

流木ファッションショー♪水草編

本日、待ちに待った水草ちゃんの、

ご到着で~す

こっちゃん親父さん、あれ程着払いで!!ってお願いしたのに

このご恩は、必ずお返ししますからね~






こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます






今日は、会社から帰宅すると~

2号が、ハサミ持ってお迎えに来た

2号「開けても、い~ぃ!?」

こっちゃん親父さんからの、水草
IMG_1322_convert_20101007211136.jpg

開けたくて、開けたくて、

ちょろ松の帰りを、今か今かと待ってたみたい

2号だけは、水槽に興味持ってるんで

水草でも、生き物でも

めちゃくちゃ、興味持ってくれてるんです

1番の理解者ですね

早速、開封してみると~

左が、ウォーターフェザー
IMG_1324_convert_20101007211203.jpg
右が、プレミアムモス

そんでもって~、、

のり!?
IMG_1325_convert_20101007211227.jpg

まだまだぁ~、、

こっちゃん親父さんいわく、ミクロなんちゃら~(笑
IMG_1326_convert_20101007211253.jpg

そして、最後に~、、

ローキーズさんの、えさ~
IMG_1327_convert_20101007211319.jpg
なんでも、抜群の食いつきとのこと

こんなに、たくさん

本当にど~も、ありがとうございました

これから、巻き巻き大会開始しま~す

次回、着飾った流木ちゃんたちをご紹介しますね~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
