

ちょろ松家だって、こんなおしゃれな場所でお食事するんです♪

今日の水温

30cm水槽26℃ファン始動帰宅後28℃ 

40cm水槽26℃ファン始動帰宅後28℃

60cm水槽26℃ファン始動帰宅後28℃

今年は、30℃超えずにいけそうです


1号日記:8月24日(火)き

きょうは、2号と1号といっしょに

きおはこびました。

たのしかった。





ま、まぁ、、久々だったしね良しとするか

それにしても、つまらなそうな遊びだこと・・・

文才がまったく無い




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




日曜日に、ちょろ松家はディナーに行ってきました~

ナポリの食卓

というお店で、ちょろ松家には

まったく似合わないお店なのですが、、

ちょろ子さんの大好きなお店です

こ~んな感じの、おしゃれな外観で
IMG_1005_convert_20100824211150.jpg
IMG_1007_convert_20100824211209.jpg
20100824_212355.jpg
金魚もたくさんいました
(これで、アクアネタってことに

いつも、セットを頼むんですが

①お好きなパスタ

②お好きな飲み物

③サラダバー食べ放題

④スープ飲み放題

⑤ピザ食べ放題

⑥デザート(お好きなアイス&ケーキ)


これだけ付いて、

1500円

何がお得かって、ピザが食べ放題だから、

1号&2号にガンガン、ピザを食べさせて

自分たちまで、ピザを腹いっぱい食べれて

3000円で済んじゃうところ

もっと、わかりやすく言うと

①カップル2人でセットを2つ頼んでも

②ちょろ松家のように、4人でセットを2つ頼んでも


おんなじ、3000円で済んじゃうんです

1号&2号も、ナイスコンビネーション

1号は、ピザの真ん中の具が乗ってるとこが好きで

外側の、もっちりした具の乗ってないとこが嫌い



2号は、外側の、もっちりした具の乗ってないとこが好きで

ピザの真ん中の具が乗ってるとこが嫌い

ねっ息がピッタリでしょ

デザートは、1号&2号にとられますけどね
20100824_211945.jpg

2号は毎回、アイスのお替りを要求しますが
20100824_211734.jpg

毎回、アイスはお替り自由じゃないことを、

必死で説明します、、が・・・・

なかなか、納得してくれないんだよなぁ・・・これが

こ~んな感じで、ちょろ松家も

たまぁ~には、ディナーに出かけるんですよ~


今日のえび
IMG_1051_convert_20100824211350.jpg
最近、まったくご馳走あげてないや

IMG_1050_convert_20100824211322.jpg
この密林が定位置のドワちゃん




ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいなぁ~

v-15鍵コメさん

ねぇ~v-10ピザ好きさんには、とっても嬉しいお店ですよね~v-218
そうなんですよ!!ここのシステムは、まだ子供対策されてないようでe-348
こ~んな、頼み方が出来ちゃうんですわ~e-266

いくら食べ放題って言ってもe-263
カレーに、一人4000円は・・・出せませんよねe-350
たぶん、そのお店にちょろ松家は一生行かないっていう「自信」がありますわe-319

子供のコンビネーション、、しつけてないですって(笑
自然と出来上がった、コンビネーションプレーですわ~v-398

ん???

ちょろ子さんが、しつけたのかも!?(爆

知ってるかも!!!!

そのピザ屋って、店員さんがピザを運んできてくれる店ですよね???


一回だけ言ったことあるんですが、ピザが薄かったような???www


ってか相性いい^^♪


そんな兄弟ならピザ頼んだら得ですね!!!


いいよ少年達!!!


親孝行してるよ!!!



エビさんは密林が住家なのですね^^;


たまには前に出てきてね;;;


って感じですね………


そろそろバトルネタ復活させます!!!

おはようございま~す♪

4人でセット2つで済むって・・・・・凄く良心的ですね~v-291
しかも、いちいち声かけなくて「まだ いただきます!」札を立てていると
ピザも次から次へと運んでくれるんですよね~v-291

Re: 知ってるかも!!!!

v-15まろっそさん

あ、知ってます!?v-405
結構、いろんなとこにお店があるみたいですね~v-392
まろっそさんも行ったことがあったとは!?v-410

ピザって、薄いのお嫌いですか!?ちょろ松は薄い生地のほうが、大好きなんですよ~e-266
しかも、食べ放題だから特にねv-392

お、親孝行ってe-263
もっと、別な形の親孝行がいいなぁ・・・e-263

金魚入れてからは、ドワちゃんが全然姿を見せなくってe-263
全滅しちゃってるんじゃないかと、、心配ですv-406
金魚ちゃん、早くなんとかしなくっちゃv-12

バトルネタですか!?v-410お忙しいのに、そんなに手の込んだネタの予告しちゃって大丈夫!?(笑

Re: おはようございま~す♪

v-15ちゃありさん

始業前のコメント、感謝しま~す(笑

あれれ??ちゃありさんも行ったことが!?v-405
関東だけだと思ってました~e-348

ん??まてよ・・・

ちゃありさんってば、画像を細かく見て解析するからどっかに出てるのかなぁ・・・・v-361

・・・・v-363v-361

あったv-405

こんな文字まで読んじゃうなんて・・・さすがですv-405
もうちょっとで、行ったことあるのかと思っちゃうとこでしたv-356

PS:ちゃありさん、エ○コメントにまで返コメしちゃうお茶目なところ、、大好きですe-266
   今回は、びみょうな角度から「まろっそさん」が突っ込んでくれましたね(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

おっ帰りなさぁ~いe-348
お昼休みの時に、気が付けなくて、、e-466

やっぱ、ネズミの調理は間違いでしたか(笑
駆除と調理を間違えるなんて・・・さては、寝ぼけてましたね(笑

自分にしかできない仕事っていいですね~e-266
どんなことでも、自分にしかできない仕事って「誇り」ですよねv-218

おおっv-405
いよいよ届くんですね!?v-405
っていうか、もう届いて夢中で見てるところですかねe-266
良かったですね~v-398あんまり夢中で見てるとボスに怒られますよ~(笑

No title

こんちゃ~

オシャレの店いいですねぇ~しかも安い!!

