

♂??、♀??

今日から、右上に「やすらぎの癒し系名言」を追加しました

毎回、ランダムで違う名言が出ますので

宜しければ是非読んでみて下さい

運が良ければ!?

ちょろ松の名言

見れるかもしれませんよ

運良く!?読めた方は、「読めたよ」ってコメント貰えると嬉しいです

コメントが奥手な方は、下のほうの「拍手」をクリックしてもらえると嬉しいです

結構、真面目にかきましたんで



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



今日の水温27℃

朝は24℃だったので、ファンをつけずに出勤してしまった

今日は、雨が降ってたので家を締め切ってたのもあり、

この水温に・・・

でも、朝つけていけば21℃位まで下がってしまうだろうし・・・

本当に毎年、この時期は悩みます



今日のえび
IMG_0291_convert_20100616211455.jpg
40cmの黒白ビー達、未だに赤も産まれる

IMG_0295_convert_20100616211602.jpg
ドワちゃんは、小さい頃から色が分かれてる

IMG_0294_convert_20100616211529.jpg
このアングルが好きカッコよくないですか!?

IMG_0303_convert_20100616211635.jpg
2cm位ですけど、もう大人です

IMG_0305_convert_20100616211704.jpg
問題の写真

後ろ側を撮ってみたけど・・・

ザリガニの♂と♀は、やっぱりワカラナイ

でも、前にオペしたドワちゃんと違う気がするので

♂かな!?




ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
