

星空見ながら大爆睡

今日は、朝早くから野球しに

でもって、朝っぱらから

こんなの発見
IMG_1280_convert_20101003205459.jpg
愛媛ナンバー初めて見ちゃった

遠距離恋愛で、群馬まではるばる来たのかな!?

ブログに載せよ~っと

とか、いろいろ妄想

そんで、写真撮ろうと思ったら、、

信号が

次の信号で引っかかったら撮ろうと思ったけど

朝早くって、車も少なく

なかなか信号にひっかからない

・・・

・・・

目的地の球場を通過

・・・

・・・

かなりの尾行の末、やっと撮れた写真です

ちなみに、集合時間には遅刻

ときどき、ブログのネタのために・・・

どこまでやるんだろう!?ってくらい、

暴走する時って・・・ないですか!?





こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます





今日は、会社の「とある組合」の野球大会

全20社(チーム)位でトーナメント戦をやりました

後輩の子供~♪
IMG_1281_convert_20101003205522.jpg

とにかくそっくりで、笑えたんですが

後輩君のお顔の黒い部分に、この子のお顔をはめ込むと

後輩君のお顔が出来上がっちゃいます

ちょろ松家は、

1号&2号は置いてきちゃった

なので、1試合だけ出場して早々に

家に帰ったら誰も居なかったので、ちょろ子さんに電話したら、

たいやき買いに行ってるとのこと

そして、合流
IMG_1283_convert_20101003205546.jpg

「白いたいやき屋さん」で、作ってるところを

見学してたんだって~

ちょろ松が入ってきたことに、気がつくに撮影

「白いたいやき」よりも、もっとモチモチの
IMG_1285_convert_20101003205636.jpg
黄金のたいやき~(新発売)

う~~~ん

おいしかったけど

ちょろ松は、普通のたい焼きの方が好きかな

午後は、初めてのプラネタリウムへ~

ちょろ松家だって、オシャレに星空を見に行っちゃうんですよ

星にまつわるロマンチックな、

ギリシャ神話のお話を聞きながら

始まった直後に、ちょろ子さん爆睡
IMG_1291_convert_20101003205659.jpg

立て続けに、他の3人も爆睡

上映終了後、全員で顔を見合わせ・・・

全員、寝起き顔

・・・

ま、まぁ

この体勢で、真っ暗にされたら・・・ねぇ

素直なちょろ松家は、寝ちゃうっつーの



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

明日は、埼玉(ちょろ松家から約2時間)で朝7時から、

現場立会いがあるため、

今日は、更新後に寝ることにします

明日、日中に必ずご訪問させていただきますので

お許しくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^v
今日は、シュリンプGO!GO!さんと愛媛でデートしてましたよ~v-12マジで関東遠征はしたいんですがね~v-291
・・・・・白いタイ焼き・・・・・いいネタ頂きました !

こんばんわ♪

野球ですか
最高ですね~MY氏も打って投げて走りたいですね
昨日星空を眺めたら…
オリオン座が綺麗に見えましたよ
綺麗だな~何で写メで取れないんだろ
って自問自答していたら
あっまろっそさんとの約束忘れたってなってすぐお休みしました
ですが…案の定寝坊で遅刻でした

最後に、『香港』ビーシュリンプを飼育しましたこれから相談することがありますが…よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白いたい焼き、うちの近所の店は早くも撤退~><
モチモチしてて美味しいんだけどな~。

ちょろさんみたいなおじさんには
やっぱり普通のがいいんですね・・・・。

埼玉に?
ちょろさんとこから2時間って事は・・・・結構南下するんでないの?
川越あたりか?
って、ちょろさんどこだか、知らないけど(汗

Re: No title

v-15ちゃありさん

あははははっv-411
ちゃありさんじゃないのは、確認済みですよ~v-410
真っ先に、ちゃありさんが思い浮かびましたけどね~v-392
けど、まだ大阪ナンバーなんでしょうね~e-465

え???白いたい焼きで!?v-405
お師匠様のお役に立てて、うれしいですわ(笑

Re: こんばんわ♪

v-15MY氏さん

風邪大丈夫!?コメントなんかしてないで、寝ててくださいね~v-392

おぉ~!!!v-405
オリオン座って、夢見心地に出てきたような~e-465
ちょろ松は、プラネタリウムのように星を線でつないでくれないと
星から連想できないタイプなんでe-263
見つけることすら出来なそうe-351

香港ビーシュリンプでも、飼育難度は変わらないと思いますので
いろんな方々のブログを参考にしてくださいね~v-392
ちょろ松は、やっと維持してるような状態なので(笑
知ってること&思ったことは、いつでもコメントしますからね~v-410

No title

こんちゃ~
寝るなんて(笑)しかも全員・・・

僕も自慢じゃないですけど映画を最後まで見たことはないですねぇ~

最初始まる前に寝てしまって 途中で見て また寝る・・・

嫁は僕と映画いきませんわぁ~v-411

もう少々お待ち下さい・・・流木とかあります?

