

群馬フラワーパーク

先日、文化の日のお休みに、

群馬フラワーパークに行ってきました~
IMG_1553_convert_20101104211650.jpg
「はなげいし」

この写真は、フラワーパークから直ぐ近くの信号なんですが

群馬県民の名づけセンスって

この他にも、群馬県には南蛇井(なんじゃい

って場所も・・・あったような









こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






群馬県に産まれて、かれこれ○○年、

産まれて初めて、群馬フラワーパークに行ってきました

ちょろ松一家は、全員お花に全く興味が無いので

フラワーパークなのに

まったく、お花の写真はありません

唯一、入り口にて
IMG_1534_convert_20101104211226.jpg

貸切ってくらい、空いてたなぁ~

もしかして、お花の時期はもうおしまい

でも、中に入るとお花以外にも

た~くさん、遊ぶところがあって

トンネルや~
IMG_1538_convert_20101104211300.jpg

アスレチック~
IMG_1540_convert_20101104211355.jpg

真剣
IMG_1543_convert_20101104211425.jpg

2号が大好きな、水場もあって~
IMG_1547_convert_20101104211457.jpg

落ちないかと、ちょっぴり冷や汗
IMG_1552_convert_20101104211625.jpg

おいしいソフトクリームに大満足
IMG_1549_convert_20101104211528.jpg

高台からは、赤城山を一望
IMG_1550_convert_20101104211559.jpg

絶景でした~

かなり、気に入ったので、

全員一致で、「また行こうね~」って

ここのメインの「お花」には、目もくれず

それでもめちゃめちゃ楽しめたので、

お花好きな方には、

さ・ら・に

楽しめるところなんじゃないかなぁ~って、

思いました

少し足を伸ばしてでも、是非ど~ぞ~

ちなみに、焼きまんじゅうも日本庭園見ながら食べれます


今日のえび
IMG_1574_convert_20101104211718.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

季節が

ズレてる!?
たぶん春から初夏にかけて賑わう所では!?
涼しそうな中ソフトクリーム!
きっとアスレチックで良い汗かいた後なんでしょう^^
シーズンオフに行くと意外な穴場があったりしますよね。
度々出てくる焼きまんじゅう!
野望が沸々と・・・カウプレに絶対入れてね!

ひゃっ!

こんばんわ♪
今日は1番乗りはできなかったMY氏です!

今日空からみてみようとかいう題名のテレビ(たぶん)が群馬県を特集していましたよ!ず~~~っと見ていましたよ♪
群馬県は注目すべきところが沢山ありますね!
まず温泉が多いですね!何年かに1回MY氏が行っていた伊香保温泉、草津温泉・・・いいですね~♪
お風呂好きのMY氏としては温泉めぐりもいいかと・・・
名づけセンスにも注目ですね!

1号くんと2号くんが並んでソフトクリーム食べてる写真良いですね!1号くんなんか足組んで大人っぽい!?
石の上を渡っている写真のちょろ子さんノーモザイクですか???

そして最後のちょろ子さんの写真なんだか悪意が・・・

Re: 季節が

v-15海老すぺさん

e-263やっぱり!?v-12

こんだけ空いてるのは、おっかしいなぁ~e-465
とは、一応思ったんですけどねe-263
お花かな!?って思ったのは、帰り際でしたe-263

この日は、風があったんですが日差しは強くって、、暑いんだか寒いんだかe-465
ソフトクリームは、アスレチックの後(汗だく)おいしくいただきましたv-410

あははははっv-411
必ずや入れますが・・・・倍率高そうですよ~v-392

Re: ひゃっ!

v-15MY氏さん

おっかしいなぁ~e-465
今日は、ホントにテレパシー送ってみたんだけどなぁ~(笑

そうそう、群馬県ってなかなか良いところなのですよ~e-266
温泉も、確かにたくさんありますしね~v-218

ノーモザイク・・・まずかったかな!?v-12
小さいから、見えないでしょv-218

最後の写真も、ノーモザイクよ~(爆

フラワーパークですか???
聞いたことあるかもしれないです!!!
しかしお花に触れないとは(笑)
普通のアスレチックになりましたね(笑)
二人とも楽しそうですね~^^
アイスも食べてご満悦♪♪♪
まろっそも最後のちょろ子さんの画像に大満足^^♪

No title

ゑび家もいつ行ったか。。。記憶にありません!(笑
ほとんど貸切状態なんて、ある意味凄いですね~♪
今度はお弁当を持って行きましょう^^
ちょろ子さんのヒゲ。。。(爆笑

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

まろっそさんのご両親がお花好きだったら、一度は来たことがあるのかも!?e-465
ちっちゃい時にv-410
東京や神奈川ナンバーも、少ないながらも見ましたのでv-218

ホントそうですよ~v-411
アスレチック、植栽で出来た迷路、たくさんのトンネル等々
楽しそうに遊んでましたよ~v-218

最後の「赤城山」、大満足ですかぁ~v-411
実際見ると、雄大な景色に感動しますよ~v-363

Re: No title

v-15ゑび家さん

e-263ゑび家さんも行ったこと無かったんだe-263
地元なのに~v-12

そ~だv-363
今ふっと思い出したんですが、「紅葉」を観に行こう♪
って一言から始まったんだv-410
なんで、時期外れなのにフラワーパークに行ったのか今思い出しましたv-218
でも、忘れてて「紅葉」・・・見てこなかった~v-12