もちろんちょろさんのおごりでしょ~

親父はオシャレな店でも作業着で行くので嫁に嫌がれますよ・・・

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

相変わらず、お忙しそうですね~v-356
まぁ、ヒマすぎるよりは、、いいことですかねv-392

なかなかオシャレなお店でしょ~v-10
お腹いっぱい、旨いもの食べれてこのお値段なら安いですよね~v-410

す、するどいとこ突いてきますね~e-263
確かに、ちょろ松が2000円出して、、生活費から1000円でしたよ~e-348

親父さんのフグ・・・何万したんだろ!?兄貴さん予想は、数万円でしたがv-399
その金額じゃ、ちょろ松のおこずかいからじゃ、、絶対に無理ですわ~v-399


「> 親父はオシャレな店でも作業着で行くので嫁に嫌がれますよ・・・」
v-154もちろん、知ってますよ~v-218ちまたじゃ、有名なお話ですから(笑

No title

ほんとにその頼み方でOKなの?
子供の分頼まなくても食べさせていいの?
おいら小心者なんで・・・。
3000円で済むなら、我が家も一度行ってみたいなぁ^^

No title

v-15ザリレンジャーさん

まぁた、順番抜かししてしまったe-263
ホントに、ごめんなさいe-466
最近、拍手コメントが遅れて届くような気がv-406
はい。。いい訳ですe-351

ほぇ~、、そんなことになっちゃってるんですか!?v-405
わかりました、、そん時は一肌脱ぎましょうv-218
・・・・でもぉ・・・・
それって、脅迫!?(笑

Re: No title

v-15おとかずまさん

今日は、良い休日でしたかぁ~v-392
更新楽しみにしてますよ~v-218

そんなに、ちょろ松って信用できません!?v-406
裏技でも何でもなく、普通にこころよく持ってきてくれますよ~v-411
埼玉南部にもあるようなので、一度お試しあれ~e-463
PS:デザートは絶対に子供達に取られますよv-392

小心者!?かの、おとかずまさんが!?v-405
たしか、以前・・・

ハンバーグ屋さんで、ハンバーグを
「気持ち良く、焼いてね」って、無茶な注文してなかったっけ!?(笑

No title

おぉー!オシャレでお得!うらやましい!
パスタ食べてるときにこの味どう再現できるかな~って考えちゃいますw
1,2号くん!ナイスコンビネーション!そして2号クンの好きなところもマニアックな気がしますw

Re: No title

v-15つな。さん

うらやましいですってぇ~!?v-405

ちょろ松には、毎日外食級のお夕飯食べてる つな。さんと相方さんの方がうらやましいですぅ~v-406
さっすが、つな。さんv-392
そ~いえば、ちょろ松のオジィもお料理大好きで調理師免許まで持ってるんですよ~v-218
お料理が出来る「男」は、もてるんだそうですよ~v-8

今の時代は、特にねe-348

2号、マニアックでしょ~v-410
2号の、ピザの好みに気がついた時は、ちょろ松も、ちょろ子さんも正直ビックリしました~v-405

何味のピザでも、おんなじ味なんで兄弟ゲンカもなくて助かってま~すv-221

こんばんは!

さすが!ちょろ松家!

超高級イタリアンレストランに行くなんてー!
アクア亭では夢のようです。

ピザおかわりし放題ですが、
大阪ではそういったを許すと無制限になってしまうので
必ず、ほとんどの店で年齢制限ととりわけが禁止に
なっています。

アクア亭では、逆に、子供料金のジュース飲み放題に
親が便乗しているってことのほうが多いですね。
子供がジュース飲み終わってから、最後の食後のコーヒーを
それで頂くって感じです。

Re: こんばんは!

v-15アクアさん

アクアさんってば、絶対に「超高級」って付けちゃうんだから~v-12

大阪だと・・・凄いんでしょうね~e-263
なんだか、想像がつきますもんe-465

あ~、、それちょろ松家でもやってますよ~v-218
子供に注ぎに行かせたいところですが、コーヒーって大概 子供じゃ届かない高さなんで、
子供も連れて注ぎに行ってま~すv-218

小心者なんで!?結構ドキドキしますが(笑

No title

そのコーヒー技も出来ないほどの小心者です^^;
子供がコーヒー飲むわけないから・・・と勝手に自制心がw

子供が持ってきたカルピスをちょっと飲ませてもらうくらいが
精一杯のワルぶりです^^;

Re: No title

v-15おとかずまさん

確かに、子供はコーヒーよりジュース飲みますよねe-263

しかも、一杯じゃなくって、、ちょっとなんだ!?(笑

じゃあ、ちょろ松と一緒だv-411

ん??
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
