

食べたんべ!?><

今日は、出張で東京へ

一通り用事を済ませ

最後に目黒区役所へ

帰りに、ちょっぴり寄り道

田舎物のちょろ松には、まぶしい光景だったので

川に船が
PB300158_convert_20101130180310.jpg

しかも、宇宙戦艦のようなフォルム

風の谷のナウシカにも出てきそうな

吾妻橋からの一枚
PB300159_convert_20101130180336.jpg

浅草、雷門
PB300160_convert_20101130180400.jpg

普段歩かないのに

今日はたくさん歩いたので

疲れました

ちょっとは、痩せたかな!?







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます








昨日は、確かに居たんですよ

ちゃあんと、2匹確認したんですから


でも

今日、帰ってから見たら

1匹しか居ないんですよ

サテライト内に

しかも

残骸!?発見しちゃった
IMG_1893_convert_20101130234128.jpg

犯人!?♀ドワちゃん
IMG_1894_convert_20101130234159.jpg

♂ドワちゃんのこと・・・食べたんべ!?

交尾させるどころか・・・食べちゃうとは

なんてこったい



IMG_1864_convert_20101130233934.jpg


IMG_1865_convert_20101130234002.jpg

・・・・・逃走



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

花の都!大東京に出張ですか!

アクアさんもたまにありますが、
人がいっぱいいるので、嫌いです。

アクアショップで買い物しても、負けてくれない(値引いて)ので
ちょっぴりつまらないです。

やっぱり、地元が一番です。

けど、東京のおねーちゃんは、綺麗なので、好きです。

まさか・・・

ドワちゃんが共食いしたとは・・・

あわわ・・・
ちょろ子さんはそこまで・・・
恐ろしや~!!!
ってそんなこと書いちゃっていいんでしょうか???もしかして隠れてこの記事を読まれたら・・・
MY氏「あれ?最近ちょろさんは???」
噂のM君「さぁ???」ってなっちゃうかもしれませんよ!
な~んちゃって!

それより、ちょろさん東京へ来てたんですか!
でも目黒とか都会方面ですもんね・・・
今度東京は東京でもMY氏が住んでいる町田市や周辺の神奈川県相模原市などにお越しの際はぜひMY氏にご一報くださいね!電車賃が許す限りちょろさんを迎えに行って、MY氏ご用達のアクアショップへ案内するかも!ですからね♪

そういえば、一応都民のMY氏はまだ一度もスカイツリーも浅草にも行ったことありません!一度は行ってみったいです♪

Re: こんばんは!

v-15アクアさん

奇遇ですね~v-405
ちょろ松も、一人じゃ絶対行けないですわ~v-12
人がいっぱい居て・・・怖いですv-406

あははははっv-411
関東では、値引きっていう感覚がもの凄く薄いですからね~e-465
その点は、関西のほうが面白いかも~♪

東京の、おね~ちゃんですか!?v-398
アクアさんも、まだまだお若いですなぁ~v-398

Re: まさか・・・

v-15MY氏さん

共食い・・・かなりのショックですv-12
だって、カップリングさせられないってこと!?e-465
って、思っちゃいますよねe-263

大丈夫e-461
ちょろ子さん、ギャグは通じるからv-392
きっとねv-391
たぶんねv-403
・・・e-350

ありゃりゃ、東京っていっても、広いのね~v-12
東京では、お二人のことも思いましたよv-398
近いのかなぁ~!?なんてv-410

No title

東京なんてまともに行った事のない田舎もんです笑
しかも土日祝仕事なんで、たまに休みがあると人ごみで酔ってしまうんで、都会になんて行けそうにないです……汗

共食いするんですね~
弱ってたのを食べられたとかって感じですかね?

No title

あわわ・・・
食べられちゃいましたか!
さてさて、これからどうするのかな?

東京出張、イイですね~♪
もうずいぶん長いこと行ってないです・・・
私は、東京の人ごみ、結構好きですよ~^^
歌舞伎町は夜中まで明々と明るくて、田舎者の私は、びっくりした覚えがあります^^;

東京は

美味しい物いっぱいあるから好きかも^^
ってまともに言った事ないですけどね。

ドワちゃんは何か気に入らなかったんでしょうか?
生きてる状態で共食いって・・・
ザリガニでは珍しくないんですかね~
☆になるよりショックですね(^^;)

ちょろ子さんは・・・どうなんでしょう^^

No title

だんべ~!
群馬の方言なんでしょうかね。。。
あの埋蔵金を掘った業者がよく言っていましたよね!

