

治りました^^

GW後半初日から、

風邪をひいてた2号ですが、

最終日の5月5日には、完全復活
IMG_2909_convert_20110506214343.jpg

こどもの日だし、どっか連れてってあげよ~

ってことで、

ROUND1前橋店に、行ってきました~

ここでは、入場料さえ払えば

どんなゲームも遊び放題

でも、安月給のちょろ松家にとっては

入場料高すぎ~

また当分は、お金のかからない公園にお出かけだ






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







高いだけあって、いろんなゲームもやり放題

1号&2号は、思いっきり楽しんでました~

追い掛け回すのがいそがしい、

ちょろ松&ちょろ子さんも、

1号&2号の、とんちんかんな遊び方に、

笑わせてもらいました~

例えば、1号の場合

スキーのゲームなんですが、

足の部分が、子供には重すぎるようで、

思うように動かせずに、

おケツだけが~(笑
IMG_2911_convert_20110506214411.jpg

いや~

最初は、ふざけてるのかなぁ~

って、思ったんですが

お顔は、真剣でした(笑

2号の場合は、

ボーリングのゲームなんですが、

何度やっても、ガーターに入ってしまって

だんだん、投げる位置がピンに近ずいていって

最終的には・・・・

ど反則~(笑
IMG_2912_convert_20110506214440.jpg

真ん中辺に、2号侵入防止用ネット

張ってあったんですが

最終的には、ネットギリギリまで

たぶん

ネットが無かったら、ピンのとこまで行って、

投げてたと思います

いや

絶対投げてました

・・・・・

最後は、ローラースケート!?

が、「やりた~い」って言って

全員でやろうとしたら、

ちょろ子さんが、激しく拒否

へっぴり腰を、ブログに載せられるのを予知されました(笑

仕方なくちょろ松が、2人っ子を見ながらやるハメに~

でも・・・

あれっ

思うように体が・・・

1号&2号は、立つことさえ出来ず・・・

結局、抱っこで救出~
IMG_2913_convert_20110506214508.jpg

2人いっぺんに、抱っこは絶対転ぶので、

1号は、とりあえず置いてきた

ちょろ松は、必死に2周して1号も救助

いや~、人間必死になると、

何でも出来るもんですね

ちょろ子さんは、この様子を

何枚も写真撮ってたんですが

これ以外は、全~部ブレてた・・・

オートなのに・・・

絶対大笑いして、手がブレてたんだ

今日のえび
P4270128_convert_20110506214527.jpg
P4270130_convert_20110506214544.jpg
無事に、大きくなってね~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
