スポンサーサイト


1号のにゃん

ついに、ゴールデンウィークに60cm水槽リセットのための

時間をもらえることになりましたぁ!!




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




いやぁ、ごますり作戦2日目にして、

OKが出るとは、思わなかった

しかも、ぬしさまのほうから

ぬしさま「ゴールデンウィーク水槽掃除するんでしょ?」

って聞いてきたんです

ぬしさまの後ろから後光がさしてた?後ろから後光って変?

去年も60cmリセットをゴールデンウィークにやったのを覚えてたみたい

しかぁーし、

そこは、ぬしさま。抜け目無く交換条件を言ってきた

ゴールデンウィーク中に友達とディナーに行ってきたいんだとさ

そんなこと位は、お安い御用

子供たちさえ寝かせちゃえば、ぬしさまが帰ってくるまで

自由に水槽いじりもできるし、夕飯もどっかかる~く食べに

連れてけばい~ことだし、直ぐに交渉成立!!

なので、今日はブログも程々に早速60cmリセットの下準備しま~す。

ので、家族ネタでご勘弁

早速、

うちの1号は今年の4月からピッカピカの1年生

なのに、小さい頃から寝るときに必ずないとだめなものがあります

それは、にゃんと呼ばれてます。

寝るときにそれがないと、大騒ぎ!!

それでは、うちのにゃんをご紹介しま~す!!

1号とにゃん

見えます?

では、アップでど~ぞ!!

にゃん
↑1号から奪って、隣のPC部屋で先ほど撮影

にゃんなのに、うさぎ?

しかも、ぬしさまによって何度も修理されてる・・・。

鼻はその昔、私がイチゴのチョコのかすと間違えて

落っこちてたのを捨ててしまったのは

まだ、ばれてないですが・・・。

最近生意気なことを言う1号でも、

こんなのを見てると、まだまだ子供なんだなぁって思います

ちなみに、2号は枕(本当は座布団だったやつ)ですが

子供って何かしら大切なものってあるのかなぁ?

自分が小さいときは何だったんだろ?

・・・

・・・

・・・

たぶん、えびのぬいぐるみだったんだろ~なぁ



ぬしさまは、何だったんだろ?

・・・

・・・

・・・

マ、

マスクしか思い浮かばない・・・。
過去記事参照

今日のえび
黒抱卵
↑この間の、F1が抱卵で~す!!

↓応援@ぽち@宜しくです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1?

白紙だょ

Re: タイトルなし

◎キューブさん

つっこみ、早すぎ!!

間違えて保存したのがアップされてたみたいですe-263

これから、ホワイト数えるね~!!

おはようございます

保存したと思ったら更新

僕もやったことあります誰にも見つからなかったですが

たまたま行ったら1&白紙だったんでツッコミしないわけにはいかなかった(゜o゜)\(-_-)

ニャンは毎日、使われてるせいかお疲れのようすですね

まだまだ修理されそう

F1の抱卵おめでとうございます

エビチャンを数えるのはいつでも待ってますよ

Re: タイトルなし

◎キューブさん

キューブさんもやったの?
まだまだ、ブログって奥がふかいね~!!

今、夏前の抱卵、出産の嵐です!!
早く60cmリセットせねばぁ~!!

今日も手抜きして、必ず数えます!!
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
