

こんな知恵の輪あり???&家宝が届きました♪

昨日、一人で自転車を押して帰ってる途中で

知恵の輪の、がちゃがちゃ(¥100)を見かけた

もやもやした気持ちになってた、ちょろ松は

知恵の輪が解けた時の、あの快感を味わいたくなり

早速購入

しかぁ~し、

↓こんなんが出てきた・・・
P5170159_convert_20100517233324.jpg
↑見るからに不良品・・・こんなの輪じゃなくなってるじゃん



でも、ちょろさんすご~いって

なる記事を書きたくって、昨日は諦めず

がんばってみた!!

まずは、早速解答を見てみる

・・・

・・・

・・・

↓これ
P5170161_convert_20100517233409.jpg
↑ぜ~んぜん、ワカラナイ??中国語??

30分位で・・・

終了・・・

また一個・・・

不良品がふえた・・・

↓何の気なしに、解答の表を見ると
P5170160_convert_20100517233345.jpg
↑超難解・・・新3種類とある・・・

これは、その中の1個

籠のとり

という、結構有名な知恵の輪らしい・・・

どーりで・・・

ん???

3秒以内は超天才

・・・

・・・

60秒以内は普通生

60秒以上は劣等生

こ、こんなことが書いてあると

不安になる・・・

解答まで見て、

30分以上かかって、

未だに解けないちょろ松は、

いったい、何年生??



みなさん・・・解けるんですかね・・・

ちょろ松家だけ、世間に置いてかれてるのか、

かなり不安になってます




こんばんわ。本日もちょろ松のえび日記に付き合って

いただき、ありがとうございます



今日は、待ちに待った

あのお宝

到着致しました~

土曜、日曜とポストを開けては閉める日々

何故、大事なものなのか事情を知ってるぬしさまも、

月曜日にきたら直ぐに電話するね

と、珍しく全面協力

そんで、仕事中にご到着のお知らせと、

どこに、置いておけばいいのかと指示を仰ぐ、ぬしさま

ちょろ「とりあえず、子供たちに絶対触られないように」

とだけ、指示を出して、残業も程々に帰宅

↓帰宅すると・・・
P5170146_convert_20100517233110.jpg
↑こんな所に、置いてありました

早速開けたかったけど、1号&2号に

見つかると、必ずおもちゃにされるので

二人が、寝るまで我慢

でも、1号なら見せてもいいかと

風呂上りに、1号のお勉強もそこそこに

開封(1号がしてるのは、鑑定とかで使う手袋なのに、ゴム手袋に見える
P5170147_convert_20100517233135.jpg

おお~、何と神々しい

↓1号に助手を頼んで
P5170148_convert_20100517233155.jpg

↓台座へ移動していただいた
P5170150_convert_20100517233216.jpg

↓そして、早速お供え物を
P5170153_convert_20100517233238.jpg
↑直筆サインも、封筒から切り取りました


こうやって見ると、本当に家宝に見えてきた

本当に、高価なものをお送りいただき

ありがとうございました

今週末まで、お祭りして

水槽に入れさせていただきます

お供え物は、うちのコギツネにやられそうですが・・・

私も、みなさんにこんな喜びを感じてもらえるよう、

いろいろな、プレゼント企画できたらと思います



今日のえび
P5170158_convert_20100517233301.jpg
↑ピンボケしてますが、もう直ぐ産まれそう


ブログランキングに参加しております。
下のシュリンプ・ザリガニの文字を、どちらか
@ぽちっ@としていただけると、幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ザリガニへ
にほんブログ村


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
▼ブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

ちょろ

Author:ちょろ
群馬県の片田舎で
ビーシュリンプとドワーフザリガニと家族をこよなく愛する
二児の父です♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2ブログ

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
