

かっこい~♪

風邪のため、ちょっぴりサボっちゃいました

熱も下がってきたので、更新更新

ちなみに、焼肉でも食べに行けば

治るかも~

って言ったら

ちょろ子さん「は

文字通り、一言で・・・撃沈です

最近、焼肉食べてないなぁ~

水槽台作った時にやった、

バーベキュー以来食べてないや

それでも、太り続けてるちょろ松って・・・一体







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







病み上がりなんで、短めで~す

と、ある国道(群馬県内)を走ってたら~

こ~んな車!?バイク!?発見
IMG_1645_convert_20101116212106.jpg



見えないって

そんじゃー、スピード上げて~


早すぎ~追いつけません
IMG_1646_convert_20101116212128.jpg

運良く、信号に引っかかってくれて

横から、パシャリ
IMG_1647_convert_20101116212152.jpg

こ~んな、車!?バイク!?乗ってみた~い

ちなみに、群馬ナンバーだったんですが・・・

ちょろ松は、初めて見たんですが・・・

都会の方では、当たり前に走ってたりして

そしたら、記事にすること自体恥ずかしいので

こっそり、当たり前だよって教えてくださいね~

同郷のゑび家さんだけは、

絶対見たこと無いでしょ


今日のえび
IMG_1710_convert_20101116212319.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近嫁と焼き肉食べたい食べたい!!って言ってます汗
息子が小さいんで焼き肉屋さん行けないんですよね…
今度実家に帰った時は、預けて嫁と行こうかと作戦立ててます笑
前回はラーメン食べに行きました

なんかバイクと車を足したような形ですね~
ってドライバーさん寒そう…

ちょろさん♪

風邪治りかけていますか!?
あとは・・・にんにくの丸揚げと焼肉を食べて・・・がんばってください♪あっ!焼肉はダメだったんですよね・・・

車かっこい~~ですね!
やっぱりバイク???
どっちにしても「未来」って感じがしますね!

ちょろさんはどんなお車に乗られてるんですか???
ベンツ???もしかして・・・BMW???

あっ!
風邪明けの水槽関係でも事故は気をつけてくださいね!
ってMY氏だけか・・・><

ってお返事コメントするの忘れてた・・・
ですので、明日まで待っていてください!

Re: No title

v-15よしさん

うっe-263
まだ、奥様と同意見なんだからいいですよ~v-12
ちょろ子さん、焼肉があんまり好きじゃないようで・・・必ずパスタ屋ですよv-12

リトルチョッパー君、預けても泣かないんですね~v-410
家は、子供預けて映画でも観にいこっか~v-398
って言ったら、必ず断られるんですけどe-263

あはははははっv-411
ドライバーさん、平然としてましたが・・・絶対、やせ我慢ですね(笑

Re: ちょろさん♪

v-15MY氏さん

おかげさまで、だいぶ良くなりましたよv-218
うっv-406
どっかの、おとかずまさん家みたいにですねv-12
ちょー、羨ましかったです~v-157v-156

あ、やっぱ群馬だけじゃなくって東京でも珍しいんだ!?v-405
一安心e-266

ちょろさんの愛車ですか!?
今は、軽自動車2台ですよ~v-218
家建てたら・・・ローンが・・・v-406
なので、泣く泣く愛車のサーフを売って・・・おかげで、大好きな雪山にはここ数年行ってないやv-406

v-361
ちょろ松のイメージって、やっぱベンツとか、BMなんですか!?v-398
まいったなぁ~v-398そんなに、高級感漂わせないように気をつけてるんだけどなぁ~v-398

ところで、手は大丈夫!?e-263お大事にe-466

一言と

言うよりも~


一文字で返されてますね~(^^;)
見事な?切り返し!
関西では良くある光景です(^^;)
ん?怒られるかな?

その乗り物は見た事ないです。
かなり特殊では?
海老すぺは体型的に乗れそうにないですね(^^;)

お大事に~

なにはともあれ、外の風に当たるとぶり返すので、あんまり無理しないでね~v-290しかし、かっこいい3輪車ですよね~。かなり寒さを我慢していると思いますが・・・・・v-12

No title

え?
見たこと無かった?

こんなの都心では良く走ってま・・・せんねw



超カッコイイ~!
生で見たら、年がいも無く興奮しちゃうかも^^;

Re: 一言と

v-15海老すぺさん

e-263
ホントだe-263
一文字・・・e-465

やっぱ、関西でもみたことないですかぁ~!?v-405

ってことは・・・群馬がトレンディーの最先端!?e-465

ちょろ松は、ギリギリ乗れますよv-218
出られなくなりそうですけどねe-263

No title

v-15ザリレンジャーさん

昨日は、メールごめんなさ~いe-466
全然チェックしなかったから、気づいたら1時でe-263
その時間に返信するのも・・・悪いのでe-466
先越されたのは、大ショック~ですが、、なんだか嬉しいです~e-266
爆殖させちゃってくださいね~v-218

