

♪祝♪3連発!!!

今日は、すっごくうれしいので

前置きなし












こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






それでは、早速1発目

夏の高温期に耐えた子の子孫
IMG_1473_convert_20101028231404.jpg

携帯からで見えない方々、すみません

98円ちゃん高水温に耐えたぞ血統誕生です

高水温期には、1匹しか抱卵しなかったので

体力温存してたぶん、一気に

大抱卵祭りに、

突入してもらいたいなぁ~


そんでもって、2発目

じゃーん
PA280133_convert_20101028151506.jpg

10000カウント達成で~す

プレゼント企画とかやってみたかったけど

ビーちゃん&ドワちゃんを、

まずは、プレゼントできる位増やさなきゃね

増えた時に、強引にこじつけて

何か企画しようと思います

葉っぱ焼きまんじゅうなら準備OK!!なんだけど


極めつけの~、3発目

なんと

あの、ローキーズさん

リンクしていただけることになりました~

たぶん、大阪旅行に行けなくなって

いじけてるちょろ松を可哀想に思ったお仲間達が、

せめて、リンクだけでも

と、動いていただいたんでしょう

本当に、ありがとうございました

いつか絶対に、行くぞ~

また、店長様にはご迷惑を

へんてこな写真で、作り直していただきまして
IMG_1472_convert_20101028231336.jpg

メールまでいただき、お忙しい中すみませんでした

こっちゃん親父さん、店長様に、あやまっといてくださいネ

遠く群馬の地から、

応援してまっせ~


今日のえび
IMG_1476_convert_20101028231430.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ちょろさん!
良かったですね~♪
あっ
なんだか…
MY氏まで…
嬉しくなってきたです

ここで一句。
嬉しいな、ああ嬉しいな、嬉しいな。
MY氏

10000カウントいきましたか
どうせなら踏みたかったな~

プレゼントの時は本気で狙いますからね

ローキーズさん良いですね♪

あぁ嬉しいな~
なんでMY氏は喜んでるんだろ~???

Re: こんばんわ♪

v-15MY氏さん

うぅっv-408
いっつも、ありがとですv-408
更新サボってたのに、直ぐにコメントいただいちゃってv-406
その上、感動的なお言葉をv-408

ほんとうに、ありがと~っv-406

プレゼント企画は是非参加してくださいね~v-410
けど、普通のじゃつまんないから何か面白いこと考えよ~っとv-398むふっv-398

MY氏さん、あの写真は時計より、、絶対お魚のシンクロの方が凄いですってv-405

こんパンダ!!!

高水温に耐え抜いたエビばかり掛け合わせて固定していけば、そのうちに32度でも余裕のエビちゃんが産まれるかもですね!!!
プレゼント企画参加しますね^^
3つの「祝」おめでとうございました♪♪♪

こんばんは!

おおーーーーーー!

ちゃありさんが77777 になったら
ちょろさんが10000ですか!

二人とも綺麗な数字になってますね!

ちなみに、携帯の方を気にされているみたいなので
ひとつ言っておくと、ちょろさんのブログを携帯で閲覧すると
黄色の文字は、見えにくいので、使わない方がいいですよ。
背景は、白色になってます。
もしくは、携帯の背景色を変えた方がいいかも。

アクアさんは、出張時や会社で大の方に入っているときに
よく携帯でみさせてもらいますが、黄色は見えにくいので
辛いです。

お久しぶりです

ウチも夏の間はクーラー稼働してるにも関わらず、全くと言っていいほど増えませんでした…汗
今は♀3匹が順調に抱卵→孵化してるみたいなので、一気にこれから増えてくれる事を願ってます!
自分も大阪行きたいです~~!!

No title

3連発、おめ~!

おいらも昔は3連発もいけたのに、今じゃ・・・間違えた><

どれも甲乙つけがたい嬉しい出来事ですね^^


おめ

でと~ございま~すv-315

10000ですか!
気持ち良いですね~^^
写真があると言う事は・・・自分で踏んだんですね(^^;)
次回は是非企画して下さい^^
商品の希望はもちろん
焼きまんじゅうです!

MY氏さんのパクリで
ここで一句
食べたいな ああ食べたいな 食べたいな。
海老すぺ

次回狙います!

Re: こんパンダ!!!

v-15まろっそさん

こんな時間までおべんきょ!?v-405お疲れ様ですv-410
寒くなってきたから、風邪には気をつけましょうね~v-392

今年は猛暑だったんですが、30℃超えがあんまり無かった記憶が!?e-465
自然の風&ファンでも乗り切れそうですね♪
あれ??40cm黒水槽崩壊させたような・・・乗り切れてないかe-465

高水温に耐えるエビちゃんもそうですが、
高水温に耐えるバクテリアちゃんも必要ですよねv-410

ありがとうございま~すv-363
その時は、是非~v-413

No title

おはようございますv-407

10000万おめでとう
うちも知らぬ間に10000万超えてた・・・v-406

謝る?嫌やぁ~v-397謝るのん嫌いなので・・・(笑)

2段↑の親父は朝から・・・・・ですなぁ~v-407

もちろん3連発は無理ですなぁ~(爆)

Re: こんばんは!

