

そろそろ、40cmに投入しよっかなぁ♪

今日の水温

30cm水槽24℃ファンOFF帰宅後28℃ 

40cm水槽24℃ファンOFF帰宅後28℃

60cm水槽24℃ファンOFF帰宅後28℃

季節の変わり目って難しいなぁ・・・

冷却ファンつけっ放しで会社に行けばよかったぁ


ちょろ日記:9月9日(木)タイトル:ハンドルめ

さっき、ちょろ子さんが寝た後で、

こっそり、マリオカートをやってたら

ちょろ子さんに「うるさい」って

怒られました。

結構、ドキドキしました。

こわかったです。



テレビの音量は、う~んと小さくしてやってたんですが

コントローラー!?ハンドル!?から、

でっかい音がして

どうやったら、音を小さくできるんだろ

知っている方、いらっしゃいましたら教えてくださいまし


なんか、コースやらキャラクターやらが全部出てない気がして

ちょろ松が、出しといてやろうと頑張ってたんですが

ちょろ子さんの圧倒的な迫力に、

心が、くじけました




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




以前、突然調子を崩した

40cm水槽

プチリセット後、そろそろいいかなぁ~

って、思って60cm水槽に居る、

かつての、40cm水槽の選別漏れビー君達を、

投入しようと思ってます

現在の40cm水槽
IMG_1173_convert_20100910000238.jpg

今は、ラムズ君達だけが入ってます

さてさて、秋の大爆殖に向けて、

どうなることやら


今日のえび
IMG_1179_convert_20100910000256.jpg
やっぱり、チビ♂君がちょっかい出してる

こっちも、早く御懐妊してくれないかなぁ~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

出番ですね

リモコンの音量を下げるには

WIIリモコンの真ん中に家のマークのボタンがありますよね???


そこを押すとメニューが出て設定が出たはずです


リモコンの音は消した方がいいですよ


すぐ電池なくなるので


最近は100均でも充電池が売ってるのでオススメします


キャラやコースですが、こればかりは熟練が必要な場合があります


ネットで調べると出てくると思うので、参考にしてくださいね



40水槽の復活ですか


楽しみだ
あぁ楽しみだ
楽しみだ


まろっそ



おはようございます♪

油断したら水温が上がってますねやっぱり昼が暑いのでしょうか???
朝・夕はめっきり秋めいて涼しくなってきていると思うんですけどね…

Wiiって意外と難しそうですね(;□;)!!テレビの音量調整だけじゃなくてコントローラーから音が出ているなんて…
それで怒られちゃったのは災難ですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 出番ですね

v-15まろっそさん

助かりましたぁ~e-466
頼りにしてますよv-363まろっそ先生v-410
早速、今日帰ったらその辺の説明書見て設定してみまぁ~すv-392
電池代ってばかになりませんよねe-263最近は、おもちゃ関係全般に電池が必要なんで
おもちゃ買っても、維持費のほうが大変だったりでv-406
電池も使い終わると捨てちゃうので、エコな気がしないしe-263

そろそろ、乾電池に変わる「何か」が発明されないかなぁ~v-398

最後の詩!?全然気持がこもってませんけども!?(笑

Re: おはようございます♪

v-15MY氏さん

そうなんですよ~e-263本日も、葛藤の末・・・スイッチをOFFに~v-399
だって、朝水温23℃だったんだもんe-263夜、ファンOFFでね。。
朝晩と昼間で水温差が凄いことになってるので、心配ですe-350

その災難、いろいろな事でほぼ毎日なんですよ~v-399
ただ、昨日のは迫力が違ったv-406

Re: 負けないで~♪

v-15鍵コメさん

大丈夫ですかぁ!?v-405睡眠時間短すぎですってe-263
ご遠慮なく、ちょろ松へのコメントはお休みしちゃってくださいね~v-218
えびネタなんて殆どないしねe-350・・・・耳が痛いですか??(笑

おぉ~v-405
なぜか、ちょろ松も昨晩ガムテープ貼ろうと思って大捜索してましたが・・・e-263

発想が一緒ですねv-8
お互いに、原始人級な発想だこと(笑

No title

平日禁止なのにパパだけこっそりって、ずるくねえ?(笑)

いいとこ見せようと思って隠れキャラを・・・、
なんかおいらも同じことしたな^^;

No title

v-15ザリレンジャーさん

昨晩の野球ですねe-263
ザリレンジャーさん、朝早いんだから程々にしないとe-263

e-445←マークが合計11個もe-465
よっぽど眠いのねv-410

心ここに在らずなコメント、どうもありがとうです(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

ず、ずるいかなぁ~v-13
けど、隠れキャラを「子供たちの為に」出してあげるんだって言う「大義名分」書いたじゃないですかe-465
自分でも思う存分やってみたかったけど

おとかずまパパも、頑張ってたの知ってますv-392
確か、前にブログに書いてましたよねv-410

自分でも思う存分やってみたかったって、正直に書いてはいませんでしたが!?(笑

No title

やはりこっそりキャラを出しとくのも父親の役目という感じですね!
しかし怒られてしまう。。。w

コントローラー、音量あるとすぐ電池が。。。

うちは最近やばいです!突然ぽつぽつ☆に・・・
数が激減中です、、、

Re: No title

v-15つな。さん

前記事にまでコメントいただいちゃいましてe-266
ありがとうございま~すe-466
けど、ちょろ松全然気にしませんから コメント休んじゃっても無理に前記事に入れなくていいですよ~v-392

父親の役目かぁ~v-406
全然うまく出来なくって・・・v-406
今日もやってみたんですがe-263(コントローラーの音が消せたのでv-218
さっぱりですv-13なんだか、目が回って気持ち悪くなっちゃったv-12

見ましたe-263何が原因なんでしょうね~e-351
綺麗な子がいっぱいいるから、早く何とかしてあげたいとこですねv-390
激減中ならなおのこと、様子見してるとちょろ松の40cm水槽の二の舞にv-399

No title

マリオカート、ちょろ松さんがハマっちゃったんですか?(笑
私、wiiの立ち上げ方すら知らないので。。。(爆
マリオカーとはスグ崖の下に落ちちゃうので苦手ですね!
ザリちゃん達はイチャついてるのかな?(笑

Re: No title

v-15ゑび家さん

ちょっちね(笑

WIIの立ち上げ方、結構難しいんですよ~e-263
って、ちょろ松だけかもですがねe-350

> マリオカーとはスグ崖の下に落ちちゃうので苦手ですね!
v-154あははははっv-411
2号といっしょだぁ~v-410
飲酒運転ですか!?(爆
2号は、落ちることを楽しんでる感じで困ってますe-263

ザリちゃん達は、いちゃついてるんですかねぇ~e-266
早く、交尾までいっちゃってほしいもんですv-410
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
