

お城♪

今日の水温

30cm水槽25℃ファン始動帰宅後26℃ 

40cm水槽25℃ファン始動帰宅後26℃

60cm水槽25℃ファン始動帰宅後26℃

今日も群馬は、すがすがしい1日

でも、明日からは暑くなりそうだ


1号日記:宿題が軌道に乗るまでは、お休みさせます

1号ファンの方、ごめんなさい

いないっつ~の




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




本日、午前中にちょろ松家に

お届け物がありました~

お盆休み中に、購入し本日届きました

じゃーーーーーん
20100821_000513.jpg

2段ベット~

1階の和室(ちょろ子さん&2号の寝室)に設置

和室に2段ベットって、ものすご~く

びみょ~、、、ですが

家具屋さんで、傷物を格安で購入

どこにがあるのかは、未だに

一人っ子のちょろ松は、2段ベットに憧れてて

ちょろ子さんも子供の頃、お姉ちゃんと寝てたんだって

もちろん、1号&2号も欲しがってて


全員一致で、購入が決定したんです~

もめることなく、ポジションも決定したみたい

2人共、早速ベットに大切なものを置いて、

楽しそうに、眠りにつきました~

子供の喜ぶ顔って、いつ見てもいいもんですなぁ


1号は、今日から1階で寝ることになり

これで、ちょろ松の布団を汗で濡らされる事もないし

夜な夜な、寝言&歯ぎしりを聞くこともないし

扇風機も、何も気にせずつけ放題

寝る前に、電気つけて寝床で本も読める

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・でも~

・・・・・・何だかちょっぴり

ざびじいぞ~

・・・・・・

早く、怪獣並みのイビキ治して

みんなで一緒に寝れるように、

ガンバロ~っと


・・・・・・

でも

どうやって治そう


今日のえび
IMG_0999_convert_20100821000125.jpg
IMG_1000_convert_20100821000143.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 怪物並?

v-15鍵コメさん

いびき、すんごいらしいですわ~v-12
たま~に、自分のいびきで目覚めますからねe-263
いやe-263ホントにe-351

いびき対策、いろいろ試されてますが・・・全て効果なしなんですわ~・・・枕まで買ったかなe-263

これから、そちらに鍵コメ入れますね~e-348
例の件も含めて。。あんまり参考にならないかもですがe-263

一号くんファンです(*'へ'*)プン!
二段ベットですか
いいですね
新しい物ならさらにいいですね
いびきはわからないですねwww
息止め………死んじゃう
ググってみてはどうでしょうか???
ヤフってもいいでしょうしwww


連続更新悔しいです………
パソコンの調子が悪くて携帯から投稿してたのに、携帯が調子悪いなんで
今は直ってるんですwww
やはり連続更新の記録は止まってしまいましたよね………

憧れ・・・

2段ベット~私も憧れましたよ~♪
私には、姉がいましたが夢かなわずです。。。(涙
1号&2号君もいい笑顔ですね!
でもちょろ松さんの寂しさも解る様な。。。(爆
歯医者で寝るとき専用のマウスピースを作ってもらったらどうでしょうか?歯軋りが改善されるかもしれませんよ^^
ポチ^^

No title

これから、おひとりで寝るなんて寂しいですな^^

でも、これでちょろ子さんが夜這いに来てくれるかも?
疲れきって寝れば、いびきもかかないかもよ^^

夜の運動がんばって~!  クックック

No title

こんちゃ~
2段ベットですか・・・子供の頃寝相悪くて落ちましたわぁ~v-406
1号君も落ちないように気をつけてやってねv-392

じゃあちょろさんだけ はみご???←意味分かる??

一人で寂しいぞ~お化けでるぞ~(笑)

No title

v-15ザリレンジャーさん

なんで、ちょろ松のおこずかいが減っちゃうのさv-12

全員一致の意見だったので、今回おこずかいに手をつけるようなことはさせませんよ~だv-8

夏季限定で、家族全員で寝るってのもなかなかオツなもんですなぁv-392
なんか、出稼ぎみたいだ(爆

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん

ホントに~!?v-405
じゃあ、1号の宿題見に出張してくれません!?(笑
あ、忙しすぎて無理か(爆

連続更新・・・・・・e-350e-350e-350
そんな不運が重なったとは・・・v-406
やっぱり、一筋縄じゃいかないってことですな。。

Re: 憧れ・・・

v-15ゑび家さん

ね。。すこ~し、わかってもらえますでしょ!?v-406
居たらいたで、いろいろ大変なんですが・・・・居なきゃ居ないで・・・・物足りなくってv-406

寝る時専用の、マウスピース!?そんなの出来るんですか!?売ってるのかな!?

この話題に「うってつけ」のブロ友様が居るんで、後で聞いてみよ~っとv-410

ポチ返し~~~、、済みですv-392

Re: No title

v-15おとかずまさん

でしょ!?おとかずまさん家は、美人の奥様と一緒に4人で!?v-398
仲良さそうでいいなぁ~v-392

いや~ん、おとかずまさんったら本性丸出しv-398
「むっつりスケベ」なイメージだったのに~e-465
せっかくの、イケメンが台無しよv-413

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

あははははははv-411
親父さんらしいエピソードに(おお笑

はみご??・・・・ごめんなさいe-466
昭和初期にはまだ産まれてなかったのでe-263

昔の言葉は、わかりませんわ(爆

たぶん、仲間はずれ的な言葉!?

お化けは、出ませんよ。。今は、科学の時代ですから(爆爆

不幸が重なるとは………

また振りだしですが頑張りますので応援お願いします^^


一号くんの家庭教師ですか!?
楽しそうだな♪♪♪
時給はエビ2匹でwww


寝るようのマウスピースがコメントに書いてありましたが、ありますよ

僕が顎関節症なので作ったのですが5000円くらいしました………

作る時は要注意です

Re: タイトルなし

v-15まろっそさん2

まぁ、そんな時もあるさv-218
「乗り越える山が高いほど、頂上で見る景色は格別」byちょろ松
いい言葉でしょ!?e-465

え??時給取られるの???
また、えび2匹でって現実的なe-263

ご、、5000円!?v-405
我慢して、1号の歯軋り聞いてますv-218

あ、ちょろ松はもう我慢する必要なしか(笑

うふふ・・・

さきかーちゃんの登場ですe-257
ちょくちょく覗かせてもらってます。
じつに面白いv-237


二人共自分だけのスペースが出来て嬉しそうだね~e-420
ちょろさん寂しいかもしれないけど・・・泣かないでーe-330



Re: うふふ・・・

v-15さきかーちゃんさん

この間は、ど~もでしたe-466
お土産の、みかんまんじゅう・・・・ごめんなさいe-263
1号&2号が「おぇ~って」e-350

> じつに面白いv-237
あざぁ~っすv-218もっと、もっと、言っちゃってv-392

泣かないけど・・・・さきとーちゃんは、いびきかかない!?
少しでもかいたら、ちょろ松家みたいにプチ別居ねe-266

PS:お名前は、さきかーちゃんで入れてくださいね~e-466
  あと、URL貼ってコメントしてもらえれば、そこから少しは見てくれる人増えるかも!?v-392

さきかーちゃんさんの更新も待ってますよ~e-266
さきとーちゃん、週2回更新できればって言ってるしe-263
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
