

ソフトボール大会♪&冷却ファン

今日の水温25℃

今日は、お休みだったので朝から2階の窓開けたりしておいたからかな


今日は会社のソフトボール大会がありました

半分以上の社員が参加して、家族や友達の参加もOK

なので、多くの人が参加&見学に来ます

子供達のお目当ては、お菓子やジュース、おもちゃ(100均級)です

家族同士の交流も出来るので、不景気でも開催されます

こういうイベントって好き嫌いあるけど、結構社員同士の結束も深まるので

ちょろ松は、大賛成です

ラジオ体操前の風景
IMG_0144_convert_20100606205525.jpg

晴天に恵まれて絶好のソフトボール日和

で・・・

その後は・・・

写真撮ろうと思ってたけど・・・

例のごとく、1号と2号が暴走しまくり・・・

試合に出て、味方の攻撃の合間に

ジュース取ってきたり、

トイレ連れてったり、

貰った水鉄砲に水を入れてきたり、

追いかけたり(試合中にグラウンド内への進入は当たり前

テントウムシがいるよって、試合中に呼びに来たり、

本心は「野原なんだから、虫くらいいるわ

実際は「ホントに~どこどこ~

最後のほうは、グローブ付けさせといて、放し飼い状態にした

打ったボールが行くほうに走って行っては、

取った人に投げ返されたボールを追いかけて

戻ってくる・・・外野のほうまで・・・

常に、ボールを追いかけてた

サッカーじゃないんだから・・・

そんな感じ?で、写真は一切撮れず

いきなり、結果報告

がんばった?かいあって優勝
IMG_0145_convert_20100606205548.jpg

右側のは、参加賞しっかり、4人分

またまた、例のごとく凄まじい勢いで開封
IMG_0146_convert_20100606205611.jpg

とにかく疲れた休日でした



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



でも、ちゃっかり新しい冷却ファンは購入

コトブキの60cm以下水槽用
IMG_0147_convert_20100606205644.jpg

以前の記事で、コトブキの40cm以下水槽用の冷却ファンが効きが悪い

って書いてましたが、

訂正

以前のは、GEX製の40cm以下水槽用でした

明日、明後日、明々後日と襲ってくるであろう筋肉痛が恐ろしいので

今日は、この辺で


今日のえび
IMG_0149_convert_20100606205744.jpg

それでは、みなさん また1週間がんばりましょ~ね~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@としていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
