

ドワちゃんVSラムズ 第2戦

今日の水温

30cm水槽25℃ファン始動帰宅後28℃ 

40cm水槽25℃ファン始動帰宅後28℃

60cm水槽24℃ファン始動帰宅後28℃


1号日記:今日は、お休み~




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




さぁ~、今月もやってまいりましたよ~

ドワちゃんVSラムズ  イン ちょろ松家

本日もここ、ちょろ松家60cmスタジアムから

実況写真中継でお送りいたします

本日も、実況はちょろ松が、、ちょろ松がお送りいたします

さぁ、前回の対戦を覚えている方は

殆どいないと思いますが

前回は、泥試合の末

ドワちゃんが勝利しましたが、

今回はリベンジに燃えるラムズ

果たして今日はどちらがチャンピオンに輝くのでしょう

それでは、試合開始のゴングを暫くお待ちください

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

かぁ~ん!!

さぁ~いよいよ始まりました、世紀の一戦!?

先手を取ったのは、チャンピオンのドワちゃん
IMG_1064_convert_20100826232209.jpg
そこへ、ゆっくりマイペースで近寄る挑戦者、ラムズ

チャンピオン、まずは両ハサミでガッチリガード
IMG_1065_convert_20100826232228.jpg
尚も近寄る、挑戦者

おぉ~っと、チャンピオン右ハサミをはじかれた~
IMG_1066_convert_20100826232246.jpg
挑戦者の、先制攻撃炸裂~

チャンピオン、たまらずコーナーへ逃れた~
IMG_1067_convert_20100826232303.jpg
このまま、挑戦者の勝利かぁ~!?

しかぁ~し、気合を入れ直して戻ったドワちゃんが・・・
IMG_1068_convert_20100826232319.jpg
でたぁ~っ

前回試合を決めた、

挑戦者ラムズの露出部分への反則攻撃~!!!

なんとき、効かな~い
IMG_1069_convert_20100826232335.jpg
たまらず、チャンピオンドワちゃん後ろへ

そのまま、逃走・・・・え??
IMG_1070_convert_20100826232353.jpg

カァ~ンカァ~ンカァ~ン!!!

ここで試合、終~了~

本日は、挑戦者ラムズの勝利でした~

最後にお互いの健闘をたたえ、並んで記念撮影
IMG_1071_convert_20100826232409.jpg

期待してしまった方々

ど~もすいませんでした(響:長友風)



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
