

新年早々から><

みなさま、

新年明けまして、おめでとうございます

年末に、ちょろ子さん&1号が風邪で

ダウンし、ご心配をおかけして

すみませんでした

2人共、31日からは熱も下がり

元気にしております

ちょろ子さんなんか、

元気になりすぎて

本日早速、ちょろ松&ちょろ子さん大喧嘩

(ケンカの原因は、くだらなすぎるので聞かないで

ちょろ松が、鍵を持ってプチ家出
(小心者なので、こいちじかん

帰ってきたら、玄関に

予想していたので、は持って出ている

鍵を開けて、ドアを開くと

・・・ガチャッ・・・・どすん

・・・・・

ドアは半開きで、ストップ

・・・・・

ちょろ子さんったら・・・なにも、

ドアの上のほうのロックまでかけなくても

これは、さすがにじゃどうにもならないので

ギブアップ

外のブランコで(以前直したヤツ)

15分ほど反省・・・逆らうんじゃなかったと・・・

ギンギンに底冷えしたところで、

仲直り

今年もいろいろありそうです(苦笑







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







今年こそは、1号&2号

雪山に連れて行ってあげようと

いつも・・・

思うだけで・・・

終わっちゃうので


今年は、気合を入れて

買っちゃいました~

決心が揺らがないように(笑

・ウェアー
・ブーツ
・手袋


1号は、セキが出るのでマスクマン
IMG_2044_convert_20110102000521.jpg

2号のはちょっと、デカ過ぎたかな
IMG_2046_convert_20110102000548.jpg

これで、行かないわけには

いかなくなりました


ちょろ松&ちょろ子さんは、

新調できませんでした

とりあえずは、子供達をソリ

遊ばせながら、ちょろ松&ちょろ子さんも交代ごうたいで

滑ってこようと思ってます

・・・・・

交代してくれるかなぁ~


今日のえび
IMG_2054_convert_20110102000638.jpg
IMG_2050_convert_20110102000615.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