ちょろ子さんにシバカレルんじゃないですか?(爆

共食いですか。。。残念。。。(涙

共食いですか!?
結構残酷なんですね^^;
餌足りないと共食いしちゃうとかですか???
縄張り???
なんか原因究明が難しいような………
あら、東京に来てたのですか^^
今度、横浜とか来たときは連絡くださいね^^
遊びに行きますから^^♪

こんばんは^^

Σ(´д`ノ)ノええええ・・・ザリてそう言えば、共食いするんでしたね^^;

残念ですね><

けど頑張ってくださいヾ(*ゝω・*)ノそれだけ強い固体だということですし♪
子孫が楽しみです^^v

No title

田舎もんに、人混みは辛かったべ~?

パパがママ食べたんべ?

だから、貴方達1号2号クンがそこにおるんよ~!^^

Re: No title

v-15よしさん

遅くなって、すみませんでした~e-466

だって、広島から東京じゃ・・・距離ありすぎますもんねe-263

人ごみで酔うって表現、めっちゃ共感しますわv-218
ちょろ松も、都会の人ごみに酔って昼飯は大盛り唐揚げ定食しかお腹に入りませんでした(笑

う~んv-12
たぶん、脱皮直後を襲われたのかとv-406
ハネムーン部屋計画・・・根本から見直し決定ですわv-406

Re: No title

v-15桜心さん

遅くなって、すみませんでした~e-466

ハネムーン部屋計画は、大失敗ですv-406
ほんと、ど~しよv-12

東京出張は、苦痛なんですよ~v-12
人ごみが苦手なうえ、電車も苦手で・・・e-465
乗り替えとかあると、もうギブアップですわe-263

女の人ってそうなのかなぁ~v-361
ちょろ子さんも人ごみ大好きみたいです~v-12
好んで混んでる方に行きたがりやがります(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

遅くなって、すみませんでした~e-466

年代って・・・ちょろ松よりかなり上でしたよね(笑
ひょっとして、自虐!?(爆

ザリレンジャーさんの20代の頃・・・想像したけどe-263
ありえないe-350
永遠の40代e-266

どわちゃん・・・絶対増やしてみせますってばv-363

Re: 東京は

v-15海老すぺさん

遅くなって・・・ごめんなさいませe-466

おいしいもの、いっぱいあるんですかね~e-465
有名なお店すら知らず・・・東京の駅で「東京ばなな」買おうか悩んだだけでしたe-465

そそ、☆になるよりショックでかいですよ~v-12
だって、食べちゃうんだものe-465
二度と小部屋で同居させられないし・・・怖くてe-263

e-263
ちょろ子さん・・・どうなんでしょね~e-465
いまんとこ、全員無事です(笑

Re: No title

v-15ゑび家さん

なんでe-263人ごとv-361
ゑび家さんだって、生粋の群馬っ子でしょうがねe-465

埋蔵金・・・あれほど群馬が輝いてた時ったらないですよね(笑

ちょろ子さんに、しばかれる位で済めばいいけどe-263
食われないように気をつけま~すe-463

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

えさ・・・確かに、ひもじい思いさせてたかもv-12

小部屋って、えさあげすぎるとすぐに水質悪くなっちゃうし、
むずかしいところですね~v-12

まろっそさん達、横浜よりなんですか!?
ちょろ松は、東京のどの辺に居たのか
さっぱり、
未だに解ってませんわe-465

Re: こんばんは^^

v-15大阪えびさん

そうそう、ちっちゃいから大丈夫かと思ってたらv-12
ちっちゃくても、ザリガニですね~e-465

そっかぁ~v-398
弱肉強食って言いますもんねv-218

飼い主に似て、強靭な子になるよう鍛え直してやろっかな(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

無理して間違ったんべ!?v-8
ホントは、群馬弁バリバリしゃべれちゃうくせにv-392

んで、微妙に下ネタ!?e-465

純粋な1号&2号に、下ネタ吹き込むのはやめてくださいe-281
ちょろ子さんが、おとかずま家になまはげのかっこうで乗り込みますよ(笑

あらら↓

食べられたドワちゃんもおやげないだんべぇ^^;

Re: あらら↓

v-15ちゃありさん

あらぁ~v-398
おじょ~ず~v-413

まったく違和感なかんべぇ~v-363
(まったく違和感、ないだんべ)

きっと、食べちゃったメスドワちゃんの体内で血となり肉となり、卵となって生まれ変わってくれますよv-218
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
