

大切な相棒♪

昨日は、PCの愚痴のつもりで書いた記事にご心配してくれた

方々がいたことに、感謝致します

おかげさまで、復調してまいりました

ビー以外のことでも、真剣に心配やアドバイスいただけるなんて、

ブログの仲間って・・・素晴らしいですね

私も、何かのお役に立てるよう

ご恩返し、頑張ります!!


今日の水温24℃

まだまだ、ファンは必要なさそう



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



今日は、PCが気になって早々に帰宅

今日の晩飯は、カレーと味噌汁とサラダ

カレーの時って、みなさん味噌汁食います??

ぬしさまは、当たり前だっていうんですが・・・

未だに、カレーに味噌汁は合わないよ~な気がしてます

PCのメンテ後、ちょろ松のお婆ちゃん家に行ってきました~

っていうか、近いので

1号と2号は、ほぼ毎日通ってますが

マイカーも持参して
IMG_0112_convert_20100603211703.jpg

いっつも、悪いことばっかりしてるので

実家に来ても、ゆっくり出来ないのですが、

今日は隣の部屋で、いい子に遊んでる

・・・・

・・・・

・・・・

逆に不安・・・・

こっそり、様子を見に行くと
IMG_0114_convert_20100603211810.jpg

なんかしてるぞ

・・・・

・・・・

IMG_0115_convert_20100603211842.jpg


ちょろ松・1号・2号

3人だけの

ひ・み・つ



話が、それまくりましたが・・・

ちょろ松のご実家には、

ちょろ松が、高校1年生の時から一緒の

相棒がいます

チャッピー(シーズー:♀:16才半)
IMG_0113_convert_20100603211739.jpg

もう、足腰が弱くなり

目も、耳もほとんど聞こえてない様子です。

2号と一緒でオムツまでしてます
IMG_0108_convert_20100603211625.jpg

一人っ子だったちょろ松は、相棒のお陰で

あまり、寂しい思いをせずに過ごせました

時には、恋の話も相棒にしちゃいました

失恋も、相棒の愛嬌に慰められました

途中、ちょろ松は茨城や栃木に行ってましたが

帰ってくると、大喜びもしてくれました

冬は、湯たんぽ代わりになってくれたし

時には、ちょろ松のベットでオネショもされましたが・・・


最近は、年もとって元気が無くなってきましたが

結婚して、子供も出来た今でも

大切な、相棒です



今日のえび
IMG_0125_convert_20100603211912.jpg
どんどん、大きくなって夏を乗り切ってくれ~



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@としていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
