

念願の最強ブラックシャドーGET♪

昨日、土曜日は2号の幼稚園の

夏祭り

が、あったんですが

役員になってるちょろ子さん

早々に、夏祭りの準備へ~

ちょろ松は、有給使っていつも以上に子守三昧

せっかくの有給が~

しかも、前日は土曜日休むために!?

遅くまで頑張ったのに~

こんな報われない休日なんて絶えられないので

朝、ゑび家さんTEL

そしたら、来ていいですよ~って

ってことで、

午前中は、1号&2号と公園フルコースに行って、

午後は、パパの好きなとこ行くからね~

って、お約束させて

お昼は、テキトーに(ブタメン)食べさせて

すぐに、ゑび家さん家へ~

・・・・・

出発5分後・・・・・

ゑび家さんへの東京土産を取りに、帰宅

危うく、遊びに行く口実を忘れるとこでした







こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







いきなり到着~
IMG_3101_convert_20110703004810.jpg

ゑび家さん家で、ギリギリまでおしゃべりして、

そのまま、夏祭り会場に行けるように

2号は、お着替え済み

ゑび家さん家に着くと、

必ず、2号がオセロを勝手に持ってきます

しかも、かなりの早業

どこにあるのか、

熟知しているみたいです

遊び方も、違ってるし~
IMG_3102_convert_20110703004837.jpg

またまた、短い時間でしたが

楽しいひと時でした~
IMG_3103_convert_20110703004902.jpg

そ~いえばゑび家さん、モザイクいらないって言ってたな

一応しておいたけど(笑

ご自分のブログでは、片目が隠れてなかったし

そして・・・

ゑび一家総出で、お見送りまで~
IMG_3104_convert_20110703004928.jpg

しかも

お土産までいただいちゃいました~

ゑび家さん自家製にんにく~
IMG_3117_convert_20110703005108.jpg

にんにく好きな、ちょろ子さん

大喜びでしたよ~

ちょろ子さんから一言
「ゑび嫁さ~ん、行けなくってすいませんでした~」
「立派なにんにく、ありがとうございま~す」
「また、ゆっくりお話しましょ~」


だそうです

そして

もう一つ

知る人ぞ知る、最強ブラックシャドーも~
IMG_3120_convert_20110703005134.jpg

またまた、ちょろ子さんから一言
(ちょろ松が、1号&2号と入浴中に外から)
「この、携帯についてる「牛」みちょなストラップどうしたん

ちょろ松が「失礼なゑび家さんからもらった、えびだよっ

って言うと、

ちょろ子さん「・・・ブログに、書くなよ

・・・・・

書いちゃった

圧力には、屈しません

・・・・・

ゑび家さんゑび嫁さん姫1号&姫2号ちゃん

昨日は、ご馳走様でした

懲りずに、また遊んでやってくださいね~

・・・・・

夏祭り
IMG_3110_convert_20110703004955.jpg

首にタオル男気あるね~(笑
IMG_3111_convert_20110703005020.jpg

定番のカキ氷~
IMG_3114_convert_20110703005045.jpg

そして、人ごみ&暑くて疲れたので、

夕飯は、おにく~
IMG_3121_convert_20110703005200.jpg

お替り自由なので、ライス3杯食べました



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
