

奇跡の復活へ~第2章♪

今日の水温

30cm水槽24℃ファン始動帰宅後25℃ 

40cm水槽24℃ファン始動帰宅後25℃

60cm水槽24℃ファン始動帰宅後25℃

明日は、日中も涼しそうなのでファンの電源は、

OFFのまま。。

そろそろ、ヒーター設置の時期かなぁ~





こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます





前回記事に、

次回とっても嬉しいご報告で~す

と、書きましたが

突っ込んでくださった方は、全て

ちょろ松家に、3号が出来たのかと・・・

えびネタより、家族ネタばっかりなブログですが

一応、えびブログなんですからね~

えび関係で連想していただけた方が、

0名って

今までの自分に、ちょっぴり反省してます

ってことで、早速

妊娠は妊娠でも、ちょろ子さんじゃなくて~、、

ドワちゃんですよ~
IMG_1203_convert_20100914231642.jpg

卵は少なそうですが、3匹からの奇跡の復活に向けて

希望の光が見えてきましたよ~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

禁煙生活2日目終了

今までの、自己記録は2日間。自己タイ記録達成。

パチ・パチ・パチ・・・。。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

もしかして、ハイテンションネット????
ザリガニ君もすくえるんですね。
ビーちゃん以外はすくったことなかったけど。

そろそろ10000ヒットですか!

えーと、何がいいかなー!

まずは、
ちょろ子さん顔だし写真
ってのはどう?

No title

抱卵おめでとうv-410
しかし卵少ないっすね
これじゃ孵化までにほとんどなくなってるような・・・v-406

Re: こんばんは!

v-15アクアさん

もしかしなくても、ハイテンションネットですよ~v-411
っていうか、現在ハイテンションネット以外は使っておりませんv-218
ザリガニ君、ハイテンションネットだと網がつぶれないので自分から入ってきてくれるんですよ~e-266
ハイテンションネット以外だと、もの凄く大変でしたe-263
写真も、ネットに入れたまま写せるので使い勝手バッチリですv-221

ちょろ子さんの顔出しですかぁ~v-405
以前、一度だけモザイク無しで出品したんですが・・・・即刻、クレームのコメントをいただきましたので(笑

その後モザイク!?黒く塗ってUPしなおしたんですが、何これ~v-412って、本人からもクレームがe-350
でもまた、やっちゃいますかv-218

Re: No title

v-15ノリさん

ありがとうございま~すv-411
ね、、初抱卵とはいえ、、、少ないですよね!?v-406

孵化までには・・・・ってe-263
あいたたたたぁ~v-13
ノリさんの「予言」当たるからなぁ~e-263
今度、「爆殖しそうですね~」って書いてもらってもいいですか!?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドワちゃんが妊娠ですか


復活の兆候が見えてきましたね


頑張って復活させてくださいね

に、妊娠!?

ドワちゃん妊娠おめでとうございます

復活してくれると良いですね

妊娠と言えば、妊娠ネタ…触れたいけど…我慢しましょう

禁煙生活は…スルーします
まろっそJr.いつ誕生するんでしょうかね???

Re: やったね^^

v-15鍵コメさん

あざぁ~すv-221
確かに、体の割には卵が大きいかなぁ~v-398
卵は、今回数が少なくってv-406孵化までの時間は、ビーちゃんより早いので全部孵ってくれると
いいなぁ~v-398

ハイテンションネットいいでしょ~v-410
ちょろ松も、初めて見た時から一目ぼれでした!!見ただけで、使い勝手良さそうなのが解りますよねv-392

そうなんですかぁ~v-405ちょろ松も、行ってみたいなぁ~v-405
鍵コメさんも、何かの拍子に行けるようになるといいですね~v-392

ちょろ子さんに、何か作ってもらうんですか??v-399
見返りに、何を要求されるか・・・v-399

No title

v-15ザリレンジャーさん

ねぇ~e-263
卵少ないですよね~e-35015個位しかないみたいですv-406
無事に全部孵って欲しいもんですわv-421

3号e-263・・・・・・・・しつこいですわ(笑

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

そうなんですよ~v-10復活ののろしが上がった感じで~すv-91

こっから先は、何も出来ませんがe-263

運を天に任せて、ドワちゃん達~自力で頑張って~(笑

Re: に、妊娠!?

v-15おはようございます♪さん

MY氏さんですよね!?v-398
妊娠ネタ、大好きですね~v-410なんででしょ!?v-413

触れたいけど、我慢しよって言ってる割には・・・・最後に(笑

名前とタイトルが…

あの『おはようございます♪さん』はMY氏ですよ
名前とタイトルを間違えていましたね

妊娠ネタは触れずにはいられませんね

Re: 名前とタイトルが…

v-15MY氏さん

大丈夫ですよ~v-218
多分、ブログやってる方は誰もが1度はやったことあるんじゃないかなぁ~v-398
ちょろ松も、何度かe-263

妊娠ネタ、よっぽど気にいったのねv-410

No title

おめでとうございます~♪
孵化までどの位かかるんですかね?

えっ!
プレ企画があるんですか?(笑
え~と。。。シャドーがいいですね!(爆

ドワちゃんおめでとう~♪

私的には、ちょろ子さんに・・・女の子を。。。
その内出来るでしょ~♪

こんばんは^^

3号君?ちゃん?おめでたいですねv-81

お祝いにv-309を1カートン送っておきます(笑)

No title

前回のをさきほど見たときに、自分もてっきり3号くんかとw

すごーい!ドワちゃんがんばれー!!

Re: No title

v-15ゑび家さん

ドワちゃんは、孵化まで2週間くらいかなぁ~v-398
適当ですが(笑
ビーちゃんより早いですよ~v-218

え???v-405なんだか、話が大きくなってきてるようなe-263
10000HITまでは、今のペースで行っても年内に出来ればいいくらいなペースでして・・・相当先ですよe-351

え~~っv-405シャドーなんて居ないの知っててそ~いうこと言うんだからv-406
ゑび家さん家も、この間買ってたじゃないですかv-392・・・・・夢を(笑

Re: ドワちゃんおめでとう~♪

v-15コメントが少ないおっさんです。さん

こっちも、話が大きくなってるような・・・e-263
ちょろ子さんも、ちょろ松も3号なんてつくる気は・・・・e-263
でも、女の子の親になってみたかったなぁ~v-398

けど、兄貴さんみたいに かわいい娘の彼氏と鮎釣りとか、出来なそうv-406
そういう意味で、ちょろ松家には女の子は神様が授けなかったんだろうなぁv-398

Re: こんばんは^^

v-15chromさん

だから、違うんですってばぁ~v-12
久々登場で、爆弾落としていくんだから~v-406

タバコなんて、毒ですよv-391chromさんも、一緒に・・・・どうです!?(笑

この前は、残念でした~v-406
また、機会があったら誘ってくださいね~e-463

Re: No title

v-15つな。さん

つな。さんまで~v-406

ちょろ松、ここ何日か つな。さんの記事が頭に浮かんじゃってv-398
すっごく、行ってみたい衝動にかられてるんですe-465

もちろん、最後のヒミツの場所で・・・e-266
アニメとおんなじこと、言ってきたんですよね!?v-398相方さんにv-343きゃっe-349
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
