

流木ファッションショー♪モデル編

ちょろ松は、いつも鬼嫁弁当愛妻弁当

持って会社に行ってるんですが

お弁当を入れる巾着袋が、なんか・・・臭い

帰宅して、ちょろ子さんに

ちょろ「なんか、この巾着袋臭いよ」

ちょろ子「どれどれ?・・・クンクン・・・・・・

ちょろ子「これ、パパの匂いだよ~、、自分の体臭じゃん」

ちょろ「うっそ!?」

早速、1号に確認

ちょろ「これ(巾着袋)、パパの匂いする!?」

1号テレビ観ながら「んぁ!?ん~」

ダメだこりゃ

続いて2号に確認

ちょろ「これ(巾着袋)、パパの匂いする!?」

2号「クンクン・・・くっしぇ~なぁ~」

ちょろ「に、逃げられた・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

気になって、眠れませ~ん





こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます





さて、先日ブロ友のこっちゃん親父さんから、

「プレモスあるけどいる??」と、ありがたいお言葉をいただきまして、

お言葉に甘え、頂戴することに~

なんと、あの憧れのローキーズさんで、

購入したものだとか

関東人にとっては、憧れのお店ですからね~

そんで、本日発送していただいたとのメール

明日到着予定とのこと~

入れる水槽は、勿論

立ち上げたばかりの、2本の水槽

昔使ってた流木を引っ張り出して、

下準備も完了済

下準備=煮沸消毒&アク抜き&沈水化

明日はいよいよ、流木ちゃんに水草を着飾るんですが

その前に、モデル紹介

エントリーNo.1
IMG_1314_convert_20101006234939.jpg
IMG_1319_convert_20101006235123.jpg
流木モデル評論家:彼は、凹凸&穴が多いので、
巻き巻きしにくそうですね~



エントリーNo.2
IMG_1315_convert_20101006235007.jpg
IMG_1320_convert_20101006235147.jpg
流木モデル評論家:彼女は、クセがあるように見えますが、
平らな部分をうまく使えば、あるいは



エントリーNo.3
IMG_1317_convert_20101006235033.jpg
IMG_1318_convert_20101006235058.jpg
流木モデル評論家:彼女は、露出部分が多くなりそうですね~
ほとんど、水草を着せる部分が無いのでは!?



と、いうことで本日は

モデル紹介でした~

つ・づ・く


今日のえび!?
IMG_1312_convert_20101006234912.jpg
久々登場、ピンポンパールちゃん

2匹とも、元気♪元気♪



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレモスいいですね^^
ビーちゃんはプレモスが合いますよね♪♪♪
流木NO.3がすごい形ですね!!!
巻けますか^^W?
全部巻けたらすごい綺麗そうですね!!!
画像お願いしますね♪♪♪
ピンポンパール久しぶりですね^^
元気そうで何よりです´`

No title

ま・まさか濡れた流木を、壁に立て掛けてないわよね~!
2番目のモデルがとっても怪しんだけど~!
(ちょろ子さん、代弁)

プレモス、よく見かける輪切り流木にのってるヤツが最高だよね!

えっ! そんなモデルいない? そりゃあ~残念><
我が家にもいないけど(爆)

Re: 流木は

v-15鍵コメさん

乾燥!?干しえびちゃんってことですか!?e-350
ちょろ松は、意外にも干しえびの経験は一回も無いんですわ~v-410
えびの滝登りは、何度も見るんですけどね~v-398

そうそう、食べ物関係のにおいv-399
食べ終わったお弁当箱を暑い車の中に放置しておいたようなe-465
それと、おんなじ匂いって・・・ひどくない!?v-406
ちょろ子さんめe-262

ピンポンズって(笑
今は、60cmで優雅に泳いでますよ~v-218今はねv-7

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

そちらこそ、カウプレ良かったですね~v-10
ちょっくら、拝見してきましたが、、上物の抱卵ペアだとかv-405
大事に育ててくださいね~v-392

そうでしょ~v-343
こうやって、ファッションショーして想像をふくらましてる時が一番楽しいんだよなぁ~v-398
いざ、巻き巻き始まるとうまくいかずに「イライラ」したりしてv-7

画像は勿論公開しますよ~♪そのために、今回は「モデル編」にしましたからv-218
3部作位でv-7

No title

v-15ザリレンジャーさん

いえいえ、こちらこそ、、励みになりますv-218
おんなじ境遇の方が、必死で頑張ってるんだなぁ~って(爆

はいv-363
ちょろ子さんが、洗ってる気配が無いからe-263
ちょっぴり、反抗してみたんですが・・・・見事に返されましたe-350
数倍の威力を持つ、「爆弾」をねe-350

この流木ちゃんは、お気に入りのモデルさん達なんですわ~e-266
だ・か・ら、、あ・げ・な・いe-266うふっe-266
モデルに漏れた流木ちゃんなら、いつでもど~ぞv-218

Re: No title

v-15おとかずまさん

あっv-405
だって、水槽関係で「タオル」使うと怒るんだものv-406

それに、ちょろ子さんの口調はこう!!

