

ハ、ハゲてますかねぇ!?

今日の水温26℃・・・そろそろ・・・

ヤバイ!?

と、いうことで本日

今年初めて、冷却ファン作動

作動後、2時間経過した時点で

60cm水槽・・・・24℃

40cm水槽・・・・25℃

30cm水槽・・・・25℃

ダメだぁ・・・去年使った冷却ファンの60cm水槽は下がったけど、

40cmと30cmは、この時期で1℃しか下げられないんじゃ話しにならない

しかも、水量も少ないんだからもっと下がってくれないと・・・

下がらなかった各水槽は、新しく買ったコトブキの冷却ファン(40cm以下用)

ケチったせいで逆に無駄にしてしまった・・・60cm水槽用のを買ってくることにします

メーカーも変えてみよ

ろ過もそうですが、何でも過剰能力にしとかないとダメなのかなぁ!?

でも、逆に今気がついておけたので良しとするか

前向き~

けど、お財布の中身は・・・

どんだけぇ~!?IKKOさん?



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



IKKOさんといえば一休さん!?
一休さんといえば、丸坊主

と、いうわけで本日!!


恒例の、丸坊主にしてみましたぁ~

いつも、ぬしさまがバリカンで1号が撮影
IMG_0127_convert_20100604212244.jpg

いつも、ゴミ袋かぶらされるんですけどね

頭入れる穴作って

やってる途中で、撮影♪
IMG_0132_convert_20100604212317.jpg

邪魔するから、棚の上に登らせてます

今日は、全員からひどい言葉を浴びせられました

まずは、

1号&2号「まさおくんみたぁ~い」

ちょろ松「!!!」

ま、まさおくんって・・・

この子・・・クレヨンしんちゃんの
6c39ae75341899a4.jpg

ま、まぁいっか

すると、すかさず

ぬしさま「ちょっとぉ!?頭のてっぺん、薄くなってるよ~!?」

3人共

大爆笑2号、意味分かって笑ってる??

・・・

・・・

・・・

ハ、ハゲてますかねぇ!?
IMG_0133_convert_20100604212351.jpg

た、確かに後ろのほうが・・・うすい!?

地肌が・・・あらわに!?

なんか、こぅ・・・ピカッと・・・

30代前半にして

・・・

・・・

とうとう来たか・・・

ヒ~ハ~!!ブラマヨ小杉さん、頭が仲間だがね

子供達にとって、ハゲは絶好のおもちゃ

「もう二度と、坊主になんかしない」って

硬く心に誓った、ちょろ松でした


今日のえび
IMG_0136_convert_20100604212503.jpg
ねぇねぇ、ちょろ松さんハゲてきたらしいわよ(笑

IMG_0138_convert_20100604212830.jpg
どれどれ??

IMG_0135_convert_20100604212428.jpg
とばっちりが来るから、にげましょ

お前たちまで~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@としていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
