

焼きまんじゅう♪

今日の水温

30cm水槽26℃ファン始動帰宅後28℃ 

40cm水槽26℃ファン始動帰宅後28℃

60cm水槽25℃ファン始動帰宅後27℃


1号日記:さぼり~



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




今日は、お盆休み初日

お休み中は、昼間パソコンいじりが禁止なため

返コメ&訪問コメ&ポチは、夜になってしまいます

ごめんなさい

今日は、ちょろ子さんのご実家へ行ってきました~

で、訪問前に公園で

昨日のスカートはいたちょろ子さんを、パシャリ
IMG_0943_convert_20100812233523.jpg

タオルでハナクソほじってるところも(笑
IMG_0947_convert_20100812233908.jpg

ちょろ松「そのスカート、はいた写真見たいって人が居たよ~」

ちょろ子「ホントに~!!!」

ちょろ子「じゃあ、撮って」

って、言うもんで公園で何枚も写真撮ったんですが

気分は、「モデル」

歩き方も、ぎこちないし

常にカメラを意識しちゃって

こっち向いて、常にニヤニヤ

普通にしてなって言っても全然ダメで・・・常に、にやけてた

いっぱい撮った中から、カメラを意識してない写真は2枚だけ

主役は、スカートなんだから、

その2枚で決定~

おかげで、子供達の写真は1枚も撮ってないや


その後、たいがいお土産に

焼きまんじゅう

を、買っていくんですが

群馬では、普通に売ってるんですが

まんじゅうを焼いて食べるのって、

結構、珍しいのかな!?

と思ったので、ご紹介

こんな感じで、いろんなとこに売ってます
IMG_0954_convert_20100813001732.jpg

こんな感じなんですが、このタレが旨い
IMG_0955_convert_20100812233949.jpg

1号&2号も大好物
IMG_0959_convert_20100812234027.jpg
IMG_0958_convert_20100812234006.jpg

もちろん、ちょろ松も、ちょろ子さんも大好物なので

ほとんど、ちょろ松家で食い尽くすんですが

ホントに、お土産??って、いつも思います

ちょろ子さんは、思ってないようですが

お土産を買っていって、自分家で食い尽くす一家って

絶対来て欲しくないよ~な気が・・・



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あるある^^

v-15鍵コメさん

やっぱ、鍵コメさんも!?v-392
確かに、それ毎回狙っちゃいますよねv-410
しかも、そうじゃないフリを装いながら(笑

中には、何にも入ってないんですよ~v-398
そのかわり、「たれ」がなんとも言えない旨みなんだなぁ~v-398

あのタレは、しょうゆ!?なのかなぁ・・・味噌っぽい気もするけど・・・e-263

ダメだ、、いろんな意味で何とも言えません(笑
↑食いもんレポーター失格e-263
けど、ホントにうんまいですよ~e-266

ちょろ子さん

後ろ姿&鼻○そ?取りが、とッてもかぁいぃ(*´д`*)それを、雲母ゎちゃーみんぐなやーつ。と言います(^-^)vスカートもかぁいく着こなしてて、good jobです。実家に持ってくお土産ゎ基本。雲母が好きな物持参ですよ(^-^)だから、ちょろ子さん大正解。だって親にゎ、顔見せてあげるのが1番のお土産なんですからp(^-^)q雲母なんて最近自分の実家帰るときゎ、ほぼ手ぶら…で、親の財布持ってお買い物に…行きます…で、帰りゎしっかりお土産もらって帰ってきます…すねかじりなやーつ…

Re: ちょろ子さん

v-15雲母さん

ハナクソほじりも!?かぁいい!?ちゃーみんぐ!?

雲母さん、ど~かしてるぜっ(ブラマヨ吉田風

確かに、孫&自分の顔みせてあげるのが一番喜ぶことですよね~e-266
でも、親の財布持ってお買い物って・・・かじりすぎじゃ!?(笑

自分の親ならいいんですけどね~、、同行してるちょろ松としては・・・やっぱり、ちょっとね~e-263
雲母さん、今日は昨日に懲りて、、絵文字なしだ(笑

やべっe-330もうこんな時間、、雲母さんも早く寝ないとお肌が(笑
おやすみなさぁ~いe-463

お似合いですね♪

おっ!
公園でファッションショーですか~♪
もっと写真、見たかったですね^^
ノリのいい奥さんですね!

