

流木ファッションショー♪水草編

本日、待ちに待った水草ちゃんの、

ご到着で~す

こっちゃん親父さん、あれ程着払いで!!ってお願いしたのに

このご恩は、必ずお返ししますからね~






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






今日は、会社から帰宅すると~

2号が、ハサミ持ってお迎えに来た

2号「開けても、い~ぃ!?」

こっちゃん親父さんからの、水草
IMG_1322_convert_20101007211136.jpg

開けたくて、開けたくて、

ちょろ松の帰りを、今か今かと待ってたみたい

2号だけは、水槽に興味持ってるんで

水草でも、生き物でも

めちゃくちゃ、興味持ってくれてるんです

1番の理解者ですね

早速、開封してみると~

左が、ウォーターフェザー
IMG_1324_convert_20101007211203.jpg
右が、プレミアムモス

そんでもって~、、

のり!?
IMG_1325_convert_20101007211227.jpg

まだまだぁ~、、

こっちゃん親父さんいわく、ミクロなんちゃら~(笑
IMG_1326_convert_20101007211253.jpg

そして、最後に~、、

ローキーズさんの、えさ~
IMG_1327_convert_20101007211319.jpg
なんでも、抜群の食いつきとのこと

こんなに、たくさん

本当にど~も、ありがとうございました

これから、巻き巻き大会開始しま~す

次回、着飾った流木ちゃんたちをご紹介しますね~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

たくさん(;□;)!!

たくさん送ってもらったんですね
羨ましいです~~~

写真の「のり」はあの「海苔」ですか???

ちょろさん素敵な理解者がすぐそばにいるんですね
10MY氏ポイント突破記念プレゼントはあまり期待しないでくださいね
もしも10MY氏ポイントを集めたらですけど…
その時はぜひお名前とお住まいをお聞かせください年賀状も送っちゃうかもしれません
それではまたコメントしにきます

Re: たくさん(;□;)!!

v-15MY氏さん

ホントにたくさん・・・これから、頭が上がらなくなりますv-13
早く、お返しせねば~e-465

素敵な理解者って、こっちゃん親父さんのことですか!?v-405
まぁ、ある意味素敵かなぁ~e-465
男らしさには、憧れますね~v-398

10MY氏ポイントじゃ、早すぎですってばv-392
せめて、100MY氏ポイントくらい集めなくっちゃv-392
もうちょっと、参加者も増えてほしい所ですしね~v-392

あれ???もしかして・・・MY氏さん・・・ちょろ松に惚れてません!?(笑
ちょろ松、「男」なんですけども~(爆

2号くんは水槽に興味あるんですか!!!
将来有望なアクアリウマーになりそうですね♪♪♪
色々な物が入っていますね!!!
流木に着いてないプレモスは初めて見ました^^
次回の記事楽しみにしてます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-15ザリレンジャーさん

そうですよね~v-398
お会いしたこともないちょろ松なんかに、こんなにたくさんv-10
めちゃくちゃ、良い方ですよねe-266
お顔は、ザリレンジャーさんと一緒でオッカナイって噂ですが(笑

流木ファッションショーって、たいそうなタイトルにしたことe-263
後悔してますe-263あんまり、期待しないで~e-464

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

まろっそさん、もったいぶらないで早く見せて~e-266

荷物が届いて、1号&2号が大興奮して開けたがってたらしいんですが、、
中身は、水草だよってちょろ子さんが言うと、、1号はまったく興味を無くしたそうなんですがe-263
2号は、水草だって言っても、、パパと一緒に水槽に飾るんだって楽しみにしてくれてたみたいですe-266
中身を開けても、大興奮してましたよ~v-411早く入れよ~ってv-411
何故か、常にハサミを持ちながらe-263

次回e-263あんまり、期待しないでぇ~e-350

Re: その状態で

v-15鍵コメさん

え~v-4052ヵ月ってe-263
なんか、鍵コメさんらしいというか(笑
食品もそんな感じですもんね(爆

ゼニゴケ正解e-266
初めて見たんですが、「のり」そっくりで笑っちゃったv-410
水中に入れるとどうなるんだか、今から楽しみで~すv-10

あ、あんまし期待しないでくださいねe-263
いいモデルと着飾り用の水草はいただいたんですが・・・コーディネートの自信は・・・v-406
自分でハードル上げといて、なんなんですけどもねv-7

トッピング?

