

またまたサプライズ♪&ゑび家さん家へ~♪

日曜日の午前中に、待ちに待った

ハイテンションネットが届きました~

1本持ってるんですが、

30キューブ用に、もう一本短めのをお願いしちゃいました

でも、あれっ

でかっ
IMG_2959_convert_20110523005031.jpg

前回、えびだと思ってたら豪華海鮮セット

ちょろ子さんが大興奮だったので、

今回は、期待しないよう配慮してか

いつもの配達員のおっちゃんが、笑ってましたよ~
IMG_2980_convert_20110523005422.jpg

いつも来るクロネコ配達員のおっちゃんも、

えびちゃん飼育しているらしく

大概、見せてくれ~ってその場でお見せするんですが、

今回は、指差して笑ってましたよ~

早速、中身を開けてみると~

可愛く梱包された、ハイテンションネットが~
IMG_2981_convert_20110523005447.jpg
よ~く見ると、この画像で誰からだかわかる人もいるのかな

それと、こちらはサプライズ~

なんと

ブラックシャドーちゃんが~
IMG_2978_convert_20110523005335.jpg

お手紙と一緒に

ちょろ松家のと違って、足先までしっかり濃い子が~

しかも、これだけじゃないんですよ~

シャドーちゃんに気を取られて、

すっかり忘れて気づいてませんでしたが・・・

お電話した時も、気づいてませんでしたね

・・・・・すいませんでした

お名前も内容も、秘密で~ということなので

お名前を明かせないのが心苦しいですが

本当に、ありがとうございました

ちょろ松も、お名前伏せてサプライズプレゼントが、

出来るような、かっくいい大人になるぞ~っ






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







日曜日の午後は、

最近1号が入った、野球チームのお祭りに~

と思ったら

途中で、

先に行ってた、ママ友達から連絡が

雨で中止みたいだよ~って

それならば・・・・ってことで、急きょ方向転換

最近、さくらんぼを収穫した

ゑび家さん家へ~

1号&2号は、よくクリームソーダに入ってる、

さくらんぼ!?を食べて以来、食わず嫌いなんですが

ちょろ松&ちょろ子さんは、大好物

すぐにお電話して、

住所をもっかいお聞きして、ナビでGO!!

途中、前を走る車と同じ路地を曲がり、曲がり、曲がり・・・

同じお家に到着

あれっって思ってたら、

その車から、ゑび家さん登場

ほとんどモザイクなしで登場しているせいか

すぐに、ゑび家さんだとわかりました(笑

あの髪型のせいかな!?

驚いたのは、ゑび嫁さん

以前、お雛様の記事で

ブタのしっぽをゑび家さんが書いてたり、

ご自分でゑび家さんのブログに鬼嫁キャラで記事書いたりしてるから、

肝っ玉かぁさん的なイメージで行ったら、

とんでもない

小顔で、美人で笑顔が素敵な奥様でしたよ~

永作 博美さんのような雰囲気

ねっ違うイメージ持ってた人居るでしょ!?

凄くギャップを感じたちょろ松でした

・・・・・

到着後は早速

初めて自分以外のビーちゃん水槽を見学~

これが見たかったんだ~っ
IMG_2971_convert_20110523005102.jpg

ホントに、が光ってるんですね~

ハイブリ水槽
IMG_2972_convert_20110523005129.jpg

この海老団子が2ヶ所も

あと、写真撮り忘れてましたが、

牛のような柄の、ビーちゃんの水槽も

あれって、値打ちもんだと思うんですが

って、ハイテンションで見学してたら・・・

ちょろ子さん「パパ~っ」っと呼ぶ声が

嫌な予感が・・・

そこには、自分家のように家中を自由に走り回ってる、

なぜか、ちょろ松よりハイテンションな2号

それを、追いかけまわす

ゑび嫁さん&姫1号ちゃん&姫2号ちゃん

おもちゃも勝手に出してくるし・・・

いつの間に

どこから

っていうくらいの、早業でしたね

ホントすいませんでした

そんで、ゑび家さんはちょろ子さんと微妙に距離とってるのが笑えた

わかります座布団に座ってないですよね
IMG_2973_convert_20110523005154.jpg

もっと近ずいても、ちょろ子さんは

かみつきませんよ!?(笑

その後、ゑび家さん

おなじみオヤジ水槽
IMG_2974_convert_20110523005222.jpg

のある別館へ誘ってくれて、

2人で逃亡

いつも豪快なエサやりをする!?オヤジさんには、

お会いできませんでしたが

そこでは、ゆ~~~っくりお話出来て

時間が足りないくらいでした~

・・・・・

戻ってくると~

子供達は、ゲームしてました~
IMG_2976_convert_20110523005246.jpg

ゑび嫁さんとちょろ子さんも、

話がはずんでたようだし

ちょろ子さんが、

ゑび嫁さんめちゃくちゃ話しやすかった~

って、言ってましたよ~

・・・・・

そうこうしているうちに、帰宅のお時間が・・・

帰り際に、たくさんの

採れたてサクランボをいただき

左の袋は、実家へ差し入れさせてもらっちゃいました
IMG_2979_convert_20110523005359.jpg

ツヤッツヤで、甘酸っぱくって、

ホント自家栽培とは思えない美味しさでした~

ちょろ子さん「パパのおでこみたいに光ってる~」って

失礼な

最後に、記念写真ほんとに光ってる~
IMG_2977_convert_20110523005312.jpg

こうして大満足で、家路についたのでした

でもね

ゑび家さんと逃亡している間かな!?

ゑび嫁さんが・・・ちょろ子さんに・・・洗脳!?

おかげさまで、帰路の道中

ゑび家さんとこは、水槽1個につき

¥1000円おこずかいから引いてるんだってよ~


毎月¥6000円だってさ~

ちなみにちょろ松は、水槽6本+1号と2号の水槽

計8本現在は全部で¥2000円引き・・・

同じ基準にされたら、おこずかい無くなっちゃうよ~

とりあえず、教えていただいた!?

電気使用量がわかる機械!?¥2000円位の!?

買って調べるんだぁ~って、

気合入ってますけど~

恐るべし、群馬嫁軍団

なんだか、会うたびにお互いにパワーアップしそうな気が・・・

ゑび家の兄貴

早く、何か対抗策考えましょ~よ~

手遅れになる前に



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
