

フィルター掃除~♪・・・エアコンのね(笑

先日の日曜日は、

前々から、ちょろ子さん

「エアコンのフィルターの大掃除するよ~」

っと

朝食後・・・気分は乗らないけど

作業開始

と、同時

ちょろ子さん「スーパーに行ってくるね~」

ちょろ松が一人でやるんかぃ

せめて、2号を連れてってくれ~

1号は、掃除機持ち上げててくれたり、

貴重な戦力だったけど

2号は・・・水鉄砲でいたずらを~
IMG_3124_convert_20110705002621.jpg

しかも

いたずらの様子を写真撮ってたら、

振り向きざまに

発射~かなりの早撃ちでした
IMG_3123_convert_20110705002559.jpg

結局・・・

びしょ濡れになりながら、

フィルター掃除してました

こ~んなに、汚れてるんですね~殆ど使ってないのに
IMG_3122_convert_20110705002536.jpg

パンツまで、びしょ濡れになりながら

全4台のエアコン掃除完了です








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます









びしょ濡れのを着替えて

パンツいっちょでお昼ご飯を食べてたら・・・

あべこべみたらし団子が届きました~
IMG_3129_convert_20110705002645.jpg

こっちゃん親父さんから~

お返しなんか、いらないって言ったのに~

関西の方々は、倍返し制度があるんですか(笑

こっちゃん親父さん(大阪)

ザリレンジャーさん(兵庫)

海老すぺさん(奈良)


み~んな、いろいろと気前よく・・・

ホントに、恐縮ですわ

ありがとうございました

お団子の中に、とろっとろのタレが入ってるんですが、

中が空洞(タレのみ)なので、

めちゃくちゃ柔らかくって

ちょ~、美味しかったです~

親父さん、お仕事中にお電話すいませんでした

こっちゃん親父さん「嫁が、嫁が、嫁が・・・」

「嫁が」しか、しゃべってなかったような(笑

これじゃ、ママさんが出てったら

大変だな・・・

大事にせなあかんで~

こっちゃんママさんが選んで送ってくれたんですかぁ~

ママさんめちゃくちゃ美味しかったですよ~

特に、2号が食べまくってました~

中から出てくるタレに、

毎回なぜか興奮しながら食べてました(笑

・・・・・

その日の夕食後に、

花火大会~

2号が前日の夏祭りでもらってきた花火で

まだ、明るいうちから~
1.jpg

ちょっぴり暗くなってきたかなぁ~
2.jpg

だいぶ雰囲気出てきたね~、でもそろそろやめよっか~
3.jpg

もう、お風呂の時間なんですけど・・・
4.jpg

もう、かんべんしてくださ~い
5.jpg

まだ明るいうちから、

真っ暗になるまで・・・

写真で見ると、よくわかるわぁ~


今日のえび
IMG_3144_convert_20110705002928.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