焼き饅頭屋。。。近くにラーメン屋ありませんか?
最近では餡子入りもあるみたいですね!

No title

ちょろ子さん、なんか美人っぽい雰囲気ビシバシですな~。
スカートもとっても似合ってるね^^
さすがはお姉さまのオーダーメイド^^

焼きまんじゅう、美味しそう!^^
味噌も入ってる?って感じでなんとなく味の想像つきますよ^^
レポーターは一応及第点あげようかな。。(笑)

あ、ご近所さんコメ初登場?

No title

ハナクソちょろ子さん こんちゃ~(*^▽^*)

またコメントでちょろさん怒られるのでしょうねぇ~


盆休みいいですねぇ~親父は金欠なので仕事していますわぁ~

Re: お似合いですね♪

v-15ゑび家さん

ファッションショーって(笑
ノリノリすぎて、勘違いするなよe-262ってファインダー越しに目で訴えてやりましたe-348

近くに、ラーメン屋ありますよv-411
ここの焼きまんじゅうは、知ってるお店の中で一番好きですv-344
いつもタレだくで、タレをケチってない感じが好きですね~v-410

やっぱ、知ってますか!?多分、ちょろ子さんのご実家とゑび家さんのお家近いんじゃないかなぁってv-410

餡子入り、見たことはありますが、買ったことはありませんね~e-263
子供達も、餡子入りより何も入ってない方がお気に入りですe-266

Re: No title

v-15おとかずまさん

ちょろ子さんは、ちょろ松が初めて会った時は「千秋」そっくりっていう印象でしたv-410
だから、美人じゃなくて3枚目な感じですよ~v-392

「お義母様の」オーダーメイドね(笑

焼きまんじゅう、昔っからありますがロングヒット商品ですね~e-266
やっぱ、埼玉には無いんですね!?同じ北関東なのに、不思議ですね~(笑

あ、ゑび家さんのこと!?
この間の、「ハワイアン・バーサンズ」の時に初登場ですよv-410
おとかずまさんの休日に、密かにコメいただいたんでv-392

Re: No title

v-15こっちゃん親父さん

ハナクソちょろ子さんって(爆

コメント見せて、怒られるのはちょろ松なんですからね~e-350

おとかずまさんのコメントで、大喜びしてv-411ニコニコv-398

こっちゃん親父さんのコメントで、肩をなぐられましたv-406グーでv-406

盆休み、1日だけでしたっけ!?
大変ですけど、頑張ってくださいね~v-218

あ、金欠って・・・まだ、根に持ってる??(笑

No title

v-15ザリレンジャーさん

あれれ??今日のコメント、ホントにザリレンジャーさん!?(笑
なんか、素直な感じですね~e-266
また、ボスに怒られたとか!?(笑・・・・・・えないかe-263

焼きまんじゅうは、甘い・・・とは違うような・・・e-263
ホント旨いので、送ってあげたいとこですが・・・焼き立てじゃないと、
味が全然違っちゃうので・・・硬くなるしe-350

お勉強を、見てるというか・・・ブログを見てるというか・・・e-351
見直されても、こまっちゃうe-266

うっ、うっv-408体の心配してくれるなんて、、
ザリレンジャーさん、、今日だけ優しすぎ(笑

No title

ちょろ子さん!似合ってますね♪
モデル風wいいです!その感じ想像しちゃうと。。。w

焼きまんじゅう!美味しそうですね~!食べてみたいです♪

Re: No title

v-15つな。さん

いえいえ、、つな。さんと相方さんの水着姿に比べれば(笑

うまく想像できました??v-392
カメラを意識しちゃってるから、歩き方なんか「ロボット」でしたから(笑

焼きまんじゅう、おいしいですよ~e-266見かけたら是非~v-410
あ、でもおいしいのとまずいのにかなりの差があるので、空いてるお店は要注意ですe-263
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
