

トイレ貸してください。

今日の水温

30cm水槽25℃ファンOFF帰宅後26℃ 

40cm水槽25℃ファンOFF帰宅後26℃

60cm水槽25℃ファンOFF帰宅後25℃


今日は、会社から帰宅すると

2号が、ゴムのひもを持って

嬉しそうに近寄ってきて

2号「でんしゃっこ、しようじぇ~」
訳「電車ごっこ、しようぜ」


早速、後ろに乗せられて
IMG_1217_convert_20100916231518.jpg

ブログ用に、写真をパシャリ

撮ってたら

2号は、どんどん行っちゃって

しかも、ゴムだから伸びる、伸びる

ようやく、異変に気づいた2号
IMG_1218_convert_20100916231536.jpg

この直後、2号

これでもか!!ってくらい、

お説教されました




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます





今日は、打ち合わせで昼前はずっと外出

会社に帰る途中で、

ふと、思い出しました

そ~いえば、ここにアクアショップが出来たって、

北関東おとかずま会

群馬支部長のゑび家さんが、

言ってたなぁ

・・・・・

・・・・・でも

車の助手席には上司

でも、せっかくだから見て行きたいなぁ~

いや、絶対に見たい

そこで、とっさに思いつく

ちょろ「すいませ~ん、トイレ行きたくなっちゃったんですけど

ちょろ「そこに寄って、トイレかりて来ていいですかぁ??」


上司「あぁ、いいよ」

ちょろ「

カメラまで撮っちゃった
P9160132_convert_20100916130902.jpg

早速、中に入って急いで捜索

そして、すぐに発見

・・・・・あれ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

アクアショップには、バリケード

まだ、オープンしてなかったのね

時間的になのか・・・時期的になのか・・・

ちなみに、時間はAM11:30頃

あまりの衝撃に、写真も撮らず・・・

トイレをかりるのも忘れて!?

大人しく、帰りましたとさ


今日のえび
IMG_1230_convert_20100916231648.jpg
ドワちゃん、やっぱ可愛い

IMG_1232_convert_20100916231716.jpg
夏の間に唯一産まれた子達

無事に、大きく成長してきました9匹確認です



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: う~ん

v-15鍵コメさん

そうなんですよ~e-263
スーパーと一緒になってるから、オープンしててもいいと思うんですけどね~e-465

そ~いえば、生体はまだ入ってなかったけど~って
ゑび家さんが、言ってたような気がするe-447

吉本新喜劇、この後にやってましたよv-218ゴムパッチンv-363
1号&2号でv-398
ただ、2号が大泣き(全員どん引き)だったんでe-263
カメラも撮らずに、そのネタはお蔵入りにしときましたe-465

一号くん黄色い線の内側までお下がりください

次は次は~


冷蔵庫前~


台所線へお乗り換え出来ます


次は冷蔵庫前


Next stop is reizoukomae.


二号くんアナウンス上手いな~



そちらにはペットショップが沢山あっていいですね


オープンしてなかったとは………


悔しいですッ!!!

No title

素晴らしいコント、有難う^^
楽しませていただきました^^

なになに、このネタで新喜劇デビュー?

Re: 一号くん黄色い線の内側までお下がりください

v-15まろっそさん

あはははははっv-411
今度、本当に子守頼んじゃおv-8
子供の心をつかむの上手そうだv-410

ペットショップは、多いほうかな!?
群馬は、一人あたりの車の保有台数がトップらしく郊外型の大型店舗が多いから自然とペットショップも
多くなってますね~v-410ただ、あくまでもホームセンターのペットショップなのでビーちゃんなんか
色薄の低レベル個体が、980円もするんですよe-350

アクアショップさんとは、比べ物にならない高さですし、、品ぞろえも・・・
どこかで見たようなものばっかりv-406

Re: No title

v-15おとかずまさん

え???v-401
コントなんて、やった覚えはe-263

でも、総長に楽しんでいただけたんならそれだけでもうv-398

ネ、ネタじゃないですってば~e-350
帰って早々、遊びに入れられて直後にお説教されるちょろ松の身にもなって~v-406

YAHOOブログの方へのコメント用に、名前アイコン作ったんだから早く更新してくださいv-398

No title

v-15ザリレンジャーさん

ザリレンジャーさんが、電車ごっこ!?v-411
っていうか、ザリレンジャーさんの子供の頃って想像つかないe-263
やっぱ、小さい頃からパンチパーマ&眉間にシワ寄せ!?(笑

あれ???ザリレンジャーさんって兵庫でしたよね!?
関西方面は、たくさんあるんだと思ってましたわ~v-12

ところで・・・e-263
なんのことでしょ!?v-356

こんにちわ♪

アクアショップなぜ開店していなかったんでしょうかね…
禁煙の話を重ねるなら開店してなかったのは神様のイタズラでしょうか???

2号くんの電車乗り心地はどうでしたか?
無事『冷蔵庫前』駅までつきましたか!?

Re: こんにちわ♪

v-15MY氏さん

え~っv-405
禁煙の話とは、重ねないで~v-406
見るくらいなら、いいじゃないv-406

乗り心地!?e-263
冷蔵庫前駅まで着けたか!?e-263

ちょろ松は、その場から一歩も動けずe-263
ただ、ただ、2号のお説教を黙って聞いてましたv-406
精神的に疲れる電車ごっこでしたよ~e-350

No title

えっ!

その時間で、オープンしてなかったんですか!?
ど~もスミマセン。。。ってこんな近くまでお仕事に。。。
私は先週、夕方行きましたがやってました!
もちろんお客0でしたが。。。(爆
うおかつの所より、元キンカ同のショップを勧めますよ^^

あっ!
支部長はちょろ松さんですよ~♪

No title

v-15子供の頃はとても可愛かったザリレンジャーさん(笑

あ~、ちょろ松と同じ天然パーマでしたねv-8

もっかい、見てみましたが・・・・e-263
なるほど、、ボス以外は全員まぶしそうにしてますね~v-410
そっくりv-392

あれ???誰が禁煙3日坊主頭ですって!?v-403
まだ、続けてるんですけども~v-396
ザリレンジャーさんも、10月から3日間がんばって下さいね~(爆

Re: No title

v-15ゑび家さん

はい、、してませんでした~v-406
こんな近くまでって、ゑび家さん家うおかつさんから近いんですね~v-411

やっぱ、午後からなんですかね!?v-406
ホント、残念でした~v-393

元キンカ堂のとこのショップ、いつか絶対行きましょうねv-410一緒にe-266
そんでもって、高崎の駅から南に行った17号沿いにも1軒あるんですがビーちゃんも置いてましたし
ご存じなければ、そちらも一緒にショップめぐりしたいですね~e-266

あっ、、支部長の押し付け合いは、おとか○ま総長にしかられますってv-356
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
