

いろいろな組み合わせ♪

IMG_2268_convert_20110122235629.jpg
本日、またまた行ってきました~






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







いつも、スキー場に行く日は

朝ごはんは、コンビニ

おにぎりを買って、車で食べながら行くんですが

ちょろ松&1号&2号は、ウェアーを

着て行っちゃうので、恥ずかしいから

ちょろ子さんが、一人で車を降りてコンビニに行きます

毎回必ず、ちょろ子さんは

ちょろ松には、おにぎりとコーヒーを、

買って来てくれるんですが

おにぎりは、好きです

コーヒーも、好きです


けど、おにぎりの時にコーヒーは、です

好き + 好き = 

な、組み合わせですね

逆に

ちょろ松は、

かりんとうは、苦手です

あんこの入ったおまんじゅうも、苦手です


けど、かりんとうまんじゅうは、好きです

苦手 + 苦手 = 

な、組み合わせですね

では、この2人
IMG_2270_convert_20110122235653.jpg

超・ウルトラ・スーパーワガママな2号

何かと気が利く1号

これも、ちょうどいい組み合わせだなぁ

んじゃ、ちょろ松とちょろ子さんは・・・・・・・

しっかり者の、ちょろ松と

やんちゃな、ちょろ子さん

なんだかんだで、いい組み合わせなんだなぁ~


今は、別々にしてるけど、
IMG_2271_convert_20110122235718.jpg
ドワちゃんと、

IMG_2275_convert_20110122235744.jpg
ビーちゃん、、

同居(組み合わせ)が成功すれば、

1個の水槽で、2倍楽しめるんだろうなぁ~

ドワちゃんが増えたら、

同居に向けて、いろいろ実験してみよ~っと

途中、どこへ行きたいんだか

迷子になりましたが!?(笑

最後は、強引にアクアネタへ無事帰還



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
