

その後~帰宅♪

久々に、3日連続更新です

みなさんとお別れして、
(きちんとご挨拶できず、すいませんでした

タクシーに乗りこみ

とりあえず、ホテル

ホテルで、近くに美味しいお店は無いか聞くと・・・

即答で、無いって

そんなホテルマン有りですか

なので、ちょっぴり近くを散策すると

直ぐに、ラーメン屋さん発見

お客さんは、なんと0人

時間が7時半近かったので、

仕方なく入店

すると、

異国の女性店員「○▲□●×♪~」



日本語なのは、かろうじてわかるけどうまく聞き取れない

・かた焼きそば×1

・マーボー定食×1

・チャーハン×2


を、注文すると

異国の女性店員「○▲□●×♪~」

やっぱり、聞き取れません

5分後・・・

お料理到着~はやっ

で、早速食べてみたら~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

全員「うまいっ

東京のレベルが高すぎるのか

ちょろ松家のレベルが低すぎるのか

店員さんの言葉が通じないからか

とにかく、このお店が群馬にあったら、

お客さんゼロどころか、

満席だろうなっていう美味しさでした

そして、得した気分でホテルへ~








こんばんわ。今日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







到着すると、早速遊び始めてました~
IMG_3091_convert_20110627001527.jpg

子供って、パワフルですね~

その間に、

ちょろ子さんが、

おとかずまさんのお土産をつまみ食い

一人で食い尽くすな~
IMG_3096_convert_20110627001556.jpg

さっき、夕飯食べたばっかりなのに・・・

こちらも、パワフル

ちょろ子さん「と~っても、美味しかったです」

ご馳走様でした

こっちゃん親父さんからも、いただいちゃって

ちょろ松家は、何も持ってこなかった~

なので、お二人に金曜日着で、ささやかな贈り物を

朝一番でしか買えないので(すぐ、売り切れちゃう)

遅くなってしまいましたが

美味いっていうより、ちょっぴり珍しいもんです

・・・・・

話は戻って、ホテルでは2号が鼻が出てるからと

クーラー禁止命令が~

窓も開けられない(網戸がないから虫が入ってきちゃう)ので、

みんなで、タオル持ってをかきかき

我慢大会じゃないんだから・・・

子供達をなんとか、寝かしつけると

綾乃えびさんから、お電話が

ラッキー

電話しながら外で、涼んでこれる~

外も蒸してたけど、部屋内ほどじゃなかったので

次の日に行く予定の、東京サマーランドの近くに、

ローキーズセレクション東京さんがあるよ~っと

翌日、サマーランドの帰りに一緒に~

っと、お誘いいただき

期待していたんですが・・・・・

サマーランドが、イモ洗い状態&寒かった

で、2時間もしないで退却~

だったので、結局お時間が合わず・・・行けませんでした

綾乃えびさん次の機会に、是非~

話は戻って綾乃えびさんとのお電話が終わって

蒸し風呂にお部屋に戻ると、

ちょろ子さんが、もう寝るよ~っと

まだ、11時前なんですけど・・・

・・・・・消灯

いつも寝るより、かなり早い時間



蒸し風呂状態



皆さんと合えた興奮冷めやらない



寝られません

それでもやっとの思いで寝付くと・・・

ちょろ子さんが、

「いびきがうるさい」

って起こすんです

この、怪獣並みのいびきのため

普段は一緒に寝てません

1回目は、我慢・・・

また、やっとの思いで寝付くと・・・

ちょろ子さんが、

「いびきがうるさい」

っと、言って起こされて

2回目は、さすがのちょろ松も立ち上がりましたよ~

そして、何故かお着替え開始

着替えてる途中で、我に返りあれっ

また、プチ家出浅草バージョン

どこに行けばいいの

最悪は、近くのホテルに宿泊中の

こっちゃん親父さんに電話


ちょろ子さん、お願いだから止めてください~

っと、心の中で叫びながらもお着替え完了

めちゃくちゃ後悔しながら、部屋を出ようとしたところで・・・

ちょろ子さん「ごめんね」

・・・・・

ちょろ松、心の中でかなりホーッとしたのは、

言うまでもありませんよね

・・・・・

次の日は、散々だったので

かなり早めに家について、

すだれ張りしちゃいました~
IMG_3097_convert_20110627001623.jpg

子供達も、お家で遊ぶのが一番みたいです
IMG_3098_convert_20110627001648.jpg

こんな感じの、

初の家族一泊ローキーズさんツアーでした



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
