

ごめんなさ~い><&大脱走><

5月3日・・・・

実は、めちゃくちゃ楽しみにしていた

ゑび家さん家への、

初のご訪問日だったのですが

前日の夜、お仕事から家に帰ると

2号が、セキと鼻水・・・
(お熱は、なし)

いや~な予感のした、ちょろ松は

一応、ゑび家さんにTEL

もしかしたら・・・と、

翌日朝、恐る恐るお熱を計ってみたら、

が~ん

お熱がある~

ってことで、急遽

ご訪問を、中止にさせていただきました

ちょろ松家全員でのご訪問のため、

いろいろと、ご準備もされてたことと思いますが

ゑび家さん一家からは、

「しょうがないですよ」

・・・・・と優しいお言葉を

ゑび家さんゑび嫁さん姫1号ちゃん姫2号ちゃん

貴重なお休みの予定を狂わせてしまいまして、

ホント、すいませんでした


ゑび家さんとの待ちに待ったご対面



直に、ブラックダイアを見れるとあって、

テンションが上がってただけに・・・

反動で、今日はすご~く盛り下がってました

そんな中、1本のお電話が・・・

こ〇ち〇ん親父さん「今頃、盛り上がってますかぁ~」
ハイテンション

って

グサッ!!って、

心に何かが刺さる音がしました

・・・・・

すいません

1号&2号と、家の中で寂しく

DVD観てました

しかも、何十回と観たDVDを・・・

(ちょろ子さんは、当番院の順番取りへ

散々な、GW後半戦の初日でした






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






この日は、他にも朝から事件

今日の朝は、ちょろ子さんの、

うっぎゃ~

っていう、声と共に起床

なんと、キッチンにザリガニ

1号の水槽のホワイトザリガニの、

一番大きい子が、

キッチンで、ミイラ

水槽は2階にあるので、

なんと1階まで、

夜中に命をかけた大冒険をしていたようで
(前夜には、居るのを確認)

ザリレンジャーさん、ごめんなさい

違う話で盛り上がって、言い忘れました

ザリガニって、大型種は脱走しちゃうのね

しかも、階段降りれることにビックリです

ちょろ子さんからは、

レッドカードに限りなく近い、

イエローカードを、もらい

そんな一日だったので、

こ〇ち〇ん親父さんからのTELは、

会心の一撃でした



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

初の、写真無し記事かも~
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
