

水槽台に扉設置

今日は、いつもと違う場所

カメラを隠しといたので、

ちょろ松の勝ち~

もう、2号にカメラを隠されることは

二度と無いでしょう

大人気なく本気で、隠してますから

でもこれって・・・

将来、有名カメラマンになるかもしれない、

2号の才能を・・・

つぶす事になるのかも!?






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






水槽台にも、2号対策を!!

ということで、

前々から、水槽台の一番下

バケツ&外部フィルターが見えてる部分を、

2号対策するように!!と、

ちょろ子さんから、指令が出てたので

取り付けてみました

こんな感じです
IMG_1423_convert_20101021235201.jpg

もちろん

大工さんの娘のちょろ子さんからは、ダメ出し

ちょろ子「その隙間は・・・なに??」・・・って

確かに・・・めちゃくちゃだけど・・・

どうせ、2号がイタズラしなくなったら

外しちゃうんだから・・・十分ですよね!?

他にも、いろいろと
IMG_1434_convert_20101021235325.jpg

自作って、ホント楽しい
IMG_1433_convert_20101021235259.jpg

奥にも、収納!!もちろん、邪魔にならないところに
IMG_1436_convert_20101021235412.jpg

サテライトも、ぴったり
IMG_1435_convert_20101021235349.jpg

・・・・・・

さて、ちょろ松の血液型は、

何型でしょうか


今日のえび
IMG_1424_convert_20101021235227.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

2号くん用にやっすーいやっすーいデジカメ買ってあげたらどうですか???
喜ぶだろうな´`
扉はしっかり出来てるじゃないですか!!!
サテライトもしっかり収納されてるし!
さてはB型!?
1号くんポケモンやってますか!!!
ブラック、ホワイトですか???
バッチ何個かなぁ???
今日ブログで強いポケモンの育て方を紹介するので1号くんに見せてあげてください!!!
ちょっと難しい内容です
もしかしたら知ってて実践してるかもしれないですね!!!

ずばり!

と言いたい所ですが
海老すぺ自身の血液型が不明の為
性格とかの関連が疎いんですよね~(^^;)

ちょろ子さんの発言等を参考に推測すると
きちんとしてる所もあれば雑?なところもあると・・・

2面性と言う事でAB型かな?

もちろん海老すぺは血液型占いを見る時は
変幻自在で都合の良い血液型になります^^

No title

Aでは?
AはBにいじめられる構図が
おいらの中では出来上がってるんですが・・・。
Bですが、何か?

第2の丘戦場カメラマンになれるのに~><

No title

v-15ザリレンジャーさん

いつも、朝早くにありがとですe-266

以前使ってたデジカメは、仕事で使ってるんですよ~e-350
仕事で使ってたやつが・・・壊れてしまったのでe-263

あははははっv-411絶対、そ~いうおやじギャグ書いてくると
思ってましたよ~e-465「クワガタ」って予想してましたが(笑

我が家の、ザリレンジャーさん血統は・・・脱皮しないんですよe-263
かなり・・・不安e-350
まぁ、あれだけ葉っぱ入れたら見えなくなって当然!!
って意見もありますが!?e-465

ランキングにも貢献してくれてますよ~e-266
ザリレンジャーさんのコメントは、更新のハゲみになりますもん!!!
写真付メールもねe-266

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

確かに喜ぶだろうなぁ~v-398
そんでもって、有名なカメラマンに成長してから・・・インタビューとかで、
「あの時、大好きな素敵なお父様から貰った、デジカメがきっかけでカメラマンになりました」
なぁ~んて、言ってもらえるかもしれないもんなぁ~v-398

あっれ???B型って・・・そ~いうイメージ!?v-405
ちょろ松のB型へのイメージは・・・ま逆なんですがe-350

ブラック!?ホワイト!?バッチ!?う~んe-263
1号は、「どうやって、たたかうの??」e-465
っていう低レベルな段階ですので・・・e-351

どう考えても、実践してないとおもいますe-350
家庭教師、たのんまっせ~(笑

Re: ずばり!

v-15海老すぺさん

不明って・・・ホントですかぁ~!?v-12
献血して、調べてもらいましょv-218

きっと、AB型だと思うなぁ~v-398

ちなみに、1号&2号は2人共AB型e-350

血液型占い・・・そういう点では、知らないってのも・・・便利かも~v-411

Re: No title

v-15おとかずまさん

おいらの中にも、その構図出来あがってますが・・・v-12
ちょろ子さんが、B型だし~v-12
おとかずまさんも・・・・・v-361

って、いつもちょろ松をいじめてる感覚だったってことv-361v-405
・・・・・
あの頃の、優しいおとかずまさんは・・・どこへ・・・v-390

あ、ちなみに昨日の夕飯は、肉でも魚でも無く・・・卵料理でしたe-350

こんにちわ♪

こんにちわ♪
まろっそさん家のパソコンからコメントします!
ちょろさんの血液型ですか・・・

A型ですかね!?
MY氏はA型ですよ!

