いいもんですね~






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






自転車を乗り回した後、

最近ブログを始めた!?やめた!?(笑

さきとーちゃんご一家と、

新年会をしました~

こ~んな、感じ~
IMG_2073_convert_20110104211621.jpg

さきとーちゃんが、モザイクは要らないって

言うもんだから、全員モザイク無しね

さきとーちゃんは、よっぽど容姿に自信が!?

モザイク無し発言&一人でカメラ目線(笑

2号は、自分より小さい

さきちゃんが、やっぱり苦手らしく

ご飯食べる時以外は、常に柵の中で暮らしてました

ご飯食べる時も、ボール取られないようにって

バケツいっぱいに詰めて、まで持ってくるし

4月から、幼稚園行けるのかなぁ~


今日のえび
IMG_2076_convert_20110104211647.jpg
抱卵ママさん

IMG_2078_convert_20110104211712.jpg
頼むから、そろそろ交尾してください



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車、買ったんですね~♪
自転車乗り回せる広い公園が近くにあって、いいですね^^
我が家は、クリスマスプレゼントに自転車頼んだんですけど、ネットで注文して、まだ届きません^^
息子が「なんでサンタさん、こんなに遅いの?」と言うので、「自転車重いから、トナカイ1匹じゃ持ってこれなかったんだよ。今、自転車運ぶために、トナカイたくさん集めてるんじゃないの?」って言っときました^^;

2号くん、4月から幼稚園ですか^^
楽しく行けるようになるといいですね♪

ドワちゃん、頑張れ~^o^

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!

そんな熱心に自転車の調整をみて、将来、頭文字Cをしなければいいですが笑

って、ちょろ子さんのモザイクなしはやばくないですかっ?!!!
無事に生きて返事があるのを祈っています…笑

おや?

鉄板あるけど使ってないですね~
お子様対策で焼いてもらったのかな?
小さい子は何するか分かりませんからね~^^

ちょろ子さんの素顔の片鱗が見えてます。
そろそろ全開いきましょうか!^^

Re: No title

v-15桜心さん

なんでか、ちょろ松家周辺には
たくさん公園があるんですよ~v-398
おかげで、お休みの日は
サイクリングばっかりしてます~v-392

あらら、まだ届きませんかe-263
だいぶ苦しい言い訳になってきましたね(笑
早く喜ぶお顔が見たいでしょ!?v-411

2号は・・・甘えん坊なので・・・めちゃくちゃ心配ですe-465
ちゃんと、行けるのかなぁ~v-12

Re: No title

v-15よしさん

明けまして、おめでと~ございま~すv-457
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますv-410

あははははっv-411
サイクルの「C」!?(笑

え~っv-405
見えちゃいます!?
上手く文字で隠せたと思ったのに~e-465

今のところは、無事ですよ~v-218
・・・今のところはねe-263

Re: おや?

v-15海老すぺさん

そうなんですよ~v-363
鉄板があったら自分で焼きたくなるのが
男ってもんじゃないですかぁ~v-12
ちょろ子さんの一言で、調理済を持ってきて
もらうことに決定しましたわぁv-12

ちょろ松は勿論、さきとーちゃんご一家も
何も言わずに、納得してましたわぁ~e-263

全開!?素顔を!?e-350
ホントは見たいと思ってないくせに~(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

ありがとうございま~すv-398
お名前だけは、ちょろ松が譲りませんでしたv-218
ちょろ子さんが、漢字を決めましたけどねv-8

ちょろさんに似なければ!?
ちょろ子さんに似ればってこと!?e-465
んじゃ、将来は・・・ちょろ子さんが・・・3人に!?e-350

さきとーちゃん更新してましたね~(笑
早速コメ入れてるし(笑

ドワちゃん、そうしてみよっかなぁ~v-12
けど、違う種類を入れると
必ずと言っていいほど、
両はさみが・・・無くなってる子が多くなる気がe-350

No title

早速、お年玉使ったんですね~♪
1号の自転車、結構大き目のをチョイスしたんですね^^

新年会いいですね~♪
あっ!
鉄板使ってないんですね。。。
お子様対策ですか!