Re: 星空

v-15鍵コメさん

星空、気持いいですよね~v-395
ちょろ松家には、別の意味での気持良さかも!?(笑

あははははっv-411
鍵コメさんなら食いつくと思ったv-8
もちもち&パリパリが、売り文句でしたよ~v-392
残った「白いたい焼きやさん」で、各々新商品開発してるんですかねぇ~!?v-405
関西では、まだ「黄金のたい焼き」出てないんですね~e-465
普通のが一番おいしいですが、「黄金」も、なかなかでしたよ~♪・・・余計に気になっちゃいました??(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

すっごい執念でしょ!?(笑
ブログ書いてる人は毎回、ネタ集めはこんなに苦労してるんですよ~v-218

ちなみに、運転手さんは結構若そうな「女性」e-263
つかまらなくって良かったぁ~v-12
もし捕まったら、ブログのネタの為におっかけました!!って、言えば
解放されるのかなぁ~!?e-465

やっぱ、寝ちゃいますよね!?(笑
ザリレンジャーさん一家も、星空にあわね~!!(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

ホントに~!?v-405
群馬では、逆に増えてるような!?e-465
こっちには、世間からは ちょっぴり遅れてトレンディーがやってくるからなぁ~(笑

ん???おじさんってe-263
一応、おとかずまさんより若いんだけどなぁ~v-8

高速使わないで、17号を南下しての2時間ですたv-12
熊谷ですわ~(笑
熊谷警察署の辺りから、17号で2時間北上したあたりがちょろ松家v-410
最寄りの高速は、前橋インターで~す♪

ねっe-263
おとかずま邸からは、かなり遠いでしょ!?v-405
いつか、ゑび家さんとお泊りセット持って行きますわ~(笑
男の子2人&女の子2人&鬼嫁2人付で(爆

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

昨日はメールで、e-466

あはははははっv-411
親父さんだって、変わんないじゃんv-410
映画を最後まで観たこと無いって、かなり重症ですよ~(笑

こっちゃんママさんは、親父さんのどこに惚れちゃったんだろ!?(爆

あ、流木は持ってま~すv-218お気づかい、ありがとうございま~すv-410

♪♪あたし、ま~つ~わ、いつまでもま~つ~わ♪♪・・・・e-466

こんちにわ!!!

野球どうなったのか気になる~!!!
赤ちゃんの顔を黒い部分にはめ込むと・・・
妙な角度で顔がこっち向いてるwww
ちょっとしたホラーになってしまいました・・・
たいやき撮ってるちょろさんがガラスに反射して見えた~
サンハム~^^w
プラネタリウム行ったのに寝てしまったのですか!?
どうやらそこはお金を払って寝る施設のようですね!!!
快眠できましたか!?

Re: こんちにわ!!!

v-15まろっそさん

e-263そっかe-263
結果、書いてなかったですねe-263

優勝したそうですよ~v-221会社から出場者に、3万円の賞金がv-10
全員で、3万円なんで・・・飲み代に消えちゃうんですけどねv-12
ちょろ松は、飲めないし~v-13

v-405ホントだv-405
って、影しか写って無いのにちょろ松の「ハンサム」さが、わかるわけ無いでしょ~(笑

プラネタリウムは、どうやら・・・そのようですねe-263
中学生以下無料なんで、ちょろ松&ちょろ子さんの分¥600円とられてるのにねe-351
勿体ないe-263
けど、寝心地はサイコーv-221
寝覚めは、心臓に良くない・・・v-12
悪いことしてないのに・・・何故か寝起きで心臓がバクバクしてましたv-406

No title

あちゃー!!でもそれが正解ですよねw
普通に寝ますよwなかなか良い声の女性のアナウンスがながれたりしてwww

前回の連続投稿すいません!なんでだろー??

Re: No title

v-15つな。さん

あらあら、つな。さんも!?(笑
そうそう、小さい頃寝る前に昔話を読んでもらってるような感覚になりますよねv-410
なんで、あんなに心地いいんだろうなぁ~v-398

連続投稿、ありがとうございます♪
微妙に、漢字だったりカタカナだったりしてたんでe-465
わざとかなぁ~!?なぁんて、1%位思いました♪
残り99%は、失敗なんだろうなぁ~って(笑
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