やっぱり、ザリレンジャーさんとこも!?(笑
お肉が食べたいですよね~v-12

ちなみに、カメラは助手席から、ちょろ子さん撮影ですよv-218

Re: お大事に~

v-15ちゃありさん

外の風、冷たくなってきましたからね~v-12
ちょろ松は、セキが出なくてもマスクして外に出てますのでv-218
あるとなしじゃ、全然違いますからね~v-410

ご心配いただきまして、ありがとうございま~すe-466

それにしても、3輪車って(笑
確かに、そうなりますけど(笑
2号が乗ってる姿が脳裏を(爆

Re: No title

v-15おとかずまさん

あはははははっv-411
最後まで、強がりで終わるのかと思ったら、、あっさりと(笑
北関東ですからね~e-465

おぉ~v-405
ちょろ松も興奮しましたよ~v-363

だって、2号じゃなくって、、ちょろ子さんに、「カメラ撮って~」ってお願いしちゃいましたもんv-398

No title

こんちゃ~

凄い単車?ですねぇ~3輪だから普通車か??

見たこと無いよ~

逆に田舎群馬だから乗っているのかなv-411

PS
焼肉おいしかったv-397
うちもアクアさんもおとかずまさんも同じ日?に焼肉!!!

肉送りましょうかぁ~(爆
1号2号くんに・・・ちょろさんは煮干でがまんしてねv-411

No title

この道は見覚えが。。。
近くにトイザラス&赤丸市場がありますね~♪

もちろんこんなカッコいい車見たことないですよ!(笑

焼肉はいいですよね^^
なんかおとかずまさんは結構食べに行ってる様な?

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

い~や、3輪だから、3輪車ですよ~v-398
ヘルメットもかぶってなかったし~、普通車にしては寒そうだし~e-465
v-361
今日の記事でわかったんですが、群馬県って最先端みたいですよ~v-218
うぅっv-12
焼肉、確かにお三方とも同じような日に・・・e-263
いいなぁ~v-413
焼肉食べに行きたいなぁ~v-413
煮干し!?v-12
ひどいや・・・v-406

No title

v-15ザリレンジャーさん

そっかv-405
おさかな関係で働いてるだけあって、お魚好きってやつですねv-392
ちょろ子さんが、大のお魚好きですよv-363
だから、自然とちょろ松もお魚ばっかりv-406
でも、ぶくぶく太ってくのはやっぱり運動不足なのかなぁ~v-12

ちょろ松家のドワちゃん達は全然気配なしですわ~v-12

Re: No title

v-15ゑび家さん

おぉ~っv-405
大正解ですv-218

でも、ゑび家さんがこんな人里まで降りてきてたとは驚きました~(笑
結構遠いんじゃ!?(爆

この車、群馬ナンバーでしたわ~v-10
たぶん、群馬県って時代の最先端行ってるみたいですねv-218

いや~ね~、ゑび家さん知らなかったのぉ~!?v-398
ほらぁ~、おとかず○さんって肉食系でしょ~v-413
だから、いっつもお肉ばっかり食べてんのよ~v-398

それに引き換え、ちょろ松さんったら草食系でしょ!?e-465
だから、お肉いっつも食べらんないのよ~v-12
稼ぎも悪いみたいだしぃ~v-12

No title

まろっその愛車ですね^^
親戚も乗っていて、かっこいいです^^
って嘘です笑
初めて見ました^^;
なんかウパン三世みたいな車の雰囲気が笑
やっぱり加速とか早いのですか???

こんばんは!

出張に行くために、大阪空港のトイレで大をしながら、
携帯で、このブログみてたら、タイトルで、かっこいい???

ってことは、アクアさんのことが書かれているのかな?
とおもっていたら、まったく違っていた。

残念。

出張時に、ほぼ毎日更新されるこのブログはとても
ありがたいです。本当に癒されます。

がんばってね!アクアさんは時々更新さぼるけど・・・

Re: No title

v-15まろっそさん

愛車は3輪車ですかぁ~(笑
親戚一同でこれ乗ってたら、かっこいいなぁ~v-398
雨の日は、出かけられない一族(爆

「うぱん三世」v-361
もしかして、ルパン三世!?v-411
あの車って、ミニクーパー!?だっけかな!?でしたよねv-361

多分、本気で走ってくれてないと思うんですが
軽自動車で、「ウィーン」ってうならせながら着いてくのがやっとでしたv-218
加速は、バイクにはかないませんよねv-392
恐らく、本気出してもe-465

Re: こんばんは!

v-15アクアさん

あははははははっv-411
やっぱり、「うん○しながら見たいブログNo.1」ですね~v-410
・・・不名誉!?v-403

e-263アクアさん、どう切り返せばいいのか・・・なんだか、胸が痛いです(笑

おホメのお言葉、ありがとうございま~すv-218
ちょろ松も時々更新さぼりますがe-465
マイペースで、楽しくいきましょ~♪
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
