

星空見ながら大爆睡

今日は、朝早くから野球しに

でもって、朝っぱらから

こんなの発見
IMG_1280_convert_20101003205459.jpg
愛媛ナンバー初めて見ちゃった

遠距離恋愛で、群馬まではるばる来たのかな!?

ブログに載せよ~っと

とか、いろいろ妄想

そんで、写真撮ろうと思ったら、、

信号が

次の信号で引っかかったら撮ろうと思ったけど

朝早くって、車も少なく

なかなか信号にひっかからない

・・・

・・・

目的地の球場を通過

・・・

・・・

かなりの尾行の末、やっと撮れた写真です

ちなみに、集合時間には遅刻

ときどき、ブログのネタのために・・・

どこまでやるんだろう!?ってくらい、

暴走する時って・・・ないですか!?





こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます





今日は、会社の「とある組合」の野球大会

全20社(チーム)位でトーナメント戦をやりました

後輩の子供~♪
IMG_1281_convert_20101003205522.jpg

とにかくそっくりで、笑えたんですが

後輩君のお顔の黒い部分に、この子のお顔をはめ込むと

後輩君のお顔が出来上がっちゃいます

ちょろ松家は、

1号&2号は置いてきちゃった

なので、1試合だけ出場して早々に

家に帰ったら誰も居なかったので、ちょろ子さんに電話したら、

たいやき買いに行ってるとのこと

そして、合流
IMG_1283_convert_20101003205546.jpg

「白いたいやき屋さん」で、作ってるところを

見学してたんだって~

ちょろ松が入ってきたことに、気がつくに撮影

「白いたいやき」よりも、もっとモチモチの
IMG_1285_convert_20101003205636.jpg
黄金のたいやき~(新発売)

う~~~ん

おいしかったけど

ちょろ松は、普通のたい焼きの方が好きかな

午後は、初めてのプラネタリウムへ~

ちょろ松家だって、オシャレに星空を見に行っちゃうんですよ

星にまつわるロマンチックな、

ギリシャ神話のお話を聞きながら

始まった直後に、ちょろ子さん爆睡
IMG_1291_convert_20101003205659.jpg

立て続けに、他の3人も爆睡

上映終了後、全員で顔を見合わせ・・・

全員、寝起き顔

・・・

ま、まぁ

この体勢で、真っ暗にされたら・・・ねぇ

素直なちょろ松家は、寝ちゃうっつーの



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

明日は、埼玉(ちょろ松家から約2時間)で朝7時から、

現場立会いがあるため、

今日は、更新後に寝ることにします

明日、日中に必ずご訪問させていただきますので

お許しくださいね
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
