

実りの秋♪

昨日、アクアさんからのアドバイスで、

携帯電話から見るときのテンプレートを変えてみました

黄色文字、見えるようになったでしょ~

それにしても

このブログを、トイレ中(大きいほうね)に、

見ている方が多いのには、ビックリでした

これからも、皆様の快便のため

せっせと更新、頑張ります






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







秋といえば、実りの秋ですね~

と、いうことで先週の土曜日

ちょろ子さんのご実家の畑で、

野菜の大収穫をしてきました~

こちらは、きゅうりですね
IMG_1450_convert_20101029211344.jpg

スーパーで買うのは勿体無い

ということで・・・ちょろ子さんが張り切ってしまい

まだ、小さいのまで乱獲してましたが

2号にとらせ、2号のせいにしてたような
IMG_1451_convert_20101029211414.jpg

今度は、まだ小さいブロッコリーを狙うちょろ子さん
IMG_1448_convert_20101029211309.jpg

オジィ「ブロッコリーはまだ、ちいせぇからダメだぁ」

ちょろ子さん「ふぅ~ん」


みんなが違う場所へ移動した瞬間

サササって

ちょろ松には、見てはいけない「神の手」が見えました

・・・・・・まさに、神業

・・・・・・

レタスキャベツも、ちょーみずみずしかった
IMG_1446_convert_20101029211239.jpg

バッタさんも、いっぱい居ましたよ~
IMG_1452_convert_20101029211440.jpg

「自然の風景」「子供」って、になるなぁ~

今日のえび
IMG_1481_convert_20101029211507.jpg



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