夏とか、涼しくっていいかも~e-266
水場もあるし、なんてったって広いしv-363
いいですねぇ~v-410お弁当持って行きましょ~v-411

ちょろ子さんの、おひげお弁当の「卵サンド」旨いんですよ~v-398

こんにちは~

ちょろ子さん・・・ペイントで隠れているけどかなり美形ですねv-10トレードマークの帽子・・・一体いくつあるんだろう?v-291

Re: こんにちは~

v-15ちゃありさん

おっv-405
早速、ちょろ子さんに伝えておきますわ~v-343
きっと、「焼きまんじゅう」また買ってきますよ(笑

帽子も良く見てますね~v-405
ちょろ子さん、帽子はたくさん持ってるんですよv-12
ちょろ松から見ると、み~んなおんなじなんですけどねe-263

この帽子は確か、「コソ泥風アミアミ帽子に、でっかすぎるボンボンを乗せて♪」っていう
コンセプトだったかなe-350

No title

v-15ザリレンジャーさん

へ???確か、ザリレンジャーさん一家のお写真と交換で
ちょろ松一家のモザイクなしお写真お送りしてますよね!?v-405

ちょろ松が、優しそうでカッコいいってのはわかりますが!?e-465
ちょろ子さんが綺麗って・・・完璧に焼きまんじゅう狙い!?(笑
一応伝えときますよ~v-410

ところで、ボスのこと一切そんな風に言ってませんけど~v-12
ザリレンジャーさんのお顔が、インパクトありすぎてe-350

こんばんは!

とても楽しそうな風景です。

とくに、ちょろ子さんに落書きしているときの
ちょろさんの顔を想像したら、・・・・・

子供は、外で楽しく遊んでいるのが、一番絵になりますね。

Re: こんばんは!

v-15アクアさん

あはははははっv-411
するど~いv-218

確かに落書きに時間かけましたよ~v-410
何回書き直したことかv-392
やってる時は、めちゃくちゃ楽しかったんで
一人でニヤニヤしながら作ってたかもe-465

そうそう♪家の中でゲームしてる時の笑いと、外で思いっきり遊んでる時の笑いと
全然違いますよね~e-266
こんな顔見れるんなら、何回でも連れてってやりたくなっちゃいますv-410

No title

すっかり秋ですね~? 
てはやくも冬空みたいな朝もあるし^^; 
寒いの苦手なのよねw

お子さん達も大満足じゃ、行った甲斐がありましたね~^^
子供の嬉しそうな笑顔、親にとっては最高のご馳走ですな。

それにしても、ちょろ子さんってヒゲ濃いのね~(笑)

Re: No title

v-15おとかずまさん

お忙しそうですね~v-410
新規で始めるお仕事、うまくいきますように~v-421

そうそう♪
子供たちが喜ぶほど、幸せでお腹いっぱいになりますよね~v-410
そのかわり、ぐず言ったりケンカしたりしてる時なんか・・・e-350
いったい、いつまで子供に振り回されるんでしょ~ねe-264

v-405
ホントだぁ~v-363
ちょろ子さんって、こんなにおヒゲが濃かったっけかな!?e-465
この日は、おヒゲ剃り忘れたんでしょうね~(笑

こんばんわ!

今日はちょろさん更新しますか???
それともあのちょろ子さんへのイタズラ書きで、ちょろ子さんにブログ更新をとめられているとか・・・
・・・ないですよね!

カウプレに焼き饅頭を入れてくれるの本当ですかぁ???
MY氏さらに本気で狙っちゃいますよ~!!

あっ!
別に更新を強制しているわけでは無いので・・・
更新は無理をしないでくださいね!

Re: こんばんわ!

v-15MY氏さん

ごめんなさ~いe-466遅くなりましたe-466

ご承知の通り、更新しませんでしたv-8

ご心配、ありがとですe-266
ちょろ子さんから、ストップ令は発令されてはいないんですがe-263
最近疲れっぽくて、昨日も日本シリーズ見ながら大爆睡e-465
今日こそは更新予定なので、見捨てず宜しくお願い致しますe-466

えびブログなのに焼きまんじゅう、大人気e-350

かなり遅れてのコメ!!

こんちゃ~

遅れすぎv-411

こないだはゼニゴケに突っ込み入れずにすいませんv-403

プレモス育て方伝授したのでしょ~親父にも教えて~

二酸化炭素入れている水槽のプレモスがちょろさんハゲに・・・
何もしていない水槽はv-426

後ろで見ているちょろ子さんのオーラが・・・・・

No title

ありゃv-393

ちょろさんってしたつもりが・・・

ちょろさん・・・v-395

PC音痴の親父なのでお許しを~v-415

Re: かなり遅れてのコメ!!

v-15こっちゃん親父さん

いえいえv-410
実は、こっちゃん親父さん待ちで更新できませんでした(爆

親父さん、ワカメにしか見えないんでしたっけ!?(笑
ちょろ松は、海苔にしか見えないv-398

プレモスは、二酸化炭素入れてないんだけどなぁ~v-12
なんでなんだろ??e-465

ちょろ子さんのオーラ、よくぞ見破りましたね~v-405
この後、ちょろ松はどえらい怒られたんですわe-350
カメラなんて撮ってて、2号が落っこちたらどうすんだってe-263

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

うんうんv-410
PCおんちなのは、十分解ってますから~(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
