

筋肉痛&当たった♪&これって病気?

今日の水温

30cm水槽26℃ファン始動日中26℃ 

40cm水槽26℃ファン始動帰宅後26℃

60cm水槽26℃ファン始動帰宅後26℃

今日も暑かった上に、ムシムシしてたので

水温は、未だに高く今夜はファンを回しっぱなしにしてみます


昨日は、日中の疲れからか相当な睡魔と闘いながら

韓国戦を観戦・・・前半まではなんとか

でも、いつの間にやら

おおいびき

で、今朝からは腕が意味不明な筋肉痛

しかも、ちょろ子さんまで

2人でしばらく考えて・・・

・・・・

・・・・

・・・・2号のせいだ

昨日は、朝早かったにも関わらず、

2号は朝からハイテンション

で、行きの車で1人だけ寝ないで到着

なもんだから、着いてから寝るわ寝るわで・・・

ディズニーランド特有!?の1時間以上待ちの間に

必ず爆睡

当然、ちょろ松とちょろ子さんで交代でだっこ

当然、写真なんか撮る余裕もなく・・・

撮った写真は合計4枚

貴重な写真を、ちょっぴりどうぞ

都会に行ってこの景色、癒される~
IMG_0486_convert_20100627231300.jpg
お昼過ぎ頃から元気になり始めて

もう、帰りの写真
IMG_0495_convert_20100627231324.jpg
ちょろ子さんが、お土産買ってる間にパシャリ

お解りいただけますか??

1号はぐったりしてるのに・・・

2号はほとんど寝てたので・・・

帰りになっても、めちゃくちゃハイテンション

ディズニーランドまで行って、ほとんど寝てたなんて

・・・

どんだけ大物なんだ!?2号



こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



今日は、みんなで近くに出来たショッピングセンターでお買い物

今日は、イベントやってて千円以上お買い上げで

1回ゲームにチャレンジ出来る

しかも、景品はアクア関係の品々

60cm水槽に、水が入ってて1m下がった位置からコインを投げて

水槽内の、カップに入ったらそのカップに書いてある賞品をもらえるゲーム

そんで、何故か絶好調だったちょろ松家は

投げたコインが、全部カップイン

特大ニモ風船×2
IMG_0503_convert_20100627231343.jpg

爆殖シュリンプストーン
IMG_0506_convert_20100627231404.jpg

が、当たっちゃいました

たぶん、特賞系ばかりです

ハズレは、ポケットティッシュ。。

カップに入っても、普通の風船とかが当たりだったので。

チリンチリンと鳴らしてもらってましたしね

鐘鳴らすのって、大当たりの実感が湧いて、いいですよね~

爆殖シュリンプストーン、使ったことがないけど

どうなんだろ??

とりあえず、入れないで置いてあるけど

名前に惹かれる上に、最近全然アクア用品買ってないので

結構嬉しかったです

いつか、入れてみよ

あと、最近ファン回す時間が長いからか

水の減りが、めちゃくちゃ早い

で、2ℓのペットボトルじゃおっつかないので

でっかい、入れ物購入

これに入れて、置いておくことにしました4.2ℓ
IMG_0507_convert_20100627231424.jpg


今日のえび
P1010080_convert_20100628000421.jpg
ドワちゃんの尻尾の部分に

なにやら、白いふきでものが・・・

これって、悪い病気なのかなぁ!?



ブログランキングに参加しております
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@とクリックしていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村

やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