水槽の扉本当に隙間がありますね♪

Re: こんにちわ♪

v-15MY氏@まろっそさん家PCより さん(笑

仲良いね~v-410
テスト期間が終了したんで早速!?v-405

あれ???明日は、2人でショップに行くんじゃ!?e-465
もしかして・・・このまま、
まろっそさん家で夕飯食べて~
まろっそさん家で、まろっそさんとお風呂入って~
まろっそさん家で、まろっそさんと一緒にお布団入って~
まろっそさん家から、ショップへ出勤!?v-405

やっぱ、気の合う親友はサイコーだv-363
コーラで乾杯v-306

隙間は・・・突っ込まないのv-358

No title

かわいそうに・・・2号君v-406

カメラいいの買ってあげたらぁ~(笑)

ちょろさんのおこずかいでv-413

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

そんなぁ~v-406
だって、2号が先に隠すんだものe-465これで、2回目だしe-263
ちょろ松は、今まで我慢して仲良く使ってたんですよ~v-12

2号に、いいカメラなんて・・・早すぎでしょ!?(笑
しかも、ちょろ松のおこずかいで!?v-405
あり得ませんってe-263

禁煙で余裕の出た分の使い道は、全部えびちゃんの為に使いますよ~v-218
こんだけ、我慢してるんだものv-406

No title

カメラ、買ってあげましょうよ~♪
才能を閉ざしてはダメですよ!(爆

良い感じの扉に見えるのですが。。。
ちょろ子さんは厳しいんですね!(汗

ズバリ。。。A型でしょう!
根拠は。。。ゑび家がA型だからです~♪(爆

Re: No title

v-15ゑび家さん

うっわv-405
完全に人事ですね~っv-12
言ってることは、「超」かっこいいんですがe-465

いやいやe-263
目立たないように、何枚も写真とって
厳選して、載せてますから(爆

ズバリ・・・正解~e-266
でもでも~、その根拠は・・・・ワカラナ~イe-464
あの写真の写りっぷりは・・・A型じゃないようなv-361
O型っぽいv-218

こんばんは^^

ずばり、A型でしょうe-2
なかなかきっちりときれいに作られていますもんe-343
扉の隙間は、湿気を防ぐため・・・ですよねe-454

でも、あの隙間、かえって2号くんの興味をそそりそうな・・・

我が家は、4号が、いつのまにかエーハイムのコンセント抜いて、ろ過が止まってたことがありましたe-330

Re: こんばんは^^

v-15桜心さん

あはははははっv-411きっちり!?(笑
お気遣い、ど~もですv-392

す、すきまは・・・そ、その通り!?e-465
決して、このサイズの材料が安売りしてたからじゃ・・・e-464

そうそう、2号のおもちゃが本日投入されてましたv-218
さっすが、子育てマスターv-218って、、
・・・・v-361

4号までいるんですか!?v-405
この、少子化時代の救世主ですなv-218もっと、居たりしてv-12
しかも、大家族のテレビに出演してたりして!?v-398

やっぱりAでしたね~!

お子さん2人がABで奥さんがBなら。

ちょろさんはAで無ければ・・・。

私、おとかずまさんと同じBですが、おとかずまさんはAじゃないかと思いますゎ~(笑)

家に滅茶苦茶古い画素数の悪い(初期のデジカメ)探せば出てくるかな???
嫁が捨てたかも!?

探して、出て来たら送りましょうか~!?

期待しないでね~!m(_ _)m

Re: やっぱりAでしたね~!

v-15兄貴さん

よく読んでくださって~v-410
解析まで♪
さては、奥様もう寝たなぁ~!?(笑

兄貴さんBだったんですかぁ~!?v-405
でも、なんとな~く ちょろ子さんに近しい感じがしますわ♪
お店で、思ったことはどんどん言っちゃうタイプですわ~e-350

あ、兄貴さんe-263
そんなことまでしていただかなくても~e-263
2号は、きっと写真家になんか、なれませんから~(笑
お気持ちだけ、ありがたくe-266
やっぱ、兄貴さん良い人ねv-413
ちゃありさんが、v-413したくなっちゃう気持ちもわかるかも~v-398

はじめまして

はじめまして、ちょろさんのブログはこちらでよろしいんでしょうか?間違ってればすいません。

Re: はじめまして

v-15クーナックさん

初めまして~v-410

ちょろというお名前を使わせてもらってますv-410
なので、多分あってるとは思いますが・・・e-263

失礼ながら、初めて拝見させていただきましたお名前でe-466
どなたかの、ブログ経由でこちらへ!?e-465

よろしければ、これからも宜しくお願い致しますe-466

時々、そちらにおじゃまさせて頂きますので、その時は宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

v-15クーナックさん

「そちらに」ってことは、ブログされてるんですかぁ~!?v-410
URL貼ってくだされば、こちらも遊びに行かせてもらいますよ~♪

時々でも、遊びに来てくださると嬉しいですv-398
こちらこそ、宜しくですv-411

お久しぶり

 チョ~、お久しぶりですe-257
仕事が忙しくて、コメも、更新も出来なかったです。
今日から、更新していきますので・・・・・?
週2~3回のペースは変えませんがe-450
また、見てくださいv-421

Re: お久しぶり

v-15さきとーちゃんさん

うおっv-405
チョー、久々ですね~e-465

仕事+子育てで大変な時期だもんね~v-12

ちょろ松は、毎日見に行ってたんですが・・・e-263
たぶんこれからも、毎日見に行きますよ~v-218たぶんねv-7

え~っとe-263
多分返コメも見ないと思うから大丈夫かな!?e-263

「焼きまんじゅう」もらい忘れてますよ~だv-7
缶ジュース1本で、いっかv-218

あと、七つ道具早く返さなくちゃねv-7
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