v-15アクアさん

ちゃありさんの記事見て、ちょろ松もv-363
って思って、ちょくちょく見るようにしてたんですが、、無事に撮れました~v-218

そうなんですか!?v-405
以前、拍手コメントのザリレンジャーさんが「黄色文字見にくい」って教えてもらってたんですが、
携帯で見ると背景が白色だったんですか!?v-405
教えていただいて、ありがとうございますe-466
さっき、変更してみましたv-218

あははははっv-411
ちょろ松のブログは、お通じを良くする効果があるんですかね~(笑

Re: お久しぶりです

v-15よしさん

ちょー、お久しぶりっす~v-10
ちょろ松も、ローキーズさんにリンク貼っていただいてやっと仲間入り出来た感じですv-410
よしさんのも、少し前に気が付きましたよ~v-218

お互いに、爆殖目指して頑張りましょ~v-221
リトルチョッパー君、かわいくなってるんだろうなぁ~v-398
リトルチョッパー君のおかげで、水槽減らされたのは・・・・・心中お察し致しますv-389

No title

v-15ザリレンジャーさん

うっv-408うぅっv-408
ありがとうございます~v-363

「これだけの、くす玉集めるの大変だったでしょうに」v-408

で、でも・・・e-263
微妙に、目が痛いe-444

お祝いコメント装った攻撃とは・・・考えましたな(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

出たなv-12

越谷のエロエ○男爵こと、エ○親父さん・・・じゃなくって・・・だれだっけ!?(爆

朝っぱらからe-263やめてくださいv-363

い~え、3発目が一番爽快でした~v-398

Re: おめ

v-15海老すぺさん

あははははっv-411
このコメントのしかたなら、お名前にモザイク入ってても「海老すぺさん」ってわかりますわ~v-218

ちょろ松のカウンターは、自分をカウントしない設定なので誰かが踏んでくれたんだとは思いますがe-263
近くなってきたら、お仕事そっちのけで確認してましたv-410

あっv-405
俳句の後のお名前間違えてますよ~v-405

「食べすぺさん」!?ですよね!?(笑

焼きまんじゅう、リストに入れときますv-218

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

いやいやe-263親父さんe-263

10000万ってe-263

いちおく!?(爆

このちょー恥ずかしいコメント消してほしかったら、店長様に伝えてくださいv-391

おとかずまさんでしょ!?朝っぱらからよく考えつきますよねv-12
逆に、尊敬しちゃいますよv-218

ん???

こっちゃん親父さんまで!?v-12
こっちゃんママさんから、鉄拳制裁くらってしまえ~v-217

No title

v-15ザリレンジャーさん2

ひょぇ~っv-405
このブログ、トイレで「うん○」しながら見てる人・・・多いんだなぁv-12
複雑な気分~e-465
・・・・だから、目が痛いですってばe-281

そんじゃー、お言葉に甘えて「プレゼント by ザリレンジャー」
やりましょか!?(笑

ザリレンジャーさんって、兵庫!?兵庫でも大阪寄りに居るんですかね??大阪行きGETしたら、ローキーズさん集合しましょうね~v-411お仕事サボって(爆

おめでとうございます!!

いつも・・コメありがとうございます。。


すごいですね~♪

10000カウント・・・ぞろ目のプレ企画きたいしてますね(笑)
あと・・・ローキーズさんのリンクも併せておめでとうございま~す!!

ナチュラルハイな・・・・綾乃えびより

こんばんは~♪

次は11111ですねv-10
カウプレは、やっぱり、いや絶対に焼きまんじゅうでお願いしま~すv-291

Re: おめでとうございます!!

v-15綾乃えびさん

いえいえv-410
ちょろ松にコメしてる時間があったら、アクアさんに石ちゃんネタの仕返しを~(笑
たぶん、みなさん楽しみにしてますよ~v-392

よ~し、ぞろ目ですね~v-91どんくらい猶予があるんか、計算しなくっちゃv-356
あざぁ~すv-218これで、仲間入り出来た感がv-408

ナチュラルハイって(笑
石ちゃんですか!?(爆

Re: こんばんは~♪

v-15ちゃありさん

お熱大丈夫ですか!?v-12
風邪薬を栄養ドリンクで飲むとちょろ松は一発で治っちゃいますv-218

ぞろ目ですね~v-218
けど、それだとお仕事中とかお勉強中だったらご迷惑かけちゃうかなぁ~ってe-263
なので、みなさんで参加できる、、ちゃありさんのような企画にしようかなぁ~って思ってますv-410
プラナリアの捕獲の(笑
あ~いうの、面白いですもんね~v-392

え???まだ、食べたいんですか!?v-405
今度は、別のを探しときますよ~v-218
群馬は、意外と秘境だからいろいろあるかも~v-398

No title

リンク、おめでとうございます~♪

プレ企画。。。葉っぱは勘弁ですね。。。(爆


いよいよ爆殖モード突入ですね~♪

Re: No title

v-15ゑび家さん

ありがとうございま~すe-266

え???v-389
葉っぱ???v-389v-389

めちゃくちゃ候補に入れてたんですけども~v-12
ハズレとしてねv-392

この意見は、無かったことにしよ~っと(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
