

ハードな、は・な・び♪

今日の水温

30cm水槽25℃ファンなし帰宅後26℃ 

40cm水槽25℃ファンなし帰宅後26℃

60cm水槽25℃ファンなし帰宅後25℃

今日は、暑かったけど

こちらは、すっごくすがすがしい一日でした

風が、さらっとしてて(湿気が無い感じ)何とも心地良かったです




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます




今日は、会社から帰ってくると、

1号&2号が、はなび・はなびって騒いでた

直ぐにやろ~!!って雰囲気

ゆ、夕飯くらい食べさせてください

出来れば、食休みもさせてくれ~・・・

・・・

・・・けど

この笑顔には、かなわない・・・
IMG_0439_convert_20100624233858.jpg

こちらは、どこぞのもらい物

ちょろ松家では、¥100円のしか買わないから

聞かなくても、大きさでもらい物だってわかる

見たこと無い大きさに、よけいに興奮したらしい・・・

いったい、誰がこんなにたくさん・・・

一言に、花火って言っても結構大変なんです

火は毎回ライターでつけてやらなくちゃだし、

これがまた、つかないんですよね!?

紙の燃えるとこだけ燃えて、点火しないで消えちゃう

ライターは熱くなってくるし・・・

火傷しないように見てやらなくちゃだし、

ちょろ子さんは、一緒にやってくれないし

・・・

やば・・・

愚痴がとめどなく出てくるんで・・・

強引に、次

1号は問題なし
IMG_0443_convert_20100624233919.jpg

火さえつけてやれば、どんどん自分でやってた

問題は、こっちの子
IMG_0444_convert_20100624233941.jpg

火がつくと、逃げる逃げる

しかも、持ちながら

そりゃー、どこまで逃げたって

ついてくるさ、2号

しょうがないので一緒に持って、やってました
IMG_0454_convert_20100624234411.jpg

1本終わると、二人で仲良く選んで~
IMG_0451_convert_20100624234350.jpg

また、逃走
IMG_0450_convert_20100624234018.jpg

もちろん、持ったまま

でも、良く写真撮ったと思いません!?

花火持ちながら、逃げ回る2号が、

火傷しないように、花火持ってる手を押さえながら、

写真を撮る

この写真には、そんなちょろ松の見えない努力も入ってるんです

火がつけば逃げるくせに
IMG_0447_convert_20100624234001.jpg

つけて~って、何度も

最後は、逃げずに出来るようになりました
IMG_0457_convert_20100624234431.jpg

もちろん、2号の左手は、

花火と共に、ちょろ松の左手でガッチリロック

してましたけどね~

まだ、1/4位しかやってない・・・

あと3日もこんなハードな花火が・・・・

だれか、手伝って~


今日のえび
IMG_0384_convert_20100624233835.jpg

ど~こだ??



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
