

やっぱりダメみたい><

今日の水温

30cm水槽26℃ファン始動帰宅後27℃ 

40cm水槽26℃ファン始動帰宅後28℃

60cm水槽26℃ファン始動帰宅後27℃

今年は、30℃切ったままいけるかも!?


1号日記:8月5日(木)題名:じてんしゃ

きょうは、2号と1号ですなのところ

きょうそうをやりました。

たのしかった。

IMG_0882_convert_20100805232629.jpg
こんな感じで、いつも「にやけ」ながら書いてます

いつも、書く前に楽しそうに説明するんですよ~

今日は、すぐそばの公園で小学校仲間の

ママ友と子供達で自転車乗って遊んだみたい

2号は、1号が大好きみたいで

お兄ちゃん達に混じって、

補助輪つきの自転車で、一生懸命追いかけてたんだって




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




明日、会社の有給とってにでも連れてってあげようと、

朝から必死に仕事して、明日お休みとったのに・・・

ちょろ子さんから、

「明日は、高速休日割引(¥1000)じゃないから行かないよ」

だって

そんなこと、考えもしなかった

主婦って、しっかりしてますね

明日、休みとっちったど~しよ

いきなり話し変わって

ドワちゃんですが、やっぱりダメみたいです~

サテライトに隔離してるんですが、

そのサテライト内の水温は、

がっちり、30℃をキープ

以前、ノリさんやザリレンジャーさんにご指摘いただいたとおり

孵化せずに、卵が減ってきた
IMG_0885_convert_20100805232704.jpg

ど~せ、孵化しないんなら

抱卵して体力を使わせないように、

オスとメスを全て隔離したほうがいいような気が

でも、いまいち見分け方に不安があるので間違えそ

早く、実りの秋に突入しないかなぁ


今日のえび
IMG_0883_convert_20100805232647.jpg
うまいかい??



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
