

プレゼント企画結果発表です♪

本日は、結果発表です

なんと、3名の方がご当選しておりました

と、

その前に、まろっそさんのプレゼント企画で

いただいちゃいました~
IMG_2313_convert_20110128213314.jpg

まろっそさんてば、達筆~

当選理由は、一番飢えてそうだったから!?だっけ(笑

吉野家ふりかけ~
IMG_2314_convert_20110128213341.jpg

そして、そして

名刺~・・・何故か2枚も(笑

今まで、えび友さんから名刺なんて

いただいたことなかったので、

すっごく嬉しいです

本当にありがとうございました~

まろっそさんの本名・・・桜庭 和志に見えた

MY氏さんの本名・・・・福山 雅治と一字違い!?

お名前が気になる方は、お二方と名刺交換を~(笑

吉野家牛丼ふりかけは、

ちょろ松の休日の日曜日に、

全員で味見させていただきますね~

ちなみに・・・

ちょろ「ちょろ松も、名刺つくろっかなぁ~」

ちょろ子「・・・・・」


無言で、あきれ顔されました

ど~せ、この気持ちは

えび友の皆さんにしか、わかりませんよね~






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






さて、お待たせいたしました

いよいよ結果発表です

今日は、会社から帰宅して

1号&2号に、抽選の協力要請

昨日は、あんなに乗り気だったのに

ドラえもんの誘惑で・・・

うわのそらで決行

一人で盛り上がってたちょろ松は・・・

凄くむなしかったです

・・・・・

それでは、ど~ぞ~

ドキドキ







ワクワク







ソワソワ







  







あっ







そろそろ、しつこいか







じゃ~ん
IMG_2315_convert_20110128213411.jpg






おっと、こっちだ
IMG_2316_convert_20110128213433.jpg

ちなみに、

①・・・海老すぺさん(ご希望は①のシュフェルディー)

②・・・なし

③・・・通りすがりのおっちゃんさん(ご希望は③のビーシュリンプ)

④・・・ザリレンジャーさん(ご希望は①のシュフェルディー)
    まろっそさん(ご希望は④のやきまんじゅう)

⑤・・・桜心さん(ご希望は①のシュフェルディー)

⑥・・・美伝えびさん(ご希望は③のビーシュリンプ)
    MY氏さん(ご希望は④のやきまんじゅう)
    
⑦・・・ノリさん(ご希望は①のシュフェルディー)
    ガリガリさん(ご希望は③のビーシュリンプ)
    こっちゃん親父さん(ご希望は⑤のかりんとうまんじゅう)
    
⑧・・・ちゃありさん(ご希望は④のやきまんじゅう)

⑨・・・ちゃあ子さん(ご希望は③のビーシュリンプ)

⑩・・・おとかずまさん(ご希望は④のやきまんじゅう)
    綾乃えびさん(ご希望は⑤のかりんとうまんじゅう)
    EVI Gt,さん(ご希望は⑥のサルビニア&マリモ)

ってことで、ご当選者様をまとめますと

海老すぺさん

通りすがりのおっちゃんさん

おとかずまさん


ご希望の景品を、GETで~す

海老すぺさん

おとかずまさん
には、

後で、ちょろ松から鍵コメント致しますので

お待ちくださいね

通りすがりのおっちゃんさんは、

コメント時に、非公開コメント欄

必ず、マークを付けて

メールアドレスか、お電話番号を、

お教えください

送付先をお教えいただきたいので


それでは、当たった皆さんも

当たらなかった皆さんも

最近バタバタしてた、ゑび家さんも(笑

また絶対、やりましょうね~




ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