ゆで卵ともやしがあるとまるでラーメン屋の台所みたいです!
ほんと、こっちゃんパパはやさしい人ですね~。
しかも、ローキーズのエビサプリまで付けてるとはv-291

Re: トッピング?

v-15ちゃありさん

あはははははっv-411
またまた、凄い発想ですね~v-410
毎度ちゃありさんの想像力には、脱帽ですv-410

ホント、お優しい方です~e-266
けど、梱包&発送作業はママさんにやらせちゃったらしいですよv-8
亭主関白っぷりも、見習いたいですわ~v-218

ローキーズさんのエビサプリ、これでちょっぴりローキーズ仲間に入れてもらえた気分で~すv-411

No title

無事に届いて何よりですv-411

さあちょろさんの巻き巻き拝見といきますかぁ~

親父はセンスありませんので・・・・・

1号君勉強しているんじゃ~えらいねぇ~

2号君も出迎えかわいいねぇ~

ちょろ子さんの出迎えは?・・・・v-397

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

こっちゃんママさんの丁寧な梱包のおかげですわ~v-411
ちょろ松も、センスのかけらもございませんがe-263
あんまり、いい加減に巻くと怒られそうだからなぁ~(笑

あら???お恥ずかしいところに、気づきましたねe-350
えらいっていうか・・・昼間やらなかったから・・・夜にやらせましたv-406宿題をe-263

親父さん、最近ちょろ子さんに食いつきますね~e-465
いい加減、ちょろ子さんに食われますよe-350(笑

沢山、良かったね~♪

お早うございます。

御無沙汰です。(笑)


エビサプリまで~♪

良かったね~♪

エビサプリの大きいのは、ハサミでカットして使いましょう~♪

水中で、バラケルので稚えびにも、行渡ります。

入れ過ぎに注意です。(ソイルの中に・・・・)


今度のネタは、水草の巻き付けのネタ出来ますね~♪

No title

こっちゃん親父さんからプレゼント~!!
うらやまし~~~~!
じゃないw
危険~~~!!

その筋の方に『借り』を作ると倍返し、いや3倍返しは
当然のように要求されます。

キャー!!取立てが怖い~!

No title

お!2号クン良き理解者ですね!!

すごーい!
こんなにたっぷりとですか!いいですね~!

豪華です♪

Re: 沢山、良かったね~♪

v-15兄貴さん

あははははっv-411おとかずまさんとこで(笑
ケールさんって、確かに笑っちゃいました~v-411
お名前、そのままになってますよ~(笑

えびサプリは、みなさんご愛用なようで♪
使うの、めちゃくちゃ楽しみなんです~v-392
注意、了解ですv-218

巻き巻き終わってるんですがe-263
恥ずかしくって、なかなか更新できませ~ん(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

やっぱし!?v-399
早く、お返し送らなきゃーe-350
そのうえ、センス良く巻き巻き出来なかったなんてことがバレたら・・・・e-350

絶対、更新出来ないやe-263

取立て!?v-405
大丈夫v-218家には、最強の「ちょろ子さん」が居るからv-221

お、おとかずまさんこそ・・・こんなこと書いちゃって・・・e-350

Re: No title

v-15つな。さん

2号とは、話が合うんですよね~v-410
2人で並んで水槽眺めて、語り合ってます~v-343
いつか、このお部屋は子供部屋になるんですがe-263
2号と協力して、続けていこ~っとv-392

豪華でしょ~v-410
使い切れないほどの量で、ホント有難かったです~♪
しかも、ホームセンターじゃ手に入らない水草ばっかりなんでv-343

No title

「のり」が気になりますね?
枯らさないように頑張ってくださいね!(爆

2号君には期待しちゃいますね^^

焼き饅頭でも送るんですか?(笑

No title

ザリ部門、第1位~♪
(^▽^)Vオメデトウ!

Re: No title

v-15ゑび家さん

お帰りなさぁ~いv-410
突然だったんで、大変でしたね。。
ちょろ松家も、2号が入院生活してたんですが・・・大変だったv-406
次女ちゃんはもちろん、長女ちゃんも頑張ったんでしょうね♪
とにかく、退院おめでとうですv-411

「のり」は、じょーだんでv-8
「ゼニゴケ」っていうそうですよv-10
初めてなんで、どんなふうになっていくのかめちゃくちゃ楽しみですv-221
枯らしませんってe-263たぶんe-351

あ、ゑび家さんと一緒でお酒が大好きみたいなんで、、焼きまんじゅうはお口に合うかなぁ!?e-465
けど、いい案ですねe-266
群馬の名産品PRしちゃいましょっか(笑
けど、焼きたてを食べてもらいたいんだけどなぁ~e-465

Re: No title

v-15ゑび家さん

い、いや~v-398
ザリガニの♂♀すら微妙なくせにね~e-465
しかも、ザリガニ部門のポチってほとんど動いてないんですよe-263
活性化のために、ちょろ松がポチ逃げしてるくらいなようでe-465

けど、ドワちゃんが・・・絶滅したら・・・ザリ部門から・・・引退しなきゃe-350
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