2号君の幼稚園デビュー、応援してますよ゚\(^ー^*)

No title

自転車!!!
"チャリティ"ウーマン!!!
今回は2号君の頭頂部にモザイクないのが不思議です笑
前回は絆創膏貼ってあったのに^^;
二人とも気持ちよく疾走してますね!!!
1号君はスピード感が、2号君は頑張ってる感が伝わってきます^^
どんどんドライブしてくださいね!!!

子供が喜ぶ顔が、嬉しいですね~♪

二人仲良く、同じ姿勢で待ってる姿も。。。

楽しく公園を走ってる姿~♪

2号君の補助輪は、早く外せると良いですね~♪

Re: No title

v-15ゑび家さん

はい~v-218
早速使っちゃいました~v-8
ちょろ松は、まだ早いって思ったんですけどねe-263
思っただけですけどねe-465

1号のは、最初22インチ買おうとしてたんですが
乗せてみたら、ぴったりでv-405
買おうとしたら、店員さんにこの自転車の24インチも
のれそうですね~v-392
大き目の方が、長く乗れますよ~!!
って言われて、直前で大きいのに変更しましたv-410

新年会、いいでしょ~v-411
今度、ゑび家さんもご一緒しませんかぁ~v-398
ちょろ松は、お酒一滴も飲めませんが
さきとーちゃんは、お酒だ~い好きですよ~v-392
この日も、生中何杯頼んだんだろ!?e-465

Re: No title

v-15まろっそさん

さっすがv-392
2号の頭頂部に突っ込んでくれるのは、
ちゃありさんとまろっそさんだけです(笑
今回も、迷ったんですが
モザイク無しにしちゃいましたv-356
可哀想だったかなぁ~(笑

1号は、ちょろ松が真剣にママチャリこいでも
ついてこれるくらい速くなりました~v-411
2号は、めちゃくちゃマイペースなので
道路の石や木の枝を拾ったり、
のんびり乗ってましたよ~v-411

Re: 子供が喜ぶ顔が、嬉しいですね~♪

v-15兄貴さん

同じ姿勢で、何故か対角線上に
眺めてるんですよね~v-410
やっぱり、自分の自転車をv-411

公園は、夕方に自転車買った帰りで寒くなってきてたので
今日は乗れないよって約束で
買ったんですが、
・・・・2人共、妙に聞き分けがよくってe-263
不憫に思って、結局連れてっちゃいましたe-465

親も、早く笑顔が見たかったのかも~v-411

あっ!!!

一番のりを目指すはずだったのに~~~
ちょろさん最近MY氏へテレパシーだか、念力だとか・・・なんとかかんとか・・・送ってくれてないですよね~!それとも受信できていないのかなぁ~。
って言っている場合ではなくて・・・
重大ニュースですよ!!あのまろっそ急便が倒産したみたいですよ!非営利で配達するのは・・・なんとかかんとか・・・らしいです!!計画倒産だったりして~♪

普通のコメントに戻ります!
自転車フルオーダーですか!?ってことは乗り心地は最高だったんでしょうね!MY氏もハーレダビッチャリではないですが・・・普通の自転車がほしいですね~♪今のは古いですからね~
新年会楽しそう&美味しそうですね♪

Re: あっ!!!

v-15MY氏さん

テレパシーですかぁ~e-465
おっかしいなぁ~e-465
毎回、送ってるはずなんだけどなぁ~e-465

んじゃ、今更新したてのほやほやなので
テレパシー送ってみますね~v-392

・・・v-391・・・v-403・・・v-390・・・v-394・・・v-393・・・v-395・・・v-405

どうだぁ~v-363

v-361
まろっそ急便って、あの有名な!?v-405
今日、ニュース見てないから気がつかなかったv-399
早速調べてみますね~v-392
情報提供、あざぁ~すv-218
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
