

指令

今日の水温

30cm水槽26℃ファン始動帰宅後28℃ 

40cm水槽25℃ファン始動帰宅後28℃

60cm水槽24℃ファン始動帰宅後28℃

今日も、蒸し暑かった~


1号日記:8月11日(水)さっかー

きょうは、2号と1号といっしょに

さかーおしました。

1号がさーかあぼおるを

おもいきりけりました。

たのしかった。



なんだか、今日は半分寝ながら書いてた

日記を始めた頃のレベルに逆戻りしてるような




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




今日は、会社で大掃除

そうです、明日からはお盆休み

一生懸命掃除したせいか!?

今日は久々に、1号の隣で爆睡

ちょろ子さんに、たたき起こされ

1階の居間へ・・・・そこでも、ウトウトしてたら

ちょろ子「寝るんなら、上(寝床)で寝な」

ちょろ松の心の声「じゃあ、何で起こすのよ

更に・・・

「もし水槽の電気つけっ放しで寝たら、

 水槽のところのコンセントぜ~んぶ

 抜いちゃうからね」


「はい・・・気をつけます」

そんで、意識がモウロウとしているちょろ松に

指令が

ちょろ子「今日のブログにこの写真載せて」

ちょろ松「今日は・・・眠いし・・・更新は・・・」

で・・・・

結局、更新

これ、、
IMG_0933_convert_20100812001005.jpg

ちょろ子さんが、お母様に作ってもらったんだって

結構器用で、いろいろなものを作っちゃうお母様なんですよ

ちょろ子さんの、お姉さまも器用で

凄く可愛いのを手作りで、作っちゃうんですよ

今度、紹介しますね

で、ちょろ子さんは・・・意外と不器用・・・

なんでだろ??


今日のえび
IMG_0940_convert_20100812001027.jpg

目が、、ショボショボを通り越して

眼球の奥が痛くなってきた



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
