

洗脳・・・。。

先日、お友達のさきと~ちゃん一家と、

バーベキューに行ってきました

さきと~ちゃんも、

一応、ブログをやってるんですが

1月から時が止まってます

「ザリレンジャーさん、ご無沙汰です

的な、伝言を頼まれました

・・・・・さきと~ちゃんよ・・・

もし見たら自分のブログの返コメくらいしてください






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






ゴールデンウィークを前に、

バーベキュー行きたいなぁ~

って、ちょろ子さんと話してたら

ナイスタイミングで、

さきとーちゃんからお誘いが

お酒の飲めないちょろ松に代わって、

酒豪のさきとーちゃんと渡り合えるのは

ゑび家さん

ってことで、ゑび家さんもお誘いしたんですが

お仕事だったようで・・・残念

また今度、行きましょうね~

話を戻して

こ~んな感じの場所で
IMG_2871_convert_20110501212206.jpg

さきちゃんも、一緒に
IMG_2875_convert_20110501212259.jpg

調理開始~
IMG_2874_convert_20110501212235.jpg

・・・・・・・

例によって、食事中は夢中でお肉を追っかけてたので、

後で確認したら写真は一枚も・・・無かった

を見ると・・・・・つい

1号&2号なんて、全然撮ってないや

・・・・・ってことで、食後~

食後は、いつものように

1号&2号と、隣接のアスレチックへ~

見た瞬間・・・

勘弁してくださ~い
IMG_2883_convert_20110501212522.jpg

満腹のお腹には、拷問のようなアスレチックが

まだ、中腹です
IMG_2882_convert_20110501212450.jpg

てっぺん絶景だったろうなぁ~
IMG_2878_convert_20110501212353.jpg

元ラガーマンのさきとーちゃんは、へっちゃらそうでした
IMG_2877_convert_20110501212331.jpg

2号も、さきちゃんと比べるとお兄ちゃんげだ
IMG_2880_convert_20110501212419.jpg

・・・・・

んで、くったくたで帰ってきたら

ちょろ子さんが、さきかーちゃんと密談を
IMG_2884_convert_20110501212549.jpg

ちょろ子さん
パパがお休みの日くらい、子供見ててもらって
お出かけしたほうが、いいよ
あたしなんか、いつもそうしてるよ~

さきかーちゃん
そうなんだぁ~(苦笑

ちょろ子さん
そうだよ~
ねぇぱぱっ


・・・・・

・・・・・

・・・・・


ごめん、さきと~ちゃん

そ~だよって、

ちょろ子さんの威圧に負けて、

調子よく答えちゃった

これから、ちょろ松家と

お会いしてくれることをお考えの方々様

「ちょろ子さんの洗脳」



「根性無しの、ちょろ」


に、

ご注意を~

まりもちゃんって、うまいの
IMG_2896_convert_20110501212658.jpg
IMG_2898_convert_20110501212720.jpg

話は変わりますが、5月3日が楽しみだな~♪ (ワクワク



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
