

みんな、ど~かしてるぜっ!!

今日は、えびちゃん達に久々にケールをあげたので、

ブログ用に写真を撮ろうと思ったら

・・・・・

カメラが無い

2号の仕業だ

今回は、みんなが寝静まってからなので

ちょろ子さんや、1号に聞くことも出来ない

必死に家中を探すこと・・・・20分

やっと見つけました

こんなところに入れてあった
IMG_1420_convert_20101020233622.jpg

2号のバックです

カメラを「私物化」し始めた2号

次は、ちょろ松が2号に見つからないように隠す番

「絶対に負けない」と心に誓った、ちょろ松でした

大人の意地・・・見せてやる







こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます







先日、群馬名物の「焼きまんじゅう」を、

いただきものをした方々にお送りしたんですが

みなさん、食べ方が・・・

ちゃありさんは、生で食べちゃいそうな勢いだし

しかも、コメントしてる多くの方々が、

生じゃないの!?って驚いてるし

・・・・・・・・

次に、「本日食べました~」ってメールをくれた、

こっちゃん親父さんは、

食べ方合ってる??ってこんな写真を
101020_2056~0001

ちが~う

ってメールを返したら

この写真と共に、怒られた
101020_2151~0001

書いてあるじゃん!!って

た、確かに書いてある通りですけど

お店の説明書きが悪いのかも!?

・・・・・・・・

でもって、ザリレンジャーさんにいたっては

「おいしくいただきました~」

って

調理後の写真かと思ったら

このような写真が送られてきて、
HI3E0101000300010001.jpg

絶対、ザリレンジャーさんも調理方法間違って、、

ごまかしてるぞ~

・・・・・・・・

地元群馬の、ゑび家さん!!

焼きまんじゅうの良さは、

こんなもんじゃないですよね~

そして、Sコメントで有名な、おとかずまさん!!

ビシッ!!と言ってやってください

ほかにも、焼きまんじゅうをご存知の方

ご遠慮なく、突っ込みを~

ちなみに、前記事でご紹介した本物
IMG_0955_convert_20100812233949.jpg


今日のえび
IMG_1421_convert_20101020233650.jpg
この写真のために、20分も探したんですよ



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