ちょろ子「おぃおぃ、木を濡れたまんま壁に付けたんべ~e-262、ったくも~e-262
    「そんなもん、捨ててこ~v-363

ちなみに、ちょろ子語を一部ご紹介

おなかすいた → はらへった
出来たよ~、食べなぁ~ → ほれ、食え~
おしりふいた? → けつ、ふいたんかぁ~?
ご飯前に、あんまりお菓子食べないでね~ → めしの前に、メタ食うな~
etc.

あ、確かに輪切りのやつ憧れる~v-398
きっと、売れっ子トップモデルだから北関東には居ないんでしょ~ね!?(笑

こんにちわ!

モス良いですね~~~
MY氏の水槽にいるモスちゃんはまろっそさんから頂いたものなんですよ

モスや流木を3部作で紹介ですか???
楽しみにしています

ちょろさんってどんな匂いがするんでしょうか???

Re: こんにちわ!

v-15MY氏さん

そうなんですかぁ~v-410
まろっそ師匠、優しいですね~e-266
だから、カウプレ当選したんでしょうね~v-218
いいことすると、必ずそれ以上になって返ってくるv-221

あ、あんまり期待しないでねe-263
プレッシャーになっちゃうのでv-7

ちょろさんの匂い???v-13
MY氏さんまで・・・・しどいv-406
ちょろ子さんの、いたずらですってば~・・・たぶん・・・きっと・・・そう信じてますe-465

No title

2番目の流木いいですやんv-411

なんかやる気まんまんですなぁ~

もう届いたかな??期待しすぎじゃ・・・v-403

ちょろ子さんのファッションショー宜しく(大笑)

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

そぉですかぁ~!?v-398
全部、お気に入りの流木ちゃんなんですよ~v-10

だいぶ前からめちゃくちゃ、気合入れてますわ~v-218
だって、、
①お話しいただいたその日の夜に流木モデル捜索して~
②次の日に、煮沸&あく抜き&沈水化の用意完了しちゃって~
③次の日からは、水槽と流木眺めてひたすら妄想する日々でしたもんv-398

今日は、待ちに待った日ですわ~♪
本当に、ありがとうございました~e-266
今日は、家に帰るのが楽しみなんだぁ~v-411

ちょろ子さんのファッションショー!?v-405
その記事に対するみなさんの、「気を使ったコメント」を想像すると心が痛くなる~e-350

No title

昨日の記事からコメント~!
お!椅子ですか!いいですね~!うちも水槽前で何かすることが多いので丸椅子でも買おうかと思ってたんですが、手作りも良い感じ!でもうちだと狭いから収納できるほうになっちゃうのかなと!


裏周り、綺麗ですね!うちは少しコンセントから離れていて延長ケーブルでもってきているんですが、それでも長さが足りず、かっこわるいことになっていますw


ベッぴんさんの流木たちですね!
No.3は少し加工してあるのかな?綺麗に平らになっています!

Re: No title

v-15つな。さん

悩みは吹っ飛んだかなぁ~v-398
相方さんも、何かあるのかな!?v-394
そーいう時期もありますからね。。人生は、山あり、谷ありですからね~v-410

あらららら、コンセントの近くじゃないのねe-465
つな。さんが、将来家を建てるときのアドバイス~v-218
コンセントは、絶対に多めにつけてもらってくださいね~v-218
建てる時なら、1ヶ所増えようが全然たいした金額じゃないので
後で、ここにあればなぁ~って悩むことが多いんですよv-392
将来のために、覚えといてくださいね~v-392

No.3の流木ちゃんは、確かに加工してありますね~v-410
よく、気がつきましたねv-413

No title

こんばんは!ファブリーズアクアです。

そうです。ファブリーズしましょう!

それも自ら!

お仲間ですね!

Re: No title

v-15アクアさん

あははははっv-411ファブリーズアクアって、つぼです(笑
長期出張、お疲れ様でしたe-466

自らファブリーズですか!?e-465
加齢臭って、自覚症状はでないのかなぁ!?e-465
お仲間ってe-263
加齢臭仲間って・・・・・いやだよぉ~~~v-406
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
